Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


大人の階段登る。 
2009/11/25 /23:43
はぴばすで自分    ←ムナシイwまたひとつ大人になりました。
もう、逆行してくれていいのに…さ。
停滞でもいいけど。
どっちかでいいよ、カミサマ。

そんな訳で、24日は誕生日でした。

ちょい早で、22日が休みやったので、お祝いご飯。
北野で外観みて一目ぼれしてから、約10年。
ずっと行きたかった【 Grande Maison GRACIANI 】
上品で繊細。
そんな言葉が合うトコ。

いや、ま、行ってる人が行ってる人なんで、
その言葉に説得力も、なーんもないですがね、ハハ… il||li _| ̄|○ il||li

お値段もお値段な場所なんですが、
見合った感じに、素材がいいです。
フォアグラとかも、超☆肥満な感じでwww
デセールは、焼き菓子系がお得意なんかしら??と。
焼モノが多かったです。
13種類位あったんを、全部←←頂きました。
「お好きなだけドウゾ」って言われたら、全部下さい言わんと!!!
ちょっとずつ色々いっぱいvが、月夜流 食の幸せ定義。

↑のんは、林檎のタルト。
林檎で薔薇作ってるという、芸の細かい!!!
手が込んどります。
タルトはお持ち帰りで、翌日食べたんですが、いやま、美味しいね。

ま、なんですよ、ちょっとずついっぱいも、お腹がいっぱいになるんで、
ここ行くときは、お腹空かせて行こうと思います。
予想外にボリュームどーんでした。


いや、ランチに食べ放題行ったのが悪かったのか…そうか。それだ。

それ以前に、もう一度行けるか、どうか。
よし、年末ジャンボ買ってこよう。そうしよう。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


ぽぽぽぽむ 
2009/11/19 /01:55
四つん這いで、正式な格好なのかしら仕事帰り、
ライオンおったー!!!

二足歩行のポンデさんw
お姉さん方にも、大人気でした。


 二 足 歩 行 や け ど  ナ 


でも…そんなライオンにツラレテ、ドーナツ買ってしまった ←
なんてか、ドーナツ小さくなった??
久々に見たら、すごく小ぢんまり。 
もっと大きかったハズ。

昔は、2個位で満足な感じやったけど、
このサイズじゃ…3個位は食べなあかんでな。


色んな味が食べれてイイじゃない


と、プラス思考に生きていこうと思いました、まる。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


っあ!! 乗り忘れ!! 
2009/11/11 /00:48
マジョコサンすっかりハロウィン忘れてた。
とっくに過ぎていた。
使おうと思ってた画像もったいないから、ぺたりこ。

自分撮じゃ、さきっぽのとんがりまでは、写らなかった…

USJん時の。
つい周りのノリで、魔女帽買ってしまった。
耳付きカチューシャとか、絶望的に似合わなかったんだよ。
だからコレ。
ワイヤーも入ってるし、結構しっかり。
何より、何かに ツ カ エ ソ ウ ←←←

マジアカとか…かなぁw

ハロウィン時のUSJは、結構コップレな様相の人がモリッとやったので、
来年はみんなで、仮装仕様で行きたいなァv

ノってくれる人、今から募集ーwww

というか、年パスが欲しいお年頃。近いしさ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


色々シテイルヨ。 
2009/11/03 /22:56
ぐーるぐーるぐーるちょっと前の出来事。

悪友トリオに苛められましt (ry

いえ、遊んでもらいましたv

最初で最後な学校イベントへ。

小学校とか入るの何年ぶりかw
中は、なかなかに味のある学校で。
私の行ってたトコは、妙にコンクリとかツルッとした感じの学校やったので、
木のいっぱい使われてたこの学校は、なかなかに素敵でありましたよ。

お久しぶりとか、超☆お久しぶり!!とか
色んな面々な人いっぱいで、ドキワク楽しかったなぁ…

私は、周りの空気読まずに、ひとり有栖川椎。
制服やから…いいじゃないか。
そんな、うわーな目で見ずともいいじゃないか。
くびれ、なくても…


いいじゃな…いか… (ノдT)


…うん、今度着る時は、もちょい鍛えてから出直そう。
風呂トレサボっちゃいかん(言い聞かせ)


まぁ、なんだ。
楽しかったんだよ。

ふいに会える楽しさが、イベントの良い点やと思った一日でした。
かまって頂いたみなさんアリガトねーv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


来てはイケナイ。 
2009/11/03 /00:34
ぬら孫の雪女も可愛くて好きです( ´д`)デレデレ来ないでっ!!
あっち行って!!!

寒いのは嫌ナノヨッ!!!


何がって、冬がね…超☆苦手です。
寒いのはやるせない。
動きたくない。
毛布に包まって、暖房聞かせた部屋でアイスを食べたい。

動きたくなくて、怠惰にまみれる生活に陥るので、
冬はダメなんです。
Hikikomori☆ミ

そんな訳で、今日は寒くてやってられません。
会社帰り、自転車のるんも億劫でならんかった(-ι_-)
こりゃ、マフラー持ってかねばならんね。

明日は、もっと寒いってさ。
ヒートテ●ク来ていかないと。
ハイネック2枚重ねでないと。
もちろんONマフラー。

しかし、いつまで暖房入れないの我慢できるかなぁ。
寒いなぁ…明日辺り、くじけそうさね…(早っ)



【過去画像引っ張り出し】
オリジナル妖怪合わせの時のん。
雪女。
ぬらりひょんの孫にハマリ中なので、ここいらでまた妖怪したいなぁ。
九尾とか…まぁ月夜鬼門のパッツンな訳なのですがね…ヘヘッ

誰かしようよーぬら孫ーぬら孫ーー!!!
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
