Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


公式百合。 
2009/05/31 /23:58
ネギモアルヨ★しししし
しずなつしてきた!!!!

素晴しい。
楽しい!!!

最近ROM関係撮影多かったからか、
久々違うキャラモノできたり、合わせやったりで、
いつもより増な感じに楽しかったーv

ツンツンデレデレ。

らしく撮れたりで、お気に入りなんいっぱいv
また地味に上げていきたいなぁv


道中の大阪駅で、シューアイス食べて、
撮影会前に、みんなで高井田系ラーメン食べにいったり、
撮影会中は、シュークリーム食べたり、
アフターは、トルコ料理バイキングでモリモリ食べたり。

食べてばっかの撮影会w

少人数でやったのですが、これはこれでイイ。
普段せん感じに濃厚。
高井田系も超濃厚w

こういう、和気藹々な撮影会またやりたいなー(´Α`)


オトマルさん、当日はホンマにありがとうございました。
もうっもうっ楽しすぎました。
静留さん素敵に無敵すぎです。
今度は和室で、浴衣ですか??
それとも、弓兵とツンデレですか?? ムハー(*´Д`*)ムハー
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


オソト。 
2009/05/30 /22:38
夏場にこの衣装は、自殺行為。無事晴れました。
ヨシキタ ハレオンナ!!

夕闇~闇に乗じて撮影したかったので、
時間つぶしに、回る寿司に。
衣装着る前に食べるなんて阿呆ですね。フフ
空腹という名の、欲望には忠実すぎるんですよ。

食べたり食べたり、着替えたりしてたら、
予想以上に暗くなってしま…た _| ̄|○

それでかどうか、人はほとんどいらっしゃりませんでした。
その点はとてもよかった。

お外なロケは久々やったので戦々恐々。
人が通らないってのと、髪色が普通ってのに救われたかなぁ。

暗いし、服も黒いし。

ぼちぼち撮影して1時間足らず位で終了。


どんな感じに撮れてるんか、楽しみであります。


とりま、この前の撮影会レイコを貼り貼り。




フヂコちゃん??と、聞かれまくった。
違うの。
お姉チャンのレイコさんです。

ほら、コレで外おっても、違和感…







あるね、ごめんね。目撃してしまった善良なK市の皆さん。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


明日は雨。 
2009/05/29 /22:02
デレのなつきも、ツンのなつきも、どっちも可愛いです。 デレデレめずらしく、日曜の用意が終わりました。
そう、【舞-HiME】合わせの。
いっつも、用意なんて、前日深夜から始めるくせにw

どんだけ、楽しみなのよ、自分。
なつきし始めた頃から、静留さんと一緒に!!と、思ってたんで、
念願叶うってワケですよ!!

そら気合入りますよ。
パーカーも新調しますよ!!w

だから、雨っぽいよ、明日。


明日、ロケなのにね。
もちろん、まだ用意はしてないよ。

 日 曜 の は 、 で き て る の に な ☆ミ


そうか、なつき用意できてるから
雨降るんか。

普段せんことばかりするから、雨なんすな。

ブログも書いてる、部屋も掃除してる、日曜のは完璧。







…うん、そりゃ雨降るわなw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


お腐れバナーンな行方。 
2009/05/28 /23:04
ミックスジュースの歌ってあるん、知ってる人ーーバナナいっぱい貰って、
普通に消費しても、黒くなる一方。

剥いて食べるには、黒すぎたので、
ミックスジュースに変貌させてみた。

みかんと桜桃、バナナに牛乳。
ミキサーにゴワッとかけて、仕上げ。
一緒に氷も入れてミキサーかけたら、冷たい仕上がりになって美味しいよー。

とても、私好みの味に仕上がって満足。
ただ、ジョッキ数杯分できたのは…




くされバナナの所為です。
みんなに、押し付け飲ませてすまなかった。

でも、また作りたいなー。
今度はアイスのせよーーー(*´Д`*)ゥヘヘ
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


じったばった。 
2009/05/27 /23:39
りっほりほー今月は、波乱万丈。
色々ありすぎた。

サヨナラがあったり、本当色々。


でも、私は元気です。


ブログも地味にやってくよ。
クサレないよ。

夏に向かって、エンジン全開で参ります!!!

ROM分撮影も…それなり順調






かなぁ… ハハ(゚д゚)ハハ
ケツカッチンなのは、毎度のことさ。

メゲナイ!!!
強気に元気!!
マイテいきますで (屮゚Д゚)屮 マキマキマキー
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


どのくらいよそれ。 
2009/05/05 /22:38
左利きちゃうよ、右利きすよ。肉い店にいってきた。
炭火でした。
なかなかに、火が安定するまでが長かったです。

はよ肉食べたいねん!!! w

肉自体は、まぁ普通。
値段も、まぁ普通。
雰囲気も、まぁまぁ普通w

そんなトコ。

でも、地味に気に入ったんは、韓国温麺(ピリ辛)
麺がしっこしこ。
韓国冷麺の麺を、あったかスープにつけましたなイメージ。

ピリ辛と書いてたし、店員のギャルっ子にも、
『これ辛い??』と聞いたら。

「かなり辛いと」

と言われたので、ちょっと躊躇したけど、
あんま辛くなかった。
後引かないタイプの、辛さでシメとかにもいいんでないかと思われ。

そして昨日に引き続き、食べすぎ。


昨日揚げ物ばっかり手を出しすぎたのか、
今日胃が…胃が…
寝て起きたのに、全然お腹がすいてなかったとか、ちょっと異常事態です!!!

ただ単に、胃も老いてきた…ならえぇんですが。


あ、いやあかんか!!!
あかんあかん。

胃も元気に、揚げモンいっぱい、美味しくずっと食べれますよにー(*´Д`*)
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


美味しいお水でした。 
2009/05/04 /23:28
薄暗いのダイスキ!!仕事終わってから、ブツの受け取りと、
喋くりと、ご飯。

希望やら、こんなんどうかしらな企画っぽいのまで。
色々見たけど、
月夜さんは、黒でレザー風味でカッコイイのがやっぱりスキです。
分かりやすく言えば、マトリックスのトリニティみたいなん。
カッコイイ姉御っぽいのに心惹かれる模様。

そういうの着て、FDと一緒に撮ってもカッコイイやろなぁ


と、1人妄想世界に入ったり。 デヘデヘ
トリニティは、いつかするよ!
冬に着るの限定で☆

そうこう話したり、1人妄想とかしたりしてたら、良いお時間になったんで、
ご飯ご飯。

いっぱいご馳走になりました!!
お腹イッパイ!!
足りんやろ??とか言われたんですが、充分すぎるくらいでした。
また近々腹出るよコスするのに、どないすんねん
と。

消えるくびれ!!!   こここここ…怖い恐ろしい!!!!

そんな心配しつつ、ガッツリやったのですが…ね。
意志弱ぇぇぇw

ホンマに本気で、ご馳走様で、ありがとうございました(・∀・)!!!



*昨日の撮影会のん。
 スタジオ的に合わん衣装かと思ってたんやけど、なかなかいいんでまいか!!!とv
 満足ほくほく。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


撮って話して話して話して。 あと食べて。 
2009/05/03 /23:17
携帯カメラがダメすぎる件について…洋館で撮影会ってきました。

初めてのシェア撮。
みんな知ってはいるのに、撮ったりがないって変な感じw

月夜サンは、ROM用撮影。

合わんかなぁ…とか普通に思ってたのですが、そんなこともなかった!!
でも、1人浮いてたのは確か。

みんなメイドやら、ドレスやらで、可愛いでやんの。
私??

水着くさいオネエチャーンでした。(どう考えても浮いている)

他の撮影部隊さんは、黒執事とかで、
わぁー(*´Д`*)とか思ったんですが、
如何せんクウキヨメテネェ!!なコップレしてたので、これ以上ボロが出んよう黙っとりましたw
遠目から観賞。

場所も広めなんで、各々フリーダムにシェアできて楽しかったです。
私は暗いトコ狭いトコに、引きこもってましたがねwww

アフターが、撮影会時間以上とか、
5時間オーバーな感じに、喋りまくり。
話は堂々巡りで、結局決まらないとかwww

でも、『マンカイ』なアレが実現できるやもと、胸躍らせとります。ウヘウヘ
まだ旬な内にはやりたい…

そんな撮影会でした。
ありがとーございました。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


あろーはーおぇー 
2009/05/02 /21:45
しゃきっとー(*´Д`*)近場に、ハワイアンCafeができてるんは知ってたけど、
なかなか行けんかった店。

ロコモコはもちろん、ハワイラーメンとかもあったり。
ロコモコも4,5種類あったり。

今回、キャベツと豚肉のロコモコをオーダー。
香りがめっさいい!!ごま油っぽい感じ。
素朴風味で、食進む系ご飯でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロコモコとサラダとデザートついて900円。
ふらっと、行くのにはいいかもしれまい。

そして、なによりの目玉が、ここのマスター。

カードトリックというのか、マジックつーのか、
とりあえず、『 なんでこの人こんなトコおるん?? 何者!!! 』な人!!!

テーブルマジックを、超☆目と鼻の先でしてくれます。
しかも

 勝 手 に wwww

まぁなんてか、フレンドリーなおっちゃんです。

暇…ってか、時間あるときに行くといいお店かなーv
また、ゆっくりしに行こうと思います。

お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


新装開店。 
2009/05/01 /22:09
心機一転のに、無愛想顔で失礼いたしま。心機一転、再スタート☆

ぇー…と、何度目やろ、コレw
色々あった数ヶ月やから、書けんかったんは、心残りやけど、
夏に向かって色々ありまくりーの、
忙しすぎーの、予定ビッチリーのなんで、もう無理ーと、
さじをポイッと投げた訳であります。 ヘヘ

そんな訳で、ちょろっと←がんばります。


今夏も、こっそりROM出してしまう予定。
また色々撮ったり、サークルサイトUPできたら告知するので、
地味にでも、チェックしてもらえると嬉しいですヽ(´Α`)ノ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
