Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


続☆また来年 
2008/08/21 /23:43
段位合わせ、誰かしまいか??夏がね、終わるってよ。

地元夏祭り今年も行けんかた。
浴衣も、買ってから1度しかきてないや。
それも数年前。

白やから黄ばみやら、虫食いやら気になるけど…。

いつも来年こそを目標にしとる気がする。
とりあえず、今年も言っとくよ。


 来 年 は 絶 対 祭 行 く 。

        ×

 大 和 撫 子 に な る !!!




…ま、一年後実現できてなさを、笑うがイイサ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ハイホゥ 
2008/08/20 /22:55
いつか子供ができたら、一緒に行きたいアイス屋さん東京日記。
コールドストーンアイス食べてきた。

気になってたんよね。
冷たい石の上で、好みのアイスをまぜまぜして作ってくれる店。
チョコチップやら、クッキー、ナッツ等色々入れてくれもしてくれる。
種類は豊富。

チョコミントを作ってもろた。

ミントのパンチが、とても弱かったんだが…
万人受けとなると、こんなもんなんかなぁと。

個人的に、とても期待しすぎてたので、残念な感じではあったけど。

ワッフルの入れ物を、後ろで作ってはってた。
ずっと前の作り置きとかでないので、多分美味しいんやろな。

知らんくて、私…

 カ ッ プ で 頼 ん で も た が な 

今度、西宮にキッザニアができるトコにも、関西初出店する模様。
もう1度トライしてみたいかもしれまい。

並んでないなら。 ←ココとてもポイント
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


前進あるのみ 
2008/08/19 /22:35
実は初めてみた 富 士 山 今日から仕事ですね。
帰ってきてしまいましたね。
年内あと1日しか休みがありませんね。
12月17日だけですね。

毎年こうだと、こういうもんと思ってきた。
慣れなんか。慣れか。そうか。

みんなに大変やなぁ。とかヒドイなぁ。とか言われるけど、
実際そうでもないよ。

大変は大変だけど、過労で死にそうとかでないし、寝る時間はあるし。

いや、諦めともいうのかw
どう足掻いても、どうにもならんから、そういう感覚に陥るのかもしれまい。

ま、なんだ
ポジティブに生きてるゼってこと。


先日の富士山。
綺麗に見えた。
山デス!!って感じのカタチw
不思議にデカク感じない。
でも、登るんは勘弁☆
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


サヨナラは言わないサ 
2008/08/18 /20:07
本日も快晴、旅日和東京最終日。
ちょと寂しい気分になりますな。やはり。
いや、明日から年内いっぱい休みなく働くという、脅迫概念からか…ソレハソレデイヤ

部屋から望む、日比谷公園。
チェックアウトが、12時という遅めのありがたい設定やったので、
のんびりのんびり。

ペニンシュラの、朝食はそれなりに有名らしいんですが、
すこし種類少なかったかなーとも、思ってみたりや何や。
Cafeスペースを使ってのサービスやったんで、仕方ないっちゃ仕方ない気もせん。
今度は、Cafeで行ってみたいですな。

フロントで、ホテルマンなおじ様に名前覚えてもらってて感激した。
こういう小さいことも、ホテルの株を上げる要因だなと。
ほっこり嬉しいねぇ。また来たくなるねぇ。
お部屋も中華も満足やったので、数年の内には来訪したいなと。

よし、稼ごう。
馬車馬のように働こう。
至福のひととき貯金を増やすぜ!!
休み?? 休んでる暇なんてないぜ!! 働くんだ!!

何故だろう…目から汗が滲み出るぜ il||li _| ̄|○ il||li


ふと    雨降ったら…どうなるんじゃろかペニンシュラに、後ろ髪惹かれつつ東京散策。

スカイバスに乗ろうということで、予約。
御のぼりさんぽいですねw
でも、座って←名所観光できるからいいよ!?www
国会議事堂初めて生で見ました。官公庁やらの建物も、見ました。
皇居も。
途中、寝ました← 何やってんのw
心地よい風がそうさせたんです、別にガイドがつまらんかった訳じゃ…ゲフン

銀座で、超☆好みの建物発見。
ショップ名みたら…HARRY WINSTONの、サロンでした。
あのハリィウィンストトトトトトン。そら、あのレベルの店構えだわ…と。
こんなんくれる人、身近に欲しいでs(ry

割と今回の旅の月夜的重要ポイントの一つ。

【『小川軒』のレーズンウィッチを購入せよ】

が、盆休みだかで営業してなかったり(通販してくれんのよ)で、駄々凹んでみたりした。

そんなこともあったけど、飛行機ブーンで神戸帰ってきたよ。
お土産はないよ。(ぇーw)

とても、自分に優しい旅でしたw
またラグジュアリーなホテル旅をしようと思います。
待ってて東京!!!


次の狙い目は…コンラッド☆
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


休息 ト 言フ 日 
2008/08/17 /23:56
こんなフォント欲しいス東京滞在3日目。
朝はゆっくり、ゆったり。
新橋から、銀座方面まで歩く歩く。
日曜やらお盆やらで、オフィス街は静まりかえっとりました。

お昼食べて、国立新美術館。
ここ入館料いらないってスゴイ。
建物も近代的。

ぶらりして、よい休憩ソファーがあったので、
座ってたら寝てました☆(何してんのっ!!!)
流石、国立。 安眠誘う良い椅子揃えてますな!!(だから違う)

オススメは、地下のショップ。
色んなアートなブツを取り揃えてます。オモシロイ!!
傘とかめちゃめちゃ可愛かったんやけど…万越えか。 ヘヘ…(遠い目)
雨の日させんと思いヤメマシタ。

美術館後は、ホテルチェックインによさげな時間。
私的、今回のメインディッシュです。

美味しすぎてアリガトウ『 ペニンシュラ東京 』

気合入れて予約しました。
着きました。
やっぱりサービスがいいよね。
これがホテルだよね。

と。

部屋も予想以上に、広かった!!
色々細かいトコまで、揃ってた。エスプレッソマシーンまであったよ。
奮発して清水の舞台から飛び降りてよかった(ノヮT)

こんな部屋に常駐できる位に、なりたいのぅ。(無謀)


夜は、ホテル内中華の『ヘイフンテラス』へ。
本当は、夜景見えるトコのにしようと思ったけど、こっち。
ココにしてよかった!!!
胡桃のお菓子が、激しく美味しくてビックリした。
これは、お持ち帰りしたい美味しさ。
海老もぷりぷりすぎて、海老ってこんなにプリプリやったんですね…と。
美味いのぅ、美味しいのぅと一口一口噛み締めて食べました。

あんまり中華のコースって頼まんのですが、ここのは良かった。
今度は、アワビを食べてみようと思う。本気出して。

昨日までの、シングルベッドとは打って変わっての、キングサイズ。
イイ夢、見るZE☆
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


TRINITY 
2008/08/16 /22:58
数年ぶりのセッティング今日も早起き。
6時には起きてたね。
いや、本当に仕事と変わらん毎日をありがとうございます。

てな訳で、夏の祭典2日目ですよ。

電車は程よく混み混み。
9割ヲタク車内。一部のスーツ社会人サン達が肩身狭々な感じで可哀相でした。

国展に到着。
待ち列オツカレサンです、と会場入り。
設置したり、着替えたり。
珍しく余裕綽々な感じに準備万端。
開場前に、稚羽矢ちゃんが尋ねて来てくれました.。゚+.ヽ(0ヮ0)ノ゚+.゚
変わり果ててスマナイと、心の中で思ってました。
こんなカタチで、戻ってくる思わんかったやろなとwww

開場後は、色んな人が尋ねてきてくれたり、
とてもネタな人がいっぱいいて、夏コミってオモシロ!!

私は、体操服関さんしてたんだけども…持ってったスニーカーが…


 底 抜 け ま し た ☆

そらもう、修正できんぐらいパックリと。
ギャグかと思ったよ。ホンマにな。

しゃーないので、履いてきてたローファー…



だっ…Dadadaダサい!!!これは頂けない。
私のレイヤー魂が許せない!!!!w

そんな感じやったので、コップレ広場行きませんでっした。
ちょと無念。

でも、そんなん吹き飛ばす位、完売したんは、ホンマ嬉しかったです(TヮT)
手にとってくれた皆々様、ありがとうございました。ヘコヘコヘコ

そんなTRINITYな一日でした。

打ち上げは、オヂチャンの町『新橋』で食べて飲んで騒いで。
楽しかったー。


明日は、待望のホテル。
こんな狭っこい部屋とはオサラバよー!!!

と、ぐっすり熟睡させて頂きました。
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


絶叫 のち トーキョー 
2008/08/15 /23:30
悦。富士急2日目。
5時半起き。なんら普通の仕事日と変わらんやん。
規則正しいから目が覚めたよ!!!

な、訳が無い。スパッ

ハイランド横のホテルに泊まると、一般より30分早く入れる寸法。
貸切状態。お金持ち気分ってやつですね☆ミ

本日の営業開始時間7時
変だよね、営業時間。
と、思いつつも6時半にはパーク入りしてる、やる気満々系家族。
主目的の『殺戮迷宮』へ。
コッワー。ビビリでないのを、隠すのが大層大変でした。
 コ ワ ク ナ イ ヨ  (明後日の方向)

あとは、えぇじゃないか乗ったり、朝ごはんたらふく食べた胃には負担かけまくり。
しかし、ココ朝早いくせに、人…超☆多い!!

朝からハリキリすぎたので、早々退散。
部屋でヘバッてから、東京へ向かいました。
バスです。バス。

東京なガイド読んだりしてたら、すぐ着いたー!!
横浜→富士急の電車の旅は、相当遠かったのに…。


そんなこんなで、東京。
SMILEさんと合流後、有楽町マルイ。
ものっそいオサレ!!!
神戸マ●イなんて、敵じゃねぇぜ。そんなクウォリティ。
関西にこのレベル欲しいなぁ、欲しいなぁ言いながら、ハンカチ買いましたw

できるオネーサンが、好みです(真剣)夕方、ひぐちくんと合流。
ベルギービールとか置いてる店に行きました。
ここも、私好みでハァハァした。
働いてる、お姉さんにハァハァした。本気で出来る女って感じで惚れた。
そうだ、月夜はこういう人になりたかったんだ…と、遠い過去を思い出したよ…。

ビールは、基本苦手系アルコールやったんやけど、
デキルおねーさんの薦めもあったので、ビール飲んだ。デレデレ
フルーツビールってのは、飲みやすい!!
シャンパンにも似た感じというのか…とりあえず、飲めた。
2杯目もビールでした。
初めて、ビール美味しいかもっと、思った日。

明日は早いので、早々解散。
ホテルへもぐりこみ。

後日を考えて、ケチったからか、ものっそ部屋が狭かった… _| ̄|○
今度使うときは、違う部屋を選ぼうと、心に決めた。

さー、明日は決戦です。
TRINITY発進ーーーーーーーーーーー!!!

地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


よっ ニッポンイチ !! 
2008/08/14 /23:04
設計者サン…  すごいわ ホンマ東京遠征前の腹ごなし。
家族で『富士急ハイランド』に行ってきたよー!!!

腹ごなしどころか、ゲロっちまうZE (…汚いw)

しょっぱなから【えぇじゃないか】乗ってきたよ。
これ、後ろ向きで落ちるんだぜ。
足ぷらんぷらんなんだぜ。
座席だって、ぐるぐる回転するんだぜ。


THE  キ リ モ ミ ☆


が、ものっそい

おっもしろー .。゚+.ヾ( ゚ ∀ ゚ )ノ.。゚+.
絶叫系がスキとかでないんやけど、これはイイ!!
足ぷらっと系マシンは、好きであります。
他にも、FUJIYAMAとか大御所的な、絶叫系は押さえてきた。

お盆のTOPシーズンで、混み込みやったけど、楽しかったーv
残りの大物は、また明日。

夜は中華でした。
北京ダック丸ごとでした。
お腹いっぱいになりすぎました。
個室からの、富士山は絶景でした。


実は、富士山初めて見たんよねー。
かるーく20年以上日本人してますが、本当に初めて。

山アリ谷アリな一日でした。



明日は、早朝6時半から、ONE MORE 富士急です。




多分、うちの家族…  ですw
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


焼いて焼いて焼きまくり。 
2008/08/13 /23:55
燃えて燃えて燃えまくりりんごさん、桃矢さんに誘われて、
行ってきました地元海岸。

でもってじゅわっと、BBQ。

BBQなんて、小学校以来かもしらん。
そして人生2度目。(なんとゆーアウトドア人間)

肉と花火を大量に買い込みました。
えぇ、そりゃもう大量に。

私は焼くのに夢中でした。
楽しい。

今度は軍手必須。コレとても大事ね。

焼きもって、焦げそうやから食べてを繰り返してたら、
かなり満腹満足。
しかし、火加減はとても難しい…本当にな。
もっと炭を自在に操るワザを、今度盗んでこようと思いますwww

夜は、花火。
これも…中学か高校ぶりかもしれない。
海de花火は、初めて。
いつも、実家前だったからなぁ。

そして、鼠花火はトテモキケン。
火事には注意。
本当に注意。

あわや大惨事なトコでした。 ((゚Д゚≡゚Д゚))アバババ

そんなこんなあったけど、とても楽しかったっす。本当に。
また、できたらいいなーvv



さぁ、旅行準備だぜぇ。
出発まで、あとちょっとだぜぇ。
全然用意できてないぜぇ。 ヘヘヘ…
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


安眠。 
2008/08/12 /19:44
またしたいんやけど…な安らかに寝ました。
人に頭洗って貰うのスキ。
軽く寝れる。

てな訳で、髪の毛切ってきた。
こんな短くでなく、梳いた程度。
ちょろんと伸ばし中なんで。

こうしてみると、短い方が似合ってる…んかもしれんと
思ってきた。
と言うか、ワンレンロングが間違ってるのだろか。
前髪…作ろうかと、毎回思案しながら、デコに甘んじている。

なんでかって??





そりゃ、自分で切るのがメンドイからさっ


↑どこまでもメンドクサガリ

イーオン画像漁ってると、またしたいのぅ。
でも、今度ココまで切るんは躊躇うわ。せっかく伸びたしな。
自分のスキルで、このヅラは作れんしな。
コマッタコマタ。


とりま、今晩こそは荷造り…
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


なにかと。 
2008/08/11 /22:17
もう、ここ使えんのよねー。 RIOで使いたかt …(ry旅行準備せなな…と、
思いつつ思ったまんま。
自分用の服やらの用意が全然。

TRINITYの、ディスプレイPOP作ったり、値札作ったり。
値札は無駄に頑張った!!!
ここを是非見て頂きたい所存www

あとは、サークルカット流用の展示ポスターやら。
地味に作業いっぱい。

そんなこんなしてたら、連日睡眠時間が削られてた。
髪も暫く切ってなかった。
これ、とてもイケナイ。もっさもさ。

時間ナイケド… 明日行こ。
ナカタニサン空いてはるやろか。

東京には、ちょとマシになって行きます。
ま、ヅラかぶるけどサ!! (意味梨)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


姉御はツライよ 
2008/08/10 /21:03
霜降りというやつですね、生でもいけそうですね。妹の友達であり、私のお友達なお嬢さんが、
亜米利加から一時帰国されたとの一報。

久々会いたいなー
思ってたら、実現しました。

妹リクエストの、しゃぶしゃぶ付で ←

しかもKISOJI指定だよ、コノヤロウ。
そんなこんなで、行ってきたよ。

お変わりなく、お嬢さんでしたw
米国暮らしやらの話を、たんまり聞きました。
いいなぁ。

でも、解剖はオコトワリ。 ←理系大学生


久方ぶりの肉は、大層おいしかったです。
ピンク色でした。肉が。
赤身でないんですよ。贅沢。

こんな機会もないってんで、とても見栄を張りました。
一番いい肉コースを頼んでしまいました。
後から、2番目にすればよかったと、ちょと思いましたwww

しゃぶの後は、Cafeでデザートと洒落こみました。
お腹がハチキレんばかりです。
財布はハチキレましたwww

が、みんな美味しいゆーてくれたからいいや。
学生'sには、払えゆえません。


ガンバレ社会人!!!
生き抜け月夜!!!


ま、なんてか見栄っ張りだな…と、改めて実感した一日。
でも嫌いでないよ、こんなんで喜んでくれるならさー。

次帰ってきた時は、もっとえぇもん行きましょうでv
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


御褒美甘味 
2008/08/09 /22:35
ぷっりんージャケットやら頑張ったご褒美にと、
プリンとシュークリームもろた。 (*´ Д `*)ニヘラ~

とろりんシューは、100円なんで
よー買うんですが、コレハ…

にっ… 220円もする!!! ((゚Д゚≡゚Д゚))アガガガガ

自分じゃ買わんですよねー、ウフフー☆ミ
そんな訳で、ニヤニヤしながら食べまっした。
今、流行のとろっと系プリンでなく、硬いしっかり系プリン。
硬い派な私には、大変満足!!
大きさもかなりあるので、お買い得…かなぁ。
でも自分じゃ買わんなぁw

私はプリンったら、3個100円です。
め●みるくのが好きです。
プッ●ンより。

安い女ですね。

でも、貰うのは高い高級プリンでも大歓迎です!!! (強欲☆ ウーワー)



そんな感じに、ご馳走様でありがとうございましたv
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


ペリカンに託す。 
2008/08/08 /22:58
SMILEさんのは…まだコレカラ今日締切り。
朝に、SMILEさん分のROMメディア届きまっした。

仕事終わってから、ジャケット入れて完成させるのよっと、
30程入れたトコで、体育座りのまま寝て…た。


ら、集荷便終わってた。
鳥に電話したら、直接持込なら本日便受け付けますってさ。

あーた、数キロあるよさ。営業所まで。
寝てしもた自分が悪いっちゃ悪いのですが。


そして、無駄にROMは重かった。
愛しのFD様は、オカマられて入院中なので
社用車を拝借した。
仕事以外で、コレ乗るのはちょと凹むのは、何故ですかね。(知らん)

交通渋滞に巻き込まれながらも、なんとか間に合いました。
ほんまヨカタ。

ちゃっんと、とっどけー!!
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


気がつけバ… 
2008/08/07 /23:09
サヨナラ2008今日が最終お休み日でした。
12月18日が年内唯一の休みです。(お盆休暇除)

月夜終了のお知らせです。
2008年も終わりました。ありがとう。

て、コトでもう年末でいいですよ。
そんな具合です。



凹凹凹



で、最終日な今日は、TRINITYにまみれてました。
明日が宅配搬入締切日なので、担当な私はヒーコラ用意。

夜に、私と峰松さん分のメディア&ジャケットが到着。
一人黙々ジャケット詰め作業しとりました。

…地味に楽しい…w
で、仕上がりを一番に拝める特典。

カタチになるとニヤケるね。 ニヨニヨニヨ

明日午前にSMILEさん分が送られてくるんで、ジャケ詰めがまたできます。
タノシイナー…


祭りまであと少し!!!
ネーサン、ガンバルッスよ。 ふんふんっ(鼻息)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


TUKIYA MADE 
2008/08/06 /21:01
アタリは誰の手にROMサークル『TRINITY』のオマケ完成ー!!

オマケジャケットは、TUKIYA製。
メンバーにも内緒で、こそこそ作った代物。
最初は、不織布に入れとく予定やったんやけど、
やるなら、ちょっとでも凝りたい病が発病したんで、もそもそ制作。

切って貼って、星型作って。
紙も探しに探しまくった一品。

ちょっとでも、『っお!』と思ってもらえたらを、薄く期待しとります。


全7色。
内1色は、2枚しかないレアモノです。
濃い青紫が当たったら、明日はイイことあるっすよ!! (ホンマかいなw)



ま、内容は変わらんですが…
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


貴重ですよ、奥さん!! 
2008/08/05 /23:28
カーキなのも、珍しかったりする日曜のイベントは、人少なかったんで早々に着替え後、
私服で遊んでみた。

空いてたし、壁とりほーだい。

そして、超☆貴重なNOTニーソな私服www
珍しく、サンダルはいていった。
そして靴擦れた。

全背景制覇しようと思ったけど、紫布前に合わせさんが陣取ってはったので
アキラメ…。

ま、私服じゃ退いてくれんわなw

でも、楽しかった。
またこんなんあってもイイナー。

普通に、私服撮なロケもしたいと思いつつ、思ったまま。


何やら、予定が詰め詰めです。

廃墟なトコで、キューティとかFOTUS辺りしたいす。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


 夏 味 。 
2008/08/04 /22:03
この後、ベリベリ剥いた訳ですが。とうもろこしもろた。
いっぱいもろた。

皮剥いて、湯掻いてしまう前にやっておきたかった。

 な ん か 無 駄 に 達 成 感 。 

字の汚さもそれっぽい。
ま、デフォルトな感じで月夜サンは字がお汚いのですが。
そこはホレ、それだ。

さーて、元ネタ分かる人おるかなぁ。



私は一番ちみっこい白いやつが好きです。
ススワタリも好きやけど。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


逆ですね逆 
2008/08/03 /21:28
押し倒し ウヘヘvvvTRINITY広報活動に、センイ行ってきました。
どんどこTRINITYを知ってもらおうと、張り切って行きました。



 人 少 な っ !!!


お若い感じのレイヤーさんの為のイベントな感じでした。
知ってる人皆無。
霞衣装でさえ、とても場違いな感じでした。

ぁ、時代はマク×スですか??
フ女子系ですか??

私的に、以前の多種多様感がなくて、残念な感じ。
1,2年前くらい前までは、色んな雰囲気の人いはったのになぁ…と。
スタジオがいっぱいできたら、そっちに流れてるんやろかと分析。

撮る環境なら、断然スタジオやからねー。
イベントは交流場だと、私は思うわけで。
交流する人がいないとなると致命的。
そんな感じのイベントでした。

や、壁ドコでもドゾーな感じで、良かったですが、
NOT広報向。

峰松さん欠席になってしまったけど、楽しかったです。
阿呆な写真いっぱい撮れてwww

アフターは、モス行きました。
焼肉小倉×子は、またいつかw(営業時間外やった罠)
イベント * Comment(0) * Page top↑


えんやさーの こーらさーの 
2008/08/02 /23:52
同じ阿呆なら 踊らにゃそんそん (違)おまけROM用に、ケースを買ってきた。
地味にズッシリきはるわ、このコ達。

帰り、ご飯を食べに。
そしたら横の小学校で、なにやらお祭りらしきものが!!

 行 か ね ば !!

(↑何故そうなる)

普通に屋台ありーのな、盆踊り大会でした。
盆踊りとかものっそ懐かしい。
まだこういうのが開催されてるんが、のほのほしていいなぁ。

校門くぐったら、
『名前と住所かいてねー』と、PTAだか町内会だかのおじちゃんに言われた。

卒業生でもなきゃ、地域民でもない。
ましてや、この小学校初めて入ったよ!!!

なんか、えぇんやろかとワタワタ(@△@)


が、数分後には馴染んでる月夜。
バスケゴールで、ダンクごっことか、懸垂見学とかw

地元音頭が流れる中、林檎飴買って退散。


んー、夏らしい一日。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


仕切りなおし。 
2008/08/01 /16:33
これ撮ったの真冬。 向日葵自重w6月、7月と結構色々と、普通遊びしたので、
書き留めてオキタイ…と、メモだけして終わってます。

が、8月。
こらイベント目白押し。

過去は追々振り返れたら、振り返る系で放置…
(土日日記だけでも書いときたい思いはアル)


とりあえず、目先にトラワレテみようと思う。


そんなで、ぶっ飛ばしの8月です!!!!



やー、暑いやね、8月は。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
