Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2009/03
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


きゅるきゅるきゅるる 
2009/02/06 /20:50
イトオシイ アイクルシイアイ ラヴ カピバラ ☆

可愛すぎる!!!
11月位に王子動物園行ったんやけど、
またそろそろ行きたい。

カピバラのお住まいに夢中。

生はあんま可愛くないよって言われてたけど、
十分可愛らしい。
かぴばらさんも好きやけど、生カピも好き。

見よ!!
この背骨ライン!!
のっそりした目!!

かわいいのぅかわいいのぅ スリスリスリ

動きものっそりです。 (・∀・)イイ!!


そんな素敵プレイス王子動物園。
今度は、りゃまさんもじっくり…いや、黒かったけど…

黒かったけど!!! ←白いのがよかったらしいw

桜の名所でもあるんで、桜な時期でもいいかなぁ。
暖かくなったら、もっと活動的なカピバラが!!!

と、考えるとニヤケてきた。

よし、今年は王子動物園で
『カピバラ観賞 de ちょっとお花見会』なんてどうだろう!! どうだろう!!! (ΦΑΦ)クワッ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


イヤ…それはちょっと… 
2009/02/05 /23:41
才能…っていうの コレ??携帯画像あさってたら、出てきたカオス画像。

芋侍画伯の、BASARA上杉謙信サマ。

BASARAで合わせとかドーヨってなって、
私がケンシンサマ知らん。どんなん??って言ったらこんなん出た。

コレ見て誰がしたいと

 コ レ 見 て 誰 が し た い と 。

謙信サマ似合うって!!って言われて、この画。
新種のイヂメ??
そう??そうなん??
濃姫も似合いそうって言われて、手前と奥がそう。

明らかブサイ…ゴホゴホゴホ

みんなが、謙信サマ美形でカッコイイし、して!!!
と言われたが、丁重にオコトワリした。

コレ、脳内に焼きついて離れません。
BASARAっちゃコレ。

多分ゲームしても、コヤツが脳内横切って仕方ないと思います。
どうしてくれるのさ、芋画伯!!!w
OTA * Comment(2) * Page top↑


【 FACE/OFF 】 
2009/02/04 /19:42
よいオヂサマヽ(゚∀゚)ノ去年末くらいから、
結構DVDをがっつり買ったり。
今まで、欲しかったけどいっぱい買うと高いし…と、思ってたら
1枚1000円で買えるトコみつけた!!
中古ちゃうよ、新品すよ!! 神っ!!!

古め作品も充実で、映画どっぷりの頃の作品がいっぱいあって
テンション駄々上がり!!

そのなかの最たる一つ『FACE/OFF』

これはいい!!
エンターテイメント、映画らしい映画!!
全部入り!! ←

アクションあり、サスペンス的な要素あり、家族愛まであるよ!!
伏線が、キッチリカッチリ回収されていくのも、気持ちイイ!!

私のBEST5は確実!!
ものっそいオススメ!!
買って一週間以内に2回は観たw

何も言わない、TSUTAYAへドンっwww

観終わったら、月夜と一緒にフェイスオフごっこしましょー(何w)
MOVIE * Comment(0) * Page top↑


ロールな日 
2009/02/03 /20:09
シロトクロ節分ってやつです。
ママン作の巻き寿司かぶりついたり。
たまごとお新香のんがスキ(*´Д`*)


夜から、TRINITYの追焼き分貰いに行ったり。
詰め詰め発送した1日っした。


懐かしい画像発掘。
初めての霞合わせん時のん。
逆光写真、ココまで飛んでると嫌いじゃないスv

黒ばっかなんで、たまには白もまた近々…と。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


にゃごや土産 
2009/02/02 /01:37
色トリドリういろうをもろた。
名古屋行ってきはったらしい。

昔は、包丁で切って食べてやったのにな。
切っていくほどに、ういろうが包丁につきまくって、
切りにくいなぁとか思ってた、懐かしい記憶。

今は、お手軽。

小包装やし、手も汚れない。

昔っから、ういろう好きやったんで、楽しみにしてた。
白か抹茶狙ってた!!

気付いたら、全滅やった。

全種揃ってるうちに、写メっとこうと先撮って、放置してたんが悪かった。

まさか…の、全滅。
跡形もなかった。

自分の手元に残るは、写メと空箱のみ… チーン


これは…切ないぜ…。
私のういろ…。・゚・(ノД`)
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


本日はお日柄もよく… 
2009/02/01 /21:51
上を見上げればソラひっさびさに、スーツとか着たりしたのに、
写メるの忘れました。
着た時は、普通に撮ってやろ思ったのに。
外でたら忘れてました。

普段持ってる服がアレすぎなんで、
カチっとした場に出るとき困ります。

スーツも妹の借り物です、ありがとうございます。

でも、行ったらそんなに、かしこまらんでよかったっぽかった。
変に浮いてた気がする。
お嬢さん系ワンピとか、買っとくべきかと切実に思った。

うん、お嬢さんとはかけ離れてる、お顔立ちですけどもー
けどもー…けどもー…もー……(エコー)

帰りは、ママンとそごうへ。
来月結婚式の服を見に。
フォーマル売り場って初めて。
試着!!!!


お水!!!!



il||li _| ̄|○ il||li

どうにも、コレ着て髪巻いて式に行くと、どこぞのオネーちゃんです。
本当にありがとうございます。
なんだろ、何がイケナイのか、こういうドレスを着ると、オネーちゃんになります。
顔??顔がウォーター顔なの??ww

なんで、他の店も見て比較検討をしようとサヨナラしました。

で、横のブラックフォーマルへ。
これも持ってなあかんつーことで。
こっちは、買った。
K■SSでフルオーダーが2,3回できちゃうんじゃなかって値段したwww
私の月々の隠れ貯金が飛んでった。
いやー…高い。本当に高い。
一生着る気でいないとwww

諭吉様…降ってきてくれんかなぁ(現実逃避)
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
