Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


行って参ります 
2010/05/24 /01:33
軍服ぽい衣装な女子に、トキメキを憶えてならない明日…いや今日からイタリアに国外逃亡。
ROM作業で、自分の顔ばっかみてパソ弄り続けるのは、
正直もう飽き…ゴホゴホゴホ

10日間パソ子さんと、おさらばです。
こんなに触らんのは、初めてでないかな。

メールやらな返信も、チェックもできないんで、そわそわしそうでならない。
国内なら、携帯からナンボでもアクセスできるから気にならんのやけどね。
依存って怖い。
でも、気にしたトコで、帰ってきてからしか何ともならんので、
スッパリ頭切り替えて、旅を楽しむことに徹します!!ヽ(´Д`)ノ

五感全部でイタリアを感じてきまっす。
リフレッシュできたらいいなーv



そんな訳で、用意も多分←できたし寝よう。
あと3時間もしないうちに起床時間さ…フフ(遠い目)


*今日はラスト開催のWTCでした。行こうと思ってたけど、旅行準備に手こずり見送り。
 朝ちゃんと、WTCでらいむ合わせ。
 結局、この時1回だけやった。もっと行けばよかったなー。
 しかし、絹はやっぱり似合わん…やねwww
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


呑めや 歌え 愉しき宴 
2010/05/22 /03:24
イロキチ同級生の結婚報告お食事会。
中学の恩師共々参加。懐かしすぎる。

そして、みんなに全然変わってへんなと言われた。
や、劇的に変わってると思うんだが。
見た目しかり、性格しかり。
おかしいなぁ。

お魚料理が売りのお店でした。和。
冷酒が旨し。
旨い酒は【水の如く呑める】とは、よー言ったもんです。スバラシイ。
辛口なのが、非常に良いです。ぐびぐび。

ワインも日本酒も、辛口党。
Barとかでも、甘いのはイラナイヨ。
カルアとかヨギとかwww
女の子女の子したお酒を頼んだ方が、可愛らしいんですが、私にはそういう芸当はできない。
美味しいと思えるものに、対価を払いたい。
一人ロックで引かれようとも、構わないと、最近すごく思う。
可愛くなくたって…と、開き直っているのも女子力とやらが、低いからか。

最近覚えたいと思ってたのは、ワイン。
でも、日本酒もいいなと。

話はそれたけども、魚料理後は、一路カラオケ。
50overな、オジサマ方とのカラオケは、何歌っていいか分からんw
分かるトコでの、中●みゆきとか松●谷ゆみとかwww
プロジェクトなのと、魔女な主題歌。
最近のんでもイイでと言われたけど、お熱なLADY GAGAなんて到底歌えんし、JAZZ系も歌えるはずもなし。
次があるかもらしいので、何かホンマに仕入れとかんと。
あと、音痴改善ね。コレ重要。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


オナカイッパイデスヨー 
2010/05/18 /00:13
Photo by 黒澤さんv 頂きましたありがとうございますvと、ウチの子に言われました。

パソ子さんの、ハードディスクがいっぱいの模様。
空き容量が足らんよーと、しつこく言われ…。

データもらっても入れるトコない状態…(ΘロΘ;)
ROM作業もこれからって時に、なんてこと!!!!
オリジナルデータなんて、大きすぎて入らないワ。

いらんのん消したら…と、言われても、どれがイルのでイランのかが…

以前、よー分からんヤツやから、いらんやろ←と、
消したらパソ子さんが、虫の息になった経験がwww

それ以来、色々消すのが怖い。
今は、ほんまROM過程のヤツとかあるし、飛んだら…出すのヤメたくなると思う。うん。
そうなる前に、ホンマなんとかせんとー…

容量ある子買ったハズなのになぁ。
ただ単に、画像データが異常ってヤツですか、そうですね。納得。
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


甘甘激甘 
2010/05/13 /22:35
またココで撮りたいな先週の法事でお供え菓子が山だったり、
和泉さんが東京土産で、小川軒レーズンウィッチくれたり!!
(↑↑20個もあった!!神か貴女は!!ありがたぅぅぅ)
妹が、グラモウディーズな、マカロンくれたり。
バームクーヘンが、冷蔵庫に鎮座されてたり。
甘味にまみれて仕方がない!! デレデレ

レーズンウィッチは久々ながら、美味すぎでした。
あれで100円はずるい。
私なら、300円位はとるwww
300円だったとしても買うよ!!な、勢い。
関西にも、支店つくってくれたらいいのに。
通うのに。

撮影予定が、無かったり、先だったりで間食など気にするべくもなく。

先日のデパ地下は、恐ろしい位に誘惑されまくりました。
次きたら、コレ買おう予定ばっかりです。ごっつぁんです。

お取り寄せモノも、気になるのがもりっと。
神奈川な、マーロウのプリン。
クリームとろとろ系プリンが、あまり好きでない私には、この固めプリンはHITな予感。
でも、高いんよね…1つが大きそうだけども。


お菓子が、モリっとあるお陰で、夜食には困りません。
コレデ、ROM作業モハカドルネー ヨカタヨカタ ←棒読



椎画像、無駄に通常verだけ枚数多くなりそうです。
他のは、ギリギリケツカッチン予測。
もっと撮りに行かんとあかんかなぁ(-"-)ゥムム
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


今は今しかない!! 
2010/05/11 /00:02
さるるるる  ←そんな、本あったよね今しか出来ないことは、実行すべき。
時間は待ってはくれない。
ROMも大事やけど、その世界ばっかにはいられんよ。


と、言うことで、下旬に【イタリア】行って来ます。


帰ってくる頃が、夏コミ当落判明するよ。
有り難くも受かっていたら、地獄をみるスケジューリングが待ってるよ。

でも、行く。
ローマが!! アマルフィが!!! カプリ島が待っている!!
青の洞窟見れるといいなぁ。

パスタに、ピザに、ジェラート(*´Д`*)
イタリアは、ご飯が美味しいらしいので、ものっそ楽しみ。
香港も美味しかったけど、それ以上かなぁvvv

語学が不自由やったりですが、気合と、ジェスチャーと、
得意の擬音語←で、なんとかしよう。 (ならんてな)


とりあえず、スリとナンパ(ホンマに多いんかは知らんケド)には、気をつけねば。
スリはいかん。
パスポートは、腹巻にwww


よし、絡まれ対策に、【黙れ】って言うイタリア語だけ憶えてこwww




*ぐりむろっくアスカ …これもROMに入るますよー。猿。猿。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ぱつぱつぱつ。 
2010/05/05 /02:23
似合わずとも、石を投げちゃイケマセン肉肉しいです。肉。
ROM撮の、椎スク。

ジャストなサイズが無く、140のスク水。
当方160…

20㎝のサバ読み。

でも、入るもんです。いやビックリ。
肉がギュウギュウ出てますが、そこは…ご愛嬌ってことでヒトツ。

小6とかで、140㎝台とかだったんで、丁度こんな感じだったんだろかと、
懐かしむ。

でも、懐かしんでもちっとも伸びてくんない。
こんなにストレッチ性なかったんかと、小一時間。
体よじらせながらでないと、はいんないよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

そんなスクでした。
きっと、撮影会で着たら、クローエ以上に、痛い視線を受けそうです。
個撮でよかったと、本気で思った。

そんな訳で、ちょっと椎ROM詳細。


-- 有栖川椎ROM 収録衣装 --

【制 服】
【制 服】スカート無ver
【体操服】
【スク水】

-----------------

計 4種収録 200枚↑ 1000円


ぼちぼち始めてはいるんですが、なかなか選別が(-ι_-)
そして、まだ半分位撮影が残ってるという。

だっ…大丈夫なんだろうか、夏。
がんば…ろ。

【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


年齢がどうの 
2010/05/03 /23:58
ホンモノ体操服なので、動きやすさ抜群!!!昨日は、ROM撮でした。
白ホリ久々!!

有栖川椎ROMのをメインに撮り。
椎だけで1枚仕上げるのは、バリエーションが少ない…
なら、脳内設定作ってしまえ!!
風紀委員ってのは、オフィシャルだけども、学校があるなら、
体育だってあるはず!!
てな訳で、体操服です。ブルマです。

関羽ROMん時に、体操服入れたけど、アスリート系パンツだったので、
ブルマ…なんて…ッフ(遠い目)

クローエは半裸なので、恥ずかしいは恥ずかしいんだけど、
これはこれで、痛恥ずかしい。

後半更に痛い。
体操服とくれば、あとはスク水…
小学校以来。
何やってんだか、2●歳。

もう、今夏のROMで色々吹っ切れた気がする。
と、同時に多分…色々ナクシテル気がする。

どっかにネジ落しまくってると思うので、見かけたら拾っといて下さい←



撮影後は、大阪にて飲み会ー!!
初めまして半分、お久しぶりです半分。
なんだかスゴイ人達ばかりでした。混ざってすみません、でも楽しかったです(*´Д`*)
そして、最近の居酒屋って、店員さん呼ばんでいいんですね。
リモコンで注文とか。(カラオケに置いてあるやつみたいな)
スゴッ!!!と、思う反面、なんだか味気ない気も。
お店にしても、お客さんにしても効率はいいとは思うんですが…なんかね。

その後は、音ゲしたりのゲーム大会。
異常に上手い人達ばかりのなかなので、気が引けてできんでした。
もっと、腕磨いてから出直します。

そして、マジアカのユーザー期限切れてた…orz
どんだけ行ってないんだか。
ガンバロ…夏終わってから ←←←これとても重要
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


お待ち申し上げておりました。 
2010/05/01 /02:42
黒くて分からんですか…すません (゚∀。)ちょっと!!
再始動らしいですよ!! 奥さんっ!!!

待ってた!!
首伸びすぎる位に!!


【 FOTUS Re START 2010/summer 


1年以上アクセスしてなかったんですが、ふとどうなってるか思い立って見てみたら…

( ゚д゚)ぅえぇえぇええぇぇぇぇえ!!!!????

ビックリしてめっちゃテンション上がった!!
最近更新されたっぽさいです。嬉しい。

あ、ちなみに服屋さんです。
画像のんもFOTUS。
目立っとる鞄は、Na+hやけどねw

新しいのも、私好みラインだと嬉しいなぁ。
サイトTOP見る限り、昔のテイストは生きてるっぽいので、かなり期待!!

大事に着てたけど、大分くたびれが見られてきてたので、素直に嬉しい。
東京出店なら、是非夏の祭典までにOPENして頂きたくwww
おっ…大人買いすんねん!!!


FOTUSサイト画像みたいなん、撮りにいきたいなぁ。
コップレ画像は、おばあちゃんになったら見せれんけど、
こういう写真は持っておきたいなぁ。

…て、FOTUSもコップレ寄りです…かねw


とりあえずは、FOTUS着てFDと一緒が撮りたい…と、数年ゆーてる気がするので、
そろそろ実現してもいい頃合だと思う。

どっか車停めれて撮れる、いい埠頭か場所教えて下さ…(ry
工場地帯とかでも、絵になると思うんだ、うん。
近場にそういうのあればいいのに!!
そんな近所は、商業地区…つ…使えない( `Д)ノ 。
日々の雑記 * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
