Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


或ル意味暴走 
2010/04/26 /23:40
編み上げボンテ&ベルトな組合せは、神です神(´Α`)更新が無いときは、潜ってるトキです。
衣装やらヅラにまみれてました。
12時間以上やっても終わらんとか(-ι_-)
手際が悪いのか、何なのか。

今回は細々してるとか、ミシン使えないとかで、手縫い…
だからこんな時間かかったのかもしれまい。
ミシンって素敵な代物だわ、と思った日曜の夜明け。

連日の夜更かしが祟りーのの、ROM撮影。
今回もシェアでした。
こんなトコ貸切!!!な、贅沢スペース。
お邪魔させてもらってよかったーvvv

そして、また空気ヨンデナイ子で申し訳ない。
シェアだから・・・いいやろけど、明らか異色コップレ。
エウレカ大型合わせやら、マクロスとかしてはる横で、

 尻 で し た 。  ←またかw

エヴァなアスカのグリムロックと
動物ねーちゃんの、クローエ。

クローエは、布面積オカシイよとまで言われました。ありがとうございます。(褒めてないw)
でも、ボンテ凛よりは、布あると思うんだ、下は…。

アスカは、明け方まで調整したのに、何故かブカブカでした。
ホンマに意味が分からんかった。
明け方、劇的に太る傾向にあるようですwww
以前も、Fateなライダーが、そうだったんよな…謎。

そんな、露出魔だったので、寒かった…
去年の今頃も来たけど、寒くなかったのに、今年はおかしい。
寒さに耐性がないから、ホンマにキツイですよ。
シャツ一枚、キューティ一枚でおれる時期が、服装好み的にすこぶる良いです。
服関係なくなら、夏大歓迎。暑いのおいで。

寒さと、埃にまみれながらの撮影でした。
とりあえず、クローエはイベントじゃ外に出してもらえんなと。
衣装がんばったのにな。

ROM系衣装も、細々したのはせんとあかんけど、ひと段落はしたので、
後は、撮って撮って撮りまくりの、編集しまくりです。

頑張るので、ひとつよろしゅうしたって下さい。


や、ま、夏コミ受からないと…なのだけど。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


未来ビジョン 
2010/04/20 /00:29
バイク画像。 うん、あんま写ってないけどね!!!体調は、変わらずそれなりです。
頭痛は治ったけど、喉がイガイガ。
もうちょい気合いれて、治そうと思います。(病院行けよw)

今日、職場にハーレーに乗った、50代と思わしきおじ様が!!
ダダダダ…ダンディィィ!!!

フリンジの付いた、レザーのジャケット着て、
カッコイイサングラスでオールバック!!
なんですか、この御方は!!
粋すぎて、カッコイイ。
日本人って、あんまり似合わないイメージやったんやけど、
この人はとても渋カッコイイ!!

歳とっても、こういう自分スタイル貫く人は、カッコイイと思う。

私も、ずっとカッコよくFD乗りこなしたいなぁ。
大きいバイクもカッコイイ!!と、最近思う様になったので、
次乗り換えるなら、車でなくバイクやろか。 ←利便性更に悪化www
ハーレータイプでなく、前のめりになるタイプの、大型二輪がヨロシイです。


…が、しかし誰も周り大型乗ってない罠。
いや、車もほとんど持ってる友達おらんけど…
そもそも車好きがおらんです。切ない。

将来は、バイクに旦那様、サイドカーに私とか。ムハーーvv
風をきる初老二人www
サイドカーは、車高低いからスピード感じれて楽しいだろうなー(´Д`)vvv



*バイク画像探してて、行き着いた関さん。
 そろそろ関羽がしたいお年頃。 またみんなで合わせしたいですなv
 成都集合とかとかとかとか!!
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


寝て寝て寝て寝た 
2010/04/18 /20:16
きっと手触りは悪い…一昨日から、喉に異変。
頭痛と咳と、熱っぽさ。

あら、風邪かしら!?


こん位じゃ、仕事を休むとか言えんレベルの
微妙な具合。

せかせか動いてたら、マシになるし。
金曜はお芝居も観に行ったし、
土曜は映画も観に行ったよ!! (何してんのアンタw)

日曜は、撮影会ダワー(゚∀゚)
と、思ってたら、頭痛が喉が!!!



ズビバゼン…今日行けんです _| ̄|.......○

初めてな場所やったのに…な。
ヨーロピアン。

熱は、そんな無い感じなので、行こうと思えば…やったんやけども、
遷しちゃ悪いし、途中でバタリとなってもあかん思った訳です。

明日からまた仕事やし、今日中に治さねば!!と。


阿呆みたいに寝たので、今夜寝れるのかが…。
が、徹夜で仕事は嫌だ。


もっと自己管理できる大人になろ。



*またそろそろ、生カピバラ見にいきたい!!! 愛くるしい(*´Д`*)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


諭吉の使い道 
2010/04/14 /00:43
成仏しておくれ。 南無ー (>人<)撮影会での惨事。

着替えて、出てきて、落した。


ワレマシタ 液晶絶賛死亡ノ御知ラセ


この日は、かさねさんがベヨ姐するとの事前情報をこっそり得てて、
コレは、粘着撮らねばならん!!!と、思って
私にしたら、超超超珍しく、データ空っぽにして、気合全開で挑んだ訳でして。

1枚も撮らずに終了ーーー 凹凹凹
液晶も、押すとのめり込むよ!! スゲー…



…っ何やってんだか。
今日は、張り切って撮ろうと思って衣装も1着でイイやって思ってたのにwww

や、落す私が悪いんだ。
最近ぼろぼろ忘れるし、落す…手、震えてるんか、私w

夏までには、買い換えようと思ってたからいいんやけど
不意に壊れるのは、計算外であったよ。

レンズがヴェーーーと出るタイプが、あまり好かんので、
今度は、SONYにしようかと思う。岡田クンCMしてるし!!!! ←そこかいw
毎度毎度のFUJIでもいいんやけど、サイトみたら…デザインが今のそんなに…モニョリ

見た目は、TX-1が好みであるんやけど、機能面だとTX-5。
今度、家電屋さんに訪ねてみて、オススメ聞こ。
買ったら、岡田氏ポスターとか貰えたりするんですかね??( ´艸`)ハァハァ
な、交渉は忘れずせな!!!www
CMの、シャツベストの組合せが好みすぎるよっ!!!


とりあえず、諭吉確保から、始めようと思う。
最近、逃げて行きすぎやで、諭吉サンよ…。
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


雷ネーちゃんだけど、縞々じゃありません 
2010/04/12 /23:18
ポイントは、阿呆毛!!日曜は、【セキレイ】の光やってきました。
出てきた当初から、やりたかったので、できて嬉しい(*´Д`*)
マイナーすぎて、和泉さん以外、誰も分かってくれんやろな…って思ってたら、
以外にみんな知ってた!!!
う、嬉しい。

しかも、いっぱい褒めてもらえた!!
あのロビンさんにまで褒めてもらえて、感無量。
光、やってよかった…ジィィィン

これからも、いっぱい「光」着よ。 ←なんとかもオダテりゃ(ry

雷撃は作れないので、
手持ち無沙汰で、仕方ないんやけども。

あとは、エナメルなブーツが欲しい。
つや消しのだと、色が…もにょる。
3000円位で売ってたらいいのに…(んな無茶な)

ウィッグやら、衣装諸々やらと、今月はモリッと使いすぎた。


そして、諭吉がまた出て行く羽目になるのだけども、


それはまた明日のオハナシ。

続く…  www



撮影会自体、お久しぶりーな方から、先月ぶりーな人まで。
みんな知ってる人ばっかだったので、まったり喋ったりで、楽しかったーv
250%ハッピーターンも食べた!!
もにょるキャラメルコーンも。
月夜サンは、次までに、色々言える子に…なります。が…がんば…r _| ̄|.......○コロコロ


* 咲人さんに撮ってもらう の 図 ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


今日の君も 明日の君も 変わらず "愛してる" 誓うよ。 
2010/04/07 /23:41
チャンプル チーン☆  (…チャンプル違いw)↑で、月夜オチました。
腰砕けです。ヘニョリ


えぇえぇ、サランラップなCM。

是非リンクから飛んで見てみてつかーさい!!!
前から、岡田クンは好きですが、これはイケナイ。
破壊力ありすぎ!!

こんなセリフをサラッと言って欲しい。
日本男子よ!!照れてはイケナイ!!
外人みたく、こういうのもっと言って欲しいと思う。うん。



や、実際言われると、私の方が照れて焦りそうやけどもw



でも、カッコツケなセリフは、大好物です。
年中無休24h受付中w (屮゚Д゚)屮 カモーン
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


順調?? 
2010/04/06 /20:51
ふりふりのんも、いつか…     ないかw日曜は、SPI:R撮影イッテキマシタ。

脚フェチROM用の、チャイナベビードール。
別件で凛ボンテも、撮影。

尻と尻と尻でした。尻。


そして、気付いた事実。
凛とかより、地味にこういう系衣装のが、恥ずかしいかもしれない。

否!!  恥 ず か し い !!


ウィッグとか、つけようかと思ったんやけど、いい色が思いつかず、
もう地毛でいいやと、思って撮ったのが…モニョモニョモニョリ

着てる時は、そうは思わんかったんだが…
画像上がってきたら、 

ナ ニ コ レ ハ ズ カ シ イ 。


リアルに自分なのが、 恥ずかしいじゃないのよさ!!((((゚Д゚≡゚Д゚)))アババババ

ウィッグつけて、そのキャラの雰囲気に合わせて撮られるんと、
オリジナルというか、自分まんま…は、フィルターがかけられてなくて、
絶賛恥ずかしいと云う。

なんか、色々ゴメンナサイ。
パパン、ママン…娘はこんな子に育ってしまいました。 il||li _| ̄|○ il||li チーン


迷走気味の、フェチROMであります。
指定アリにもってくか、どうか…悶々悶々。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


シチニン飯 
2010/04/04 /23:43
前菜。でも、ちょこっと食べるアミューズが好きママンなバースデイが、来週だったので、
集まれる土曜に皆でパーティv

昨日は一人、今日は七人。
出世しまくりであるよ。

賑やかしな家族なんで、スタッフさん他に迷惑をかけたんではないかと、思えてならない。
いや、楽しかったんやけども。

イマドキ事情で言うと、
誕生日を祝うっていうのは、稀らしい。
しかも、恋人ならイザ知らず、家族ってのは普通でないそうだよ。
つい一週間位前に知った事実w

集まったりとかは、あまりないやろけど、
普通にお祝いするもんやと、思っていたよ。

なんか、そう思うと、ナカヨシ家族なんだと、
最近本当に思う。
今まで気付かなかった、幸せとか、豊かさが染入ってならない。


これからも、馬鹿言って、笑って、過ごしていけたらな。


小さい幸せが、実はとても大きい幸せだったと気付いた、今日この頃。


HAPPY BIRTHDAY DEAR MAM.
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


ヒトリ飯 
2010/04/03 /00:57
筒です筒ツツ明日のパーリィの打ち合わせも兼ねて、FD飛ばしてSETREへ。

ここのイタリアンが美味しくて、スタッフさんも感じよくて好き。
外観も大変好みです。
撮り忘れたけど。(明日撮ろ)

明日も来るのに、コース食べてしまいました(阿呆)
アラカルトで軽く食べるつもりやったんやけど、
これも食べたいし…と、悩んだので迷ったやつは、明日に回せばいいじゃん!!
という、画期的思考(そうか?w)に転換。
そんな訳で、気持ち軽めのコースにしました。

アミューズのトマトがとても美味しかった!!
一口で食べてしまった故、撮り忘れたと言う。
メインは、パスタ・ピザ・リゾットと選べて、トマトなパスタに。
出てきたパスタは、筒でした。薬きょうの様ww
初めてみたよ、こんなん。
かなりボリューミー…
ソースは美味しかったですv
パスタは…もうちょい湯掻いて欲しかった…です ボソリ

ドルチェは、チョコタルトとブランマンジェでした。
ウマ!!
とりあえず、ウマッ!!
チョコ系のタルトは、あまり好かんのだけど、これはアリです、とても!!
明日も、出てくるといいなぁ(*´Д`*)


しかして、ここで一人ディナーは2度目。
一人ランチは全然寂しくないんやけども、
一人ディナーは、徐々に寂しくなってくね、やっぱりww

特にここは、カッポーとか熟年夫婦みたいな人とかが多い。

そうだ、今度は、可愛い女の子とくることにしよう。ゥヘヘ
FD乗って、ご飯食べて、夜景見ながら、海岸な公園歩いてができるよ!!

FD乗ると…お酒飲めないんが寂しい訳で…。
これ、シャンパンに合うだろうなーとか、今日何度思ったかw

最近とても美味しいと思える様になりました。




そっか、歳か… 歳なのか。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


いけいけ ゴーゴー じゃーーんぷっ☆ 
2010/04/01 /00:42
ユングもいつか…と、思いつつ、パッツンが鬼門。タイトルばっちり分かる人は、月夜と握手。
今、リメイク版も連載されてるけども、トキメキがやっぱり違うよね、と。
酸いも甘いも知る、大人になりすぎました。
切ないというか、まぁ社会に出たら仕方ない。
とりあえず、80年代後半~90年代後半辺りが大変よろしいです。



で、何でジャンプか。


 縄 跳 び ハ ジ メ マ シ タ 


運動せん過ぎて、危険。
某嬢に、女性向のラインから、男性向ラインになったね
(↑要は太ったよね)
と、言われたから。
地味にちょろっと気にしてたwww
ROM出すし、ここいらで絞らんと…と。

縄跳びって、効果がどうあるか知らんけど、何もせんよかマシだろうと。



鍛えるついでに、身長も伸びたらいいなぁ←←←
(昔、跳ぶと伸びるって、誰かに聞いた…気がする)



* Photo by りんごさんv
ジャンプな画像探したけど、そうは無かったというww
ぁ、ジャンプ作品でもよかったか!!(ジャンプ違いw)
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
