Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2010/03
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


TUKIYA to RX-7 
2010/02/28 /00:40
FD様万歳明日は、久々普通休日。
2月はコップレが3週続いたからね。
そろそろノーマルを取り入れねば、モチベーションが下がってしまう。

三ノ宮で、Cafeって買い物な日。



に、したい。
上手いこといけば。
予定は立てるだけ立てれるくせに、朝になると、半端なくまったり。

『くるねこ。』見て、メイクして、洗濯して…



よし、決意だけは立派!!
晴れたらいいなーvvv



*快晴の先週日曜。撮影会まで、FDでGO。
 FDと一緒にお写真を叶えた一枚。
 駄菓子菓子…まったく撮り足りないのな。
 いつか、がっつり撮りたい。場所は埠頭か、どっか廃退的なトコ。夕方~夜間際か、夜明け。
 FOTUS着て、撮るねんよ!!!

 ↑構想だけは大層立派w
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


成長記録。 
2010/02/26 /20:19
リボンマスタートップをねらえ!!な、オネーサマ用のリボン。

下のリボンなんだか、よー分らん黄色い物体が、旧作リボン。

自称(←)リボン職人が、これではいかん!!
と、時間ないくせに、作りなおし。


上のが新作。
3,4年でここまで成長。

唯一得意なコト。
普通じゃ、役に立たないけど…さ。

普通のcafeでも、リボンがクシャってなってると、やる気がw
メイドcafeなら尚更。

いや、ま、2回しか行ったことないけど、メイドカヘ。


撮影会な時は、月夜に結ばせてくれるといいよ!!
気愛いいれて結ぶよ!!
リボン職人の名のもとに。ヽ(´д`)ノ゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆


↑自称です。自称。
OTA * Comment(1) * Page top↑


語りデート。 
2010/02/25 /22:43
ドキドキさせてっ昨夜は、新妻キョーコ嬢と、女子会。
アレやコレやと計画立てて、食べて呑んで。
最初の店の、お酒が…オーダー失敗。
飲んだことないから、頼もうと思ったのが、間違いやった。
ブランデーっぽい味で、進まない進まないw

よし、店変えよう!!

最近独りBarが、月夜的大流行の発端の店に。
いつも1人なんで、友達おらんのか…と不憫がられてたに違いないので、
ちゃんと友達いるんよ!!と、アピールしといたw

今の時期にしては、暖かかったので、
テラスで月を見ながら、ほろほろ酔う。
結婚トハ!現実トハ!!な、話から、旅に行きたい話まで。

女の子同士な会話は、時間がいくらあっても足りませんです。


また、ご飯したり、お茶したり、ほろ酔ってみたりしよーねっ(゚∀゚)ノ☆


*先日の撮影会のん。 レイファン…ストッキングが伝線して、生脚という…il||li _| ̄|○ il||li
 予備も伝線とかツイてない。
 ROM用は、基本NOストッキングだけども…今回は普通の撮影会だった故。
 
 そして、そろそろ買い足ししなければ、もうストックない凹
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


イッテキマシタ 
2010/02/24 /01:04
奇跡はおきます。起こしてみせます!!FDで大阪初入り。
大阪を車で走るんが、嫌で、避けてました。

が、湾岸線は一度走りたかった!!!
イイ!! とてもイイ!!(゚∀゚)
南港内の、新しくできたトンネルもイイ!!
停めて撮りたい!! ←無理

そんなこんなで、FDで乗り込もう撮影会。 (違う)


トップをねらえ!!の、おねーさまと
DOAのボンテレイファンしてきました。

2月だけど、ココは温室みたいでぬくい。
とても快適に過ごせ…いや、むしろ暑いwww

人数も少なめで、まったりできて良かった!!
ガンガン撮るのも嫌いじゃないけど、
お菓子食べたり、話したり、たまに撮ったり←は、
普通に遊んでる感覚なんで、楽しいvvv

来月も、こういう撮影会があるので、まったりゆっくり楽しみでありますv


ご新規レイヤーさんが、高身長の美人さんだったり(*´Д`*)ハァハァ
アフターで、笑いすぎてお腹が痛くなったり、
FD褒めてもらえて、デレデレしたり、
そんな1日でした

また誘ったってください。
FDも乗ったってください。



Photo by 蓮花さんv 
綺麗に撮ってもらえてホンマに嬉しいですvありがとうありがとう ☆ヽ(0ヮ0)ノ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


カエドキ 
2010/02/19 /20:28
作戦会議中。FDのバッテリーがお上がりになってしまわれ、
諭吉さんが、3人召されていきました。

呑んで遊んで、終電逃して、タクシー帰宅で、諭吉さんが1人召されたり。
↑自分が悪い

予定外な出費って、色々重なるもん…ですな(遠い目)


携帯も、2年半経つし、海外行こうとか思ってるんで、外国でも使えるやつに換えたい。
デジカメも、FUJIのん使ってるけど、多分4年位なる…
Z2とか、化石みたいなもんっぽい。
2年前位に、「ぅわ!!Z2って古っ!!」とか言われたから…さ。・゚・(ノД`)

新しい靴も欲しいし、服も欲しい。
どれも、目星はつけてる。

携帯も換えるなら、コイツ
カメラも、ドコので、ドレ
靴もいつもの如く、YOSUKEのん。


でも、ROM用の衣装やら、ウィッグもどうにか買わないと…


どれを削るか…どれ…  を…  (TΑT)


オナゴはモノ入り。
タイヘンタイヘン。
浪費の波がきとるよ。

そんな訳で、当分は続きそう。
気が済めば、全然使わんくなるし、それまで生き長らえたいな…(遠い遠い尊い目)


*キヨリさんとの合わせの「FF7 BC」
自前スーツwww
手には、まだ綺麗かった頃の、MYケータイw
今や、可愛そうな位傷だらけ。スマナイ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


アカイアクマ 
2010/02/16 /23:02
トーサカさん日曜の撮影会データもらいました。
早い!!

ROM収録用の衣装な、遠坂さん。
そろそろ、ウィッグも買い替え時…
久々引っ張り出して、愕然とした。
出費かさむなぁ…(ノへT)

この日は、シェア撮でした。
ずっと使いたかったけど、高いスタジオだったので、行けなかったままで、
春に取り壊しが、決まってるとか。
バレンタインだろーが、なんだろーが、行かなくては!!!と。

某ゲームの大型合わせをよそに、1人空気読めてなさすぎ、
浮きまくり衣装な私…

浮いてるよねー、ごめんねー、こんなん混ざってて凹

アチラのカメラマンにも、恥ずかしくないの??とか聞かれたり。



 恥 ず か し い に 決 ま っ て る 


でも、着たいんだ。
羞恥心<欲望

とりあえず、うん。

尻でした。


あとは、軽く1年以上寝かせていた、G-Testeなメイドも初めて着たり。

かっこよすぎる黒執事なセバスを見て、悶絶してみたり。
あんなにイケメソなセバスは、なかなかいらっしゃらない。
デジカメを忘れたことに絶望。
シェリルも、美しくて溜息。
みぃさんの、表現力はやっぱり凄いと、恐れおののいたり…


そんな1日でした。

帰りは、NUへ。
あの時間帯に、あの状態は危険なんじゃないかと思った。
「芋と大根」好きなんだけどな
撮影会×ロケ * Comment(2) * Page top↑


ちょこちょこちょこ 
2010/02/15 /01:43
歳に似合わず、ぴんくいなぁ(遠い目)バレンタインでしたー
撮影会でしたー
今日は誰にもあげずに終わりましたー _| ̄|○

女として、どうなんか…とも思いつつ、撮影会。
でも、大好きなレイヤーさんに久々お会いできたので、それはもうvvv
チョコ持ってばよかったと、ちょっと後悔した。


毎年バレンタインシーズンなると、チョコ馬鹿なので、百貨店へ。
いつも大丸なんやけど、今年はそごう。
↑ただ単に、電車乗り過ごしてしまっただけw


 そ ご う イ イ (゚∀゚)


適度な混み具合で、見やすいし、
心なしか、大丸より広い気がする。
だからか、気がつけば、2時間経ってたwwww
まだ居れたけど、流石に疲れたので、引き上げ。
あげる人のタイプを考えながら、選ぶのってものっそい好きv

自分用には、ドンペリなチョコを…
一粒1000円で、悩んだけど、今年はこれだけに…と。
や…



その後、誘惑に負けて、マカロンは買った 
つくづく、甘い誘惑には弱いな。


そんな訳で、バレンタインなんで、ぴんくい画像。
今年初めての撮影会の時の。

この兎もROMに収録される予定。


眼鏡と獣耳率が、今年居様に多い気がしてならんです。
えぇ…歳やのにな… ッフ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


未来計画 
2010/02/10 /01:27
脚尻計画ハジマルヨーひっそり、こっそり進めてきた計画始動。

もう、出さないんじゃないかと思ってたROM。
夏に出ます、出します、出させて頂きます。

実は夏の申込みもしてたりと、計画は順調進行中。
今度は一人ぼっちサークル。
でも、DECO.で出した、お姉チャンバラROMはこっそり置く予定。

サークル名は【SPI:R】
スパイ:アールじゃないよ。
続けて【スピア】です。
由来は、マイラヴァー愛車の、RX-7 SPIRIT-Rから。


発行予定なブツ。

◇有栖川 椎 ROM◇
◇オリジナル脚尻フェチROM◇

あとは、購入特典オマケROM

脚尻ROMは、黒ストッキングモノやら、ニーソやら、ガーターとか収録予定
フェチ要素多い感じのにしようと思ってます。


サイトも、春には開通予定な予定…うん。
忘れた頃に、是非ともアクセスをドウゾ。


さ、シャカリキ撮影していかないとー!!!!
今後共々、SPI:Rをどうぞご贔屓にv
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


トウキョウキョウコウ 
2010/02/09 /01:18
photo by ダップルサマ人生初幕張メッセ。
日曜はワンフェスに行ってきましたー。

書いてたら、やたら長くなりそうなので、箇条書き日記。
それでもでも、長い。
暇な人向け。

そして、何故かパソが2回もフリーズした為、これ書くのも3回目。
長文で固まるんは凹む。1度ならず、2度までも!!
3度目なんで、ちょと端折るよ。

でも長いよ。
それでも!!!な、奇特なお方は続きへドウゾッ
▼READ MORE
イベント * Comment(2) * Page top↑


寒くて凍えてしまおうとも 
2010/02/06 /22:08
めがねめがねチャンスを逃すのは、馬鹿だ。
しかし、チャンスを見逃すのは、もっと大馬鹿だ。

誰かがそんなん言ってた気がする。

だもんで、チャンスを逃すまいと、行ってみたかったワンフェス行くよ!!

夏のワンフェスは、夏コミ1週間前だしで、毎週東京行くのはもったいない。
来年冬は、コップレ辞めてる可能性が…

とか、だったりで
今しか無いじゃまいか!!と、思い立ったが吉日です。
バタバタ忙しかったりな毎日だけども、ワンフェスだって今しかない。

朝4時台に起きなあかんとかであろーとも、
今冬一番の冷え込みと言われようとも、
勢いだけで突っ走るよ!!

そんでもって、コスは有栖川椎。
半袖腹だし…
寒さにガタガタ震える私を見て、笑うがいいよ。

なんで、もっとぬくいの着ないかって??

そんなの決まってる。
椎ラヴ☆
剣が持ち込める東京イベントなんて、そうそうない。
間近でみると、ヲヲヲ…な出来な剣だけど、頑張って自作した。
元々、イラスト→フィギュアで人気でたキャラ。

→ フィギュアイベントで着ないでどないする。

そんな理由。
寒いとかさ、気合だ、気合。

気合でどうにもならんかったら…

屋内でオナゴフィギュア鑑賞会してます。
とりあえず、壽屋は絶対行きたいんだ。うん。


…ふと、思ったのだが、RX-7なフィギュアって…ないもんなんかな。
「Spirit-R」ガンメタ色とかなら、即買いなのに。
ちょっと位高くても…さ。
ぶらぶらして、期待薄で探そ。


東方面な皆さん、西から遠征の皆さん
よろしくしたってつかーさいv
OTA * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
