Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/04
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サクラはマダか、サクラは!! 
2010/03/30 /23:37
デレツンツン寒いです。
大層寒いです。
寒いの嫌いな私になんという仕打ち!!
早く春になってくれまいか。

桜が満開咲いて、夜桜四重奏ロケとかしたい。


…と、去年も言っていた気がする。

今年も無理くさいので、また…来年。
コップレ…まだやってるかなぁ…(遠い目)



話は変わり、拍手コメントについ最近気付いた。
送ってくれた貴方申し訳ないです。
どう返事していいものか、悩んでたら、
別のトコで、日記に書いてはった。
「あぁ、そういう返事の仕方か!!」と、納得。
基本、アナログ人間だもんで…ね。

追記に返信してます。
コメントありがとうございましたv


あ、そうそう、今日はブルームーンですね!!
1ヶ月の内に、満月2回見れるってアレです。
見ると幸せになれるらしいので、是非窓から月をドウゾ。

▼READ MORE
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


どこからどうみても… 
2010/03/26 /23:02
AGEHA系スーツってやつらしいですよwww夜のオネーチャンです。
ありがとうございます。

てな訳で、日曜はキャバごっこ…ゴフゴフゴフではなく、
撮影会行ってきました。

超がつくほど、マイナー。(またかw)

山下しゅんやセンセの「海麗」さん

私がすると、ただの夜のオネーチャンでしたorz
なんてこと。

今回は、シェアでもなく、普通の撮影会やったので、
お菓子食べたり、お菓子食べたり、話したり、思い出した頃に撮る感じw
お茶しに来てる雰囲気。
アフターが、ギガントな王将だった訳で、それに皆ソワソワ。
王将メインで、撮影会はオマケみたいなもんでしたw

アフターは、それはもう楽しくて仕方なかった!!!
これは第二回是非ともせねば!!と。
よー笑った1日でした。

オンオフ共に、それなり忙しくてバタバタしてるけど、楽しい今日この頃です。



っは!!!

コレが噂の、リア充ってやつですかねっ!!っね!!! (゚∀゚)



【 ハミダシ情報 】
この海麗さん、SPI:Rに収録予定ですよー。
キャバ嬢…と間違えられそうやけども。
一応ちゃんと…コップレ。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


ようこそ我が家へ 
2010/03/25 /20:35
色々あって、面白すぎた素晴しき09夏SMILEさんが、オタク訪問…ぃゃ、お宅訪問に遥々きてくれましたv
こっちの世界なお友達初ですよ!!!
イラサイマセー

必死に部屋掃除したよ!!!
隣の部屋に移動しただけ…とも言うが(片付け下手)

荷物大移動の為、
自分の部屋は、更に悪化しました。

今度は、自分の部屋にも入って貰える位にしとこうと、
今日だけ思うことにした。(挫ける前提←駄目人間)

Cafeって喋り、家でピザむさぼりながら喋り、
楽しかったーーーvvv

今度は、手料理のヒトツでも振舞おうと、ちょっと←w思ってるので
是非またお越しやす(´Д`)
が、予約は、1週間前まででひとつ。
片付けねばいかんのでwww

皆さん、来るなら今がチャンスですよー!!
リビングは、まだ綺麗。
多分…1週間位は…(短っw)



*09夏コミ。オリジナル兎合わせ。
 また一緒に合わせしたいナ。姉妹設定万歳ヽ(゚∀゚)ノ

 そして、後ろで電話する赤兎、和泉サマw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ジャズ聴くべ 
2010/03/25 /00:06
やっぱり…携帯画像はよろしくないな…ご近所に、ジャズ聴かせてくれるトコがOPENしました。
Barって感じでなくて、ご飯もしっかりあるよなお店。

ジャズは、数年前からハマッてはいたんやけど、
生は初めて。

ママンのお友達の、ジャズピアニストさんが出るよーってので、
一緒に行こうという話に。

ドラム・コントラバス・ピアノなトリオ。

軽快な感じの曲メインでした。



ただ、好みで言うと…ボーカル有な方なんだ、うん。
管楽器とか入ってるんが、好みなんだ。


でも、やっぱり生はよいよ。
音の感じとか、雰囲気とか、気持ちとか。


スケジュール調べて、もう一度トライしたいなー。

あとは、北野系のジャズBerにトライしてみたい。
ちょっと未開拓な地な上、ジャズBerはちょい敷居が高い…

も少し、大人になってからがいいのだろか



いや、年齢的には充分こと足りているんやけど、中身がねーーーwww
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


俗世間が楽しいオトシゴロ 
2010/03/19 /22:39
こういう紫色も、持ってるんですよ、黒ばっかじゃない!!w最近、普通遊びが楽しい。
きっと、2月はコップレいっぱいしたので、多分その反動。
Bar行ったり、ネイルにエステ、
流行の「女子力」をもりもり上げるのが楽しくて仕方ない。

ぁ、Barは違うかw 普通の女の子はしないか…うん。

遊ぶのも普通に、買い物とかが楽しかったりと、
今なら現世に戻れそう…



とか、思ったり。
うん、思うだけ。

今週日曜は、久々の撮影会だから、カン戻さんと。
衣装も…手直しせんと…

せんと…あかん
あかんのよ、間に合わないよ!!
と、思いながら、外に遊びに行きたいと思う辺り…

コスが嫌になった訳ではないし、
またモリモリしたいって、思う時期が多分くるやろけども、
今は、歳相応な遊びがしたいなー…と。




さて、衣装にウィッグ、手つけるか。 ←もう、歳相応でないww



*最後にしたポートレート撮。 まだ髪が短い…
 何故かここ最近、全然してない。

 ぁ、ROM撮ばっかやからかww(自己解決☆)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


磨け!! 
2010/03/17 /01:18
強いオネーサンは、ものっそタイプです先週末は、美容院行って、エステ行って!!

エステ…顔とかを触られるのは、全然問題ないねんけども…

腕とか、デコルテ部分とか、触られるとコソバユイ!!!
でも、笑っちゃイカン!!

と、思えば思うほど、くすぐったいww

これは、香港でのマッサージの二の舞!!!!((((゚Д゚)
耐えようとすればするほど、くすぐったくて、でもみんな気持ち良さそうに静かで…
笑ったら失礼じゃ…ないですか??
そんな自分との戦い。

あ、でも背中は気持ちよかったvvv
背中凝ってますよって、言われたけども。

フェイスシェービングもしてもらった。
石膏パックとかも。

やっぱりメイクの、のりが違う!!
ちょっとこれはイイ(゚∀゚)
今後も、フェイスは、こまめに行きたいな…とかvvv


髪は、そろえる程度しか切ってないんやけど、
↑の頃位に、また切ってみたいなー…

似合うんは、多分ロングな気がするんやけどもさ。


そんな訳で、懐かし画像な、イーオン・フラックスでしたv
私以外にしてる人、まだ見たことがない
マイナーすぎる…んやろか、やっぱり。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


バタバタバタバ 
2010/03/08 /23:32
ちょっと、飛ばしてみませんカ☆いやはや、頑張ってブログ書こうと頑張っていたのに、
ちょっと抜けた。

私用がバタバタ。
バタバタの合間に、ご飯とか飲みとかご飯。

人生初!!ネイルサロンにも行ったりした。
今週末は人生初!!エステ(゚∀゚)
ちょっとキンチョーする。
どんなもんやろか。
ハマ…ったら、危険やなぁ、出費が←

ネイルは、仕事柄あんまりしない方がいいねんけど…
してもらうと、ちょっと嬉しい(*´Д`*)
いつも見ない爪を、チラチラ見て、ニヨニヨしたり ←ちょっと危ない


1人BARやったり、ネイルサロンだったり、
初めてのコトは新鮮で嬉し楽し。

それなり年喰っちゃうと、大概経験済みが多いもんやけど、
新しい扉を開くのは、すこぶるイイです。

次は…何をしよう







 ス カ イ ダ イ ビ ン グ し か な い か !!!

↑ここ1年以上ずっと言ってるw
来年位には、ハワイ辺りで…飛びたいな!!!! ☆ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ☆
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
