Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


つくもん。 
2009/01/31 /20:36
通い慣れましたw演劇鑑賞!!
みぃさんの舞台を観てきたー!!

アットホームな大きさの劇場。
舞台がとても近いです。

今回は、モノに憑く神様とか、それを取り巻くドタバタ。
こんなんスキw

話は小難しくなく、分かりやすい。
みんなで、作ってるよ!!!感が、いっぱい漂ってきます。

殺陣とかも、カッコよくて見せ所とかいっぱいあるし、
ホロリもあるよ。

みぃさんの役ドコロがとてもとてもカッコよかった!!
こんなんスキ(2回目w)

割と、こっちの世界の人に優しい設定なこの劇団。
よく分かってらっしゃるw
黒鳶カコイイ

でも、ハダラボの人←出番が少し少なかった気がする。
スキなのに残念。(スキなら名前…)

そんな今回の演目でした。

今度は夏??にやるっぽいので、次回も観にいけたらいいなぁvvv

お疲れ様でした!!また、頑張ってください!!!
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


デレ期…  なの か 
2009/01/30 /23:17
マカロン馬鹿    かもしれない普段は、超☆ツンな妹が、
マカロンを買って来てくれた。

たまに優しい…


∑( ゚д゚) ッハ

イエ、イツモヤサシイデスヨ

学校近くに新しいトコできてたとか何とか。
GLAMOURDISE】 グラモウディーズ

つい先日、雑誌で読んで、食べたいなぁ思ってたトコのだった!!
結構なお値段するはずなのに、ほぼ全種買って来てくれてた。

 貴 女 は 神 か 

ドレもコレも、風味豊か。
生地もクリームもしっかり。
東のラデュレ、西のグラモウディーズって感じだろか。

難を言うなれば、店名が憶えにk (ry

Cafe併設されてるみたいなんで、今度は是非とも行きたい!!
私の大好きなシュっとした感じの店っぽい!!
ケーキもあったりなんで、そっちのお味がキニナルところ。

最近、甘いものづくしで、困る。


いや、困りません。全く困らないので、いつでもイラッシャイマセ。


  ツ キ ヤ は 甘 い も の が ス キ だ よ !!!
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


逢引 弐 
2009/01/29 /22:43
続ウマー昨日に引き続き、おにゃのこディトv
撮影会以外で初めて会うよ!!な、キヨリさん(*´Д`*)

わざわざ、地元まで来てくれはりました!!!
リクエストで、御用達なイケメソCafeへ。

まったり。
オフな話も、コッチ系な話もいっぱいしました。
アラヤダ、キヨリさんてば!!!な、コトまでwww

そういう考え方もアリやなぁと、感心したり。
オンナノコとして彼女としての在り方とかそんなんw
強気カコイイ!!!とか、思ってしまった。
そんな風に振り回してみt…(ry

また遊んだって下さい。
撮影会もいいけど、こういうのもスキです。
なんで行きましょう!!!

いっぱいCafeとか案内するんで!!!ほんと!!!
絶対行きましょうねーーv

↑月夜必死だな 乙乙w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


逢引 
2009/01/28 /23:53
んーーーーフルーティィィィオンナノコディト☆
和泉さんとディトしてきましたv

ひっっっさびさの、コムサCafe。
ヨドのは初めて入った。
ひっろーーーーーー!!!!!!
そして、使える!!!←w

ココ、ケーキもお茶も、…な位高いですが、ケーキうまーです!!
うまーvv

食べたかった、ブルーベリータルトなかったり、
第一候補ケーキも品切れやったりでしたが…。

フルーツはいっぱいでフレッシュな感じもりもり、且つでかい。
ケーキセットとかないんが、痛いけど、
ケーキ食べたくて来てしまう罠です。罠。
ケーキ食べたら、お茶いるでしょ、お茶。
コレも、罠なんです罠。

でも、今度来るときは、パスタとか頼みたい!!
隣のおばちゃんらが食べてたんが、美味しそうでならなかった!!

お茶時間も終わったら、ムミソと合流して、KICHIRIに。
個室はえぇのぅ。
フェチがどうのな話をしても ダ イ ジョ ウ ブ ☆

長々話し込んでたら、最終新快速行ってしまっていた…。
快速で寝ながら帰りました。

起こしてくれる人がおるってイイね☆

な、乗り越し常習犯。 ヘヘヘ
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


何、何故、何で 
2009/01/27 /01:49
あちゃーおちゃーげんまいt (ry意味が全く分からない子達。

何が違うの。
誰かオシエテプリィズ☆


 100円  と  110円  の 差 を w


ずーっと、気になりつつ結構な月日が経ってるのだけども、
一向に変わる気配がない。
どっちも つめた~い
どっちも 生CHA

意図するものが…


ないやろな、多分w
今度100円入れて、110円ボタン押してみようと思いまっす☆
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


桜新町町長 
2009/01/26 /23:40
何気にレアな、夏服ヒメ昨日の町長画像。

ラーメンも持ち込んだ。
おにぎりも持ち込んだ。
お菓子も、持ち込んだ。

おにぎりは食べながら撮影した。

コレイイ!!

食べながら撮影w
なんで、梅と昆布やねん!!ってつっこまれたけど。
私好みで買ってきたのに怒られたw
渋い具が い い じゃ な い ←

朝ちゃんに、リボン褒められた。
リボンだけは、毎回自信作なんで嬉しかったり(*´Д`*)ニヘラ
ま、リボンしか上手く作れんとも言うが…

マフラーは、ボロマフラーです。近くで見てはイケマセン系。
無駄に黒生地がストレッチだもんで苦戦。
最後はイラ☆ミとしたから、両面テ…(ry

無駄に分厚いし…なんで、作り直したいNO.1

みんなヨザカルしよーぜ。
特に秘書が切実欲しい。

あとは、八重さんがしたいす。
OTA * Comment(0) * Page top↑


撮影会ハヂメ 
2009/01/25 /22:11
霞々いつもの撮影会。
今年も参加させてもらいまっした!!

しかも、幸祐さんと霞合わせ!!!
去年から話してたので、実現できてものっそ嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノヒョホーイ

幸祐さんが、オリジナルカラーってことやったので、
私も髪型ポニテにしてみたり、花つけてみたり、アレンジしてみた。
ポニー好きなんすよ(´Д`)ヘヘ

爽やか色霞、レースとか付いててホンマ可愛らしかった。
ミント色、とても好みです。ハァハァ
私もいつかそんなんしたいなーと、思いつつ、
私が作ったら、DOギツイカラーになりそうっすよw

また懲りずに、合わせとかしたって下さいv


珍しく、2着目もしてきた。
ちょろっと前からしたかった『夜桜四重奏』
ハラペコツンデレ町長やってきた!!

1人を除いて、誰も分からんやろ思ったら
知ってる人おったー!!!!!(゚∀゚))))
テンション上がるね!! デレツン!!

アフターもいっぱい話させてもらった。
色々奥深い。

そして、ホスト行くんやったら、一緒にいきますよーと、誘われたwww
やっぱりキヨリさんは面白いww

キッチリスーツで、インテリホストあるなら行きますw

今回も撮影会やらアフター共々めっさ楽しかった!!
お腹よじれまくったので、明日は腹回りが筋肉痛に違いない… ←
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


緊張と嬉々のはざ間に 
2009/01/24 /22:35
シャンパンうまー三宮で会食。
『塩の屋』と言う店へ。

塩の種類がスゴイ!!
軽く10種以上。
私は梅の塩が一番お気に入ったですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウマー

鶏肉メインの店なんですが、どれもこれも美味しくてビックリした!!
生つくねとか、生で食べる鶏が、ココまで新鮮なトコなかなかないよ!!

コレを食べると他ではちょっと…なレベル。
久々アタリ店を引いた気が!!

ガッツリ食べた後は、地元でしっとり…でもなく、飲んだり。

色々話が進んだり進んだり。
ほろりもあったり、記憶深い一日に。

風は吹く 止まらない 前に進め
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


包んで張って、書いちゃって。 
2009/01/23 /22:58
あと何日続くのか。ありがた山のホトトギスがないちょります。

TRINITY新作通販、予想よかダイブ多いです。
嬉しいです、ありがとうございます!!

イベント持込と、通販で足りるやろーと、思ってた枚数が足りませんでした。
TRINITY焼き部の人に、再発注しました。

ちょっとお待たせしてしまうかもしれません。

とりあえず、入金済みの第一便。

前回見て、今回もって方もいて、本当に感無量。
ありがとうを言いきれない!!

3人一緒のなかよしROMなんで、月夜がもれなくついてくるよ。
あとの二人目当てでも、もれなくついてくるよ。

そんなROMですw

とりあえずは、メール便…事故らんコトを願うばかりです。
前回一件あったしね。

がんばれ黒猫!!!
無事届けー!!

でないと、私…恥ずかしくて死んでしま(ry
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


今日も飲むよ会。 
2009/01/22 /23:12
チュロスが、うまし!!!昨日に引き続き、外ご飯。
今日はスペインバルへ。

昨日から、飲みすぎ食べすぎ、話しすぎ。


ごりっと、話し合ったりや何や。


食べて飲んで、飲んで食べて。
腹だしコップレ予定も、全く無いし…っさ☆

でも、これからの道は定まった感じ。
序章の始まり始まり。

今年はブットバシテいきまっせ!!!! ((((ノ`ワ)ノウゴゴゴー
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


今年もよろしくね会。 
2009/01/21 /22:12
まー…なんつか、和。和会席食べてきました。
会社の新年会ってやつですな。

結構な感じの高齢職場(失礼w)なもんで、魚が美味しいと評判の料理屋さんへ。

昔は、焼肉だったのになぁ…と、嘆いてみる。
塩タ……ン…


それは、置いといて

会席でした。
数種のお刺身に、てっさ、蒸し物…色々。
極めつけは、牡蠣の土手鍋!!!!
超ちょうチョウでかい牡蠣が、

 も っ さ り ド ーーーーー ン 。

これはキツイ!!
なんたって、月夜サン牡蠣が苦手すぎるワケでありますよ!!
おいちゃん達に、

『ささ、食べて、食べてっ☆』

と押し付けました☆ミ ←何気ヒドイw

お酒も入って賑やかすぎるくらいで、お店に迷惑かけたなーと退散。
美味しかったです。牡蠣以外w

その後、飲み直し。
以前行ってたBarが、移転してたんで行ってきた。
黒基調…てか、黒になってました。
好みです、ありがとうございますw

のんだくれな1日っした。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


うましかて 
2009/01/20 /22:22
ふわっいつもの。
最近あんまり1人で行かないなぁ…の、Cafe。

通いたいけど…
通いたいけど……

ヲタクに一生懸命になろうとすると、
腹が!!!肉が!!!
と、なるんで自重。

友達となら、いいよねー。
オススメはみんなに教えたいよねーvv

で、意気揚々とひっぱりこんどりますがっねっ!!!

月夜一押しは、プリンではあるんですが、自家製ジェラート系も美味しいよっとv
ついでに言うと、スフレももっさウマイよ!!


用は、何でもウマイです。
皆が、気に入ってくれて個人でも使ってくれてるって、なんか嬉しい。

気になったら、さぁ!!月夜に連絡だ。
イケメンと甘い時間が待ってるゾ☆ミ www
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


お嫁入り先は何処 
2009/01/19 /23:12
一番頑張ったトコ…かもしれまいwコミトレも終わって、
燃え尽き症候群。

昨日の、購入特典の入れ物。
TRINITYメンバーの一枚ものde手描き!!!

これは私が結構手をかけた2枚。

私が到着した頃には、無くなってた。
誰が選んでくれたんかなぁ。

気に入ってくれたなら嬉しいっすv



しかし、ひっさびさにコピック引っ張り出して描いたんやけど、
鈍ってるなぁ。

でも楽しかったv



ぁ、一応どっちも女の子設定…な、つもり。
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


祭*冬の陣 
2009/01/18 /23:20
ぼへー重役出勤月夜です、コンニツハ。

コミトレでした。

いっぱいお久しぶりな人達にお会いできて、
嬉しかったです(*´∪`*)

KURONEも、どっさりもろた!!!
クロネ好き好きゆーてて、ホンマに良かったと思ったw(現金なヤツ)
7匹も一度に嫁に来るって!!
ニヨニヨがトマラナイ!!!

そんな訳で、ありがとうございました(TヮT)
新作ROMも、沢山の方に手にとってもらえて嬉しかったです。

特に、旧作の関羽ROMを、女性の方に買って貰えて感激でありました。
しかも、関羽好きだとか!! ニヘニヘ
見てガッカリされたらドウシヨウ!!!と思う反面、
やっぱり嬉しさのが多かったですよー。

ホンマにありがとうございました。

色々得るモノが多いイベントでした。


やっぱりサークル参加は、楽しいや!!

 作 る 喜 び っ !!! 



*コミトレ画像…手元になかったんで、撮影会の椎タソ(-ι_-;)
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


祭前夜 
2009/01/17 /22:05
趣味に走るのが常。明日の準備。
ちょっとは、目立たんと!!!とゆーことで、ポスター作った。


 け つ か っ ち ん や っ た け ど ☆ミ


カルタっぽいイメージ。
でも、フェティッシュw

みんなに、尻とかそんな画像下さいゆーたら、
もりっとくれましたw
未使用分は、月夜の秘密フォルダにINしときました。 ウヘヘ

今回も仕掛け満載です!!
スペース来店特典もいっぱいです!!

でもって、椎着てます!!

さぁ、レッツ☆コミトレ (・∀・)ノ

TIRNITYみんなで待ってるYO
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


詰め詰め詰め 
2009/01/16 /13:31
後ろの正面だーーーぁれROM作業も大詰め。
焼きあがったROM貰って、ケースに。
黙々と1人で詰める詰める詰める。

夏に引き続いてだもんで、慣れたもんっすw

むしろ、意外に楽しいw

仕上がってく様ってのはイイよねー(*´Д`*)

表紙がパンツやらやったので、その辺にポイポイってのが、できんかったけども。


さー、もうすぐお披露目ですよ!!!

そこの貴方、是非お手元に一枚っ!!www
そんでもって、保存用にも、もう一枚っ☆ミ 
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


歩けKOBE 
2009/01/15 /00:30
これでも私服ROM作業やらなんやらで、引きこもりまくりやったので、
これではイカン!!
というか、イヤダ!!

と、三宮に繰り出しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
服買ったり、靴買ったり、DVD買ったり!!!

サクっとお金使った!!!!

たまには、こう言うんもいいよねっとv
1人散策は、アッチ行ったり戻ったり。
気を遣わんで楽です。

が、Cafeとかご飯とかは、誰かと一緒がイイヨネーっと。


Cafe開拓も、そろそろしていきたいなぁ。
とりま、ジャズ喫茶がキニナルお年頃。
お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


甘い生活。 
2009/01/14 /22:23
予想外なトコから入手!!毎日あまい誘惑がやってきます。
何この甘週間!!!

今週末腹出しコスってのに、なんたること!!!




 食 べ ま す が ね 


そりゃもちろん、ガツンゴツンな勢いでっ フンフン(鼻息)

今や、入手困難とも言われている、生キャラメル。
興味あったんで貰ってうれしかった!!!

感想は、柔らかいキャラメルって感じ(*´Д`*) そのまんまw
すぐ溶けてなくなります。
なんで、2つ3つ食べてしまい…

今回チョコ味やったんで、キャラメルって感じが薄かったっちゃ、薄かったんで、
今度は普通タイプ食べたいなぁvvv




他力本願な感じで ←www
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


幸せ満開.。゚+.((゚∀゚))゚+.゚ 
2009/01/13 /01:02
これは神!!! 引き続き東京土産!!

人様巻き込んでの小川軒。

日曜休みらしく、前日に買ってきてもらってるとか…


ほんますみません、本気ありがとうございます。


会った事も無いこんなヤツのお願い聞いてくれて、
何と言う神!!!

もし、会うことあったら、コレお返ししますんでwww

そんな私の大好物、東京にしかないよー!!
通販もしてくれんよー!!な、東京デセール。

【小川軒】 レーズンウィッチ

キリッと洋酒きいたレーズンと、甘すぎないクリーム。
サックリサブレ調なクッキー。

これは本当にウマーなんで、東京行く人、在住な人は是非オススメ!!

極めつけは…


1個 ¥100


甘いもんの為に、トキョ…行きた…(ry
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


恋焦がれ幾年月 
2009/01/12 /22:42
やっと逢えた!!!東京行くってんで、お土産…催促してみた。

無理やと思ってたのに、買ってきてくれた(*´Д`*)エヘエヘヘ


東京は銀座に、昨年夏にオープンして以来
行きたいなーv食べたいなーと思っとりました。


 LADUREE ラデュレ


前回の東京遠征ん時に行きたかったんやけど、
気力体力腹力が弱ってて行けなかったんよね。

このマカロン、外はサックなのに、予想以上に中がしっとり。
生地に感動した!!

あのサクしっとり感は、なかなかないよ!!!

中も、フルーティやったり、キャラメルやらコーヒーやら。
素材味しっかり。

今度東に行くなら、サロンに行きたい!!
そりゃもう、是非ともv

夏に期待っ
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


古都にて闇を焼く 
2009/01/11 /21:50
最も刺激的なのは、ミントなアイツ☆京都のO邸へ。
1年以上ぶりの再会!!

でも変わってはらない!!
赤ちゃんはニヨニヨする位可愛かったです。ニヨニヨ

本日のメインディッシュ。

 闇 た こ 焼 き

変なもんを入れて、食べましょう☆
蛸もちょろっとはあるよ。

画像は、いちごあずき焼。
はちみつかけて、スィートにお召し上がり下さい。






普通に考えるとアレすぎなんやけど、
意外にいけるよ、コレw

あとは、メントス入れたり、らっきょ入れたり。
らっきょばかり当たる、K氏が面白くてなりませんでした。 オナカイタヒwww

メントスは、食べた瞬間、爽やかな風が吹き荒れる様で。
本日のスーパー食材。
とてもオススメできません。
良い子は真似しちゃダメよ☆ミ (誰もしないw)

楽しい時間は刻々と過ぎて、夜分に至り…

お邪魔しまっした。
でも、是非またお邪魔させて下さいwww
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


コレはキツイ 
2009/01/10 /00:26
オネーサマ来週のこみ☆トレの、
購入特典のおまけの一部を作る為、キタムラへ。

初めて、お店プリントってのやってみた。

私、てっきりあの機会から、ヴェーーってプリントされてくるもんやと思ってた。

 違 う の ね ←

置いてる機械で、画像選択して、そのデータが店内のプリント機に送られる…と。

人に見られるっと←


これは、そこはかとなく恥ずかしいな!!!!
写ってるん自分やし。
きっと、店員さんに、

『うわー、この人コップレやってるんや』

って、真っ白い目で見られるんやろなと。しかも画像…↑オネーサマ☆ミ
他にも霞とかメイドとか。
おおっぉぉぉぅ、痛い!!これは痛い!!

ってことで、誰が引き取りに行くか、じゃんけんした。


 勝 っ た .。゚+.ヽ( ∀ )ノ゚+.゚


ほんまに、勝ってよかった。
心底思った。
負けたお方にゃ悪いけどw
でも、とても感謝しとります。恥ずかしい思いさせてスミマセ。


そんな訳で、おまけもまぁまぁ順調です。
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


もちろん願いは… 
2009/01/09 /23:28
銀髪…似合う人ってスゴイといつも思う… 宵戎。
えべっさんに行ってきました。
毎年恒例。

目的は…屋台…


イエ、モチロン 会 社 ノ 商 売 繁 盛 デスヨ☆ミ

お参り後に、もしゃっと食べましたが。ニヨニヨ
福玉焼がちょっと冷めてて無念。
やっぱ人が多い時に行かんとあかんかなぁ。

会社な人に会ったり、巫女さん出待ち←してみたりw
寒かったり、ヤカラおったりやったりやったけど、楽しかったヽ(゚∀。)ノ

今年も商売繁盛で、来年も来れる様であって欲しいもんです。


しかし、あの奉納されとるマグロは…誰が食べきるんやろか。
毎年の疑問でありますよ。

余ってるなら、月夜もろてあげるよw (゚∀゚)ノ ハィハーィ
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


続☆仕事 
2009/01/08 /23:16
虎麻由は限定盤にのみ収録ー☆本来なら、通常勤務週間なら仕事が休みの木曜日。

えぇえぇ、休みな予定です。
休みのつもりでした。

私は。

昨日、『明日仕事あるで』ってさ。

いや、まぁ正月休み長かったけども!!!


そか、あるんかー…と、渋々仕事りましたとさ。 ヘヘ(遠い目)


終わってからまたROM作業。
お正月よく寝て、クマもマシになってたのに、復活なされました。
このシブトイクマめ!! くそぅ

1日10時間位寝ないと、居なくなってくれない模様。

コヤツとの縁は、今年も切れそうにありません。 。・゚・(ノД`)クソゥクソゥ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


働こう。 
2009/01/07 /22:06
果てなく寒かった働かねば、食べれない、過ごせない、遊べない。

て、コトで仕事始めです。


だらーんとしきった体に、鞭打って労働。

さっ寒い!!!

寒さ免疫も弱まってた様です。
そりゃもう、エアコンガンガンな部屋で、パソと仲良くやってりゃねぇw

ROMも順調に進んでいる模様。
完成も近いよ☆

夜中も絶賛頑張中。


自分を見るのが、飽き飽きしてならない。

ならんのかなぁ。

今度、聞いてみよw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


続☆ひっきー 
2009/01/06 /01:17
丑年だけど、空気読まずウサギ。昨日に引き続きまして、画像処理。
椎が快調に終わりました。

兎と虎が鬼門です。ボーン

1日パソ前で作業。

そして、今日が正月休み最終日。
チョウ ジュウジツ シテルネ  il||li _| ̄|○ il||li

正月から尻との格闘。
そうこうして終了。

なんという一年のスタート。

明日から仕事。
こりゃ、踏ん張って【ヤル気】を絞り出さんといけません。

ぐでんぐでん。
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


引籠もってみました 
2009/01/05 /00:34
こんな、桃色なお部屋…絶対住めないwお正月に色々行ってしまったので、
今日はマジメにROM編集。

そろそろギリギリ日程。
枚数少ないからって、余裕ぶっこいてました。

今回どれも尻で、どうしよかと本気で思た。
合同ROMなんで、1人浮きまくるコトうけあい☆ミ

収録キャラは、

* 通常版 *
【涼宮ハルヒの憂鬱】 鶴屋バニー
【山下しゅんやフィギュア】 有栖川椎

* 限定版 *
【通常版キャラ】 + 【G-taste】星野麻由(虎ver)

です。

夏よりアレです。
虎とか、着てめっさ恥ずかしかったとか
まー…いっぱいいっぱいです。

さー、頑張ってパソと仲良くやってきます。
ぉぉぉ…

【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


北へ南へ。 
2009/01/04 /16:16
肉です肉っ!!!昼からゆるりと、三田のアウトレットモールへ。

感想??
神戸のが広いね☆とw

そんでもって、横のイオンのがデカーwww
時間があんまり無かったんで、そそくさ帰る。
今度はちらっと見てみたいなぁ。
ついでに小山ロールも…ジュルリ


夜は、家族ご飯。
新春恒例肉会。
にんにくモリモリ。
さぞかし、帰りの車内はクサカッタことか…
JRにご乗車の皆さんスミマセン。
運が悪かったとあきらめて下さいませ。

今日は食べてばっかり。
コレは…結構かなりな確立でアレですね。

コミトレまでコップレする予定ないからって、気を許しすぎとる気がする。


でも、


食っちゃ寝ーは、よろしいのぅ。 ウヘヘ
ヤメラレナイ トマラナイ -☆
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


オシャレ ハ ガマン 
2009/01/03 /16:51
いつぞやかのキューティ。今日は、大阪心斎橋へ。

アップルストアーの付き添い。
ここにある階段は、本当に撮影向きですね。
ありがとうございます。

んなことはさておき、ガンメタ色のiPodがあって、
とても欲しくなりました。
うん、使い道ないけど。
音楽を携帯する必要性が、無い人なんで。
移動は寝る時間☆ミ

その後は、アメ村でバーゲン。
買う予定なかったけど、ついFOTUSが置いてあったのが悪い。
ジャケット見立てたりした。
とてももふもふで暖かいそうな。

…FOTUS寒い。
見るたびぬくそうで、イラッ。
私、寒いです(ならもっと着込みなさい)

でも、ファッションチェックで、Pの人がオシャレは我慢とゆーてたんです。


 ク ジ ケ ソ ウ il||li _| ̄|○ il||li


キューティー行って、久々に新しいの買った。
うん、ぬくいと真逆を行く代物ですね☆ミ

いつも、バーゲンで使えんもん(季節柄)を買う月夜。


今度は、使えるぬくいのを探す旅に出ようと思います。うん。
お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


マチガッテイナイ 
2009/01/02 /16:06
ニューイヤーツリーって奴なんです。あれ?
季節違うくない??

とか、受け付けません←

綺麗なモンは綺麗だし、いつ見てもいいんです!!




ま、クリスマス時期に行けなかった僻み☆ミとも言うけど。
お気に入り温室空間の、淡路にある『奇跡の星の植物館』
年間通して色々テーマ設けて作られてて、あったかいしwこの時期オススメです。
北風ピープー吹く中、イルミネーション見なくてもいいんです!!!w

淡路??交通費結構かかるんじゃね??
とか、思うかもですが、舞子駅から高速バスで500円でいけるオトクさ!!
神戸周辺の人なら、行きやすいっすよ。

和の空間やら、サボテンなトコとか、寒くなけりゃ外も色々ある淡路。
あったかくなったら、また行きたいなっと。

用途??
そりゃ デ ィ ト ←←で。
決してロケとかじゃ(ry

しかし、隣接ホテルのウェス◆ンのディナービュッフェが9000越えでビックリした。
普通にコース食べれてしまうがな。
ビュッフェの中身は気になれども、もったいない病が邪魔して無理だった。

でも、イイご馳走は食べたいと思っている今日この頃。
今はフレンチな気分です。
正月だけど、フレンチ。
西洋カブレでスマナイ。

和の心は忘れちゃいないが、南蛮モノもスキナンダ。

お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
