Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


熱中ね @徹子。 
2009/10/16 /22:52
うさうささ。またココが疎かに…

いや、mixiやアカイブで、
頑張って日記書いてるとかでもないんやけど…さ。

DMCにハマッたり ( not クラウザーさん。 Devil may cry 4!!!)
思い立ったが吉日、撮影会前日に衣装2着ガタゴト縫ってみたり。
料理上手くなった!!と、思って食べてもろたら、ケチョんと貶されてみたり。

まぁ…ふんだりけったり、撮られたり。


そんな一週間でした。
明日は仕事と、別件仕事、裏仕事www
明後日、仕事。1日仕事。

日曜ですね。フフ

でも、夜は外ご飯!!!!

ま、最近【食】しか楽しみが無いのが…さ。
や、ほら、食欲の秋ってやつで、冬に向かって脂肪を貯める時期なんですよ。
本能的に。

夏になったら、きっと夏毛になって、痩せて見えるはずなんだ
うん、そうだ違いない。



そんな、夏毛仕様の月夜↑↑
夏コミは、色々あってたのしかったなぁvvv

黒うさ@SMILEさんv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


かぼちゃまみれ 
2009/10/05 /23:02
レイヤー魂昨日はみんなで、 U S J ☆

ドリーム・ザ・ライドで、ドリームフォームとったり、
ジュラシックパークで、穏やかなハンズアップしてみたり、
待機列に、ボカロのコップレの姉さん達がいたり…

あとは、買い食いまみれでした。

ハロウィンだけの、ミイラドッグは美味しかった!! …が、ちょとパンが残念
ターキーレッグは、ハムやと思いましたw

朝から晩まで、ゆるゆるすごしてました。
大体乗ったことあるし…てので。
来週が、芸人来たりのイベントあるからか、結構空いてて快適でよかったなぁとv

夜は、USJ外の、ハードロックカフェへ。
1回行ってみたかったんよ!!
もりっと!!!な、ボリュームでした。
ダンスタイムもあって、踊り狂うSMILEと月夜。
で、食べてる途中に踊ったので、お腹が痛く…  ←阿呆 _| ̄|○

ココも、ハロウィン仕様なんか、店員さんがコップレまみれ。
海賊王とか、三刀流な剣士とか、ホグワーツの眼鏡少年とかww
ウチのテーブル担当は、女装な魔女っこでした。
オイシスギルよ、しゅうチャンw

歩きつかれたけど、ものっそ楽しかった!!
またみんなで、行けたらいいなぁ


*レイヤー的な記念撮影。
えぇえぇ、周りとは一味も、二味も違います。

そして、SMILEさんと服の配色が同じな件についてw
姉妹設定復活か!!?w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


毎年恒例 
2009/10/02 /22:51
こってり×3 あっさり×210月01日は テンイチの日。

こってり濃厚ラーメン天下一品。
昨日行ってきました!!
なんたって、この日ラーメン食べると、
1杯ごとに、次回ラーメン無料券が1枚ついてくる!!
あら、お得☆ミ

ただ、混雑は仕方がない。
ものの30分足らずで、ミッション終了。

これは… オ ナ カ ガ ス イ タ 

ホントは、天津飯セットにしようと思ってたのに、
今日は出来ません言われたんが、あかんねん。うん。

即解散も味気ないし…で、みんなでサイゼー☆

・ポテトとソーセージ盛り合わせ
・フォカッチオ
・きゅうりのピクルス ×2
・ドリンクバー

ピクスルものっそ好き。サイゼだからって、侮ってはイケナイ。
よく漬かってるんが好きな人は、是非一度ドウゾ。

まぁ…なんだ。
食べすぎだ。

でも、デザートは流石に我慢した。
入るけど。
入れたかったけども!!

コップレな話したり、図書館は危険がイッパイ☆な話したりwww
とても楽しかった!!!

また、来年の天一DAYSには、みんなで行きたいですの!! (*´Д`*)
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


生きてまっか 
2009/10/01 /23:36
月夜の顔忘れてしまった人の為に、どアップをお届け☆ミ
ぼちぼちでんなw

お久しぶりでございます。
もう遠い昔に、忘れられてそうですが、生きとります。

引越ししたり、新生活始まったり、ROM作ったり、
東京行ったり、晒されたりw

まぁ、色々あった数ヶ月でした。色々。
ライフスタイルも変わりました。
仕事もシフト変動しました。

ちょと落ち着きも出てきたかなァ…なんで、再始動。

年末~春先にかけて、また超☆多忙になるんで、
また止まる可能性もあるけども、更新・・・・予定。
うん、予定。

コップレは、縮小気味であるので、変わりに日常をお届けですよ。
いらないですか。
いらんゆーても、日常しか書くことないんで、日常ですw

そんな感じに、今後もご贔屓にしたって下さいませー(*´Д`*)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
