Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


モ ノ 撮 リ 。 
2008/05/27 /22:48
凛。日曜のん。
撮影会の帰り、蓮が咲いてた。
みんなに置いてけぼりになろうとも、撮らねば後悔する!!とw
蓮は、花ん中で1、2を争う位好きな花なのですよ。

そして蓮根もスキ← (*´ Д `*)ムハ~☆


ま、それはこっち置いといて、
なんかやっぱり…月夜さん、モノ撮りが好きみたいです。
かなりニヨニヨしながら撮ってました。
とても怪しい。

携帯かコンデジやけど、ちょぼちょぼ撮っていきたいなぁ。



ちなみに、人物は無駄に緊張してしまいます。
てっ手ブレ!!!! ←超☆致命的
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


偵察偵察ッ!! 
2008/05/26 /23:40
隊長!! あそこにアヤシイ奴が!!! ←お前らが怪しいっつに…昨日の。
外の一般人偵察。

居なくなったら、縁側で撮影。
来たら、即退避!!

そんな阿呆なコトやってました。
が、無駄に楽しい ☆ヽ(゚∀゚)ノ



しかし…背肉が、恨めしい…
背肉を引き締めるって、至難のワザと聞いたのだが…本当なら


もっと恨めしい。

 昔 は こ ん な じ ゃ な か っ た 


本当に、もっとコウ!!だった。
もう一度バレエ始めるべきだろうか。切実に。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


総長ではアリマセン。 
2008/05/25 /21:24
肉がはみでてても、見ないふりってヤツデスヨ昨日ぐてぐてしてましたが、
なんとか復活!!

朝から車内で、頭リボンつくってすんません。
が、思いの外早く着いて焦る焦る。
両面テープ歪む歪む。

時間ないので、両面です。
両面テープ考えた人は、とても偉いな!!と、思えて仕方ない今日この頃。

朝ちゃん主催な、和室撮影会に、TRINITYメンバーぞろっとお邪魔。
そして、ヤンキーの様な月夜。

一応13巻限定表紙な、関さんです。
ROMに入ります。
関さんの中でもDOマイナーです。分かる人きっといない。
が、袴いいよ。袴。
頭リボンも、それなりに見えたので良かった。

そして、覗き込む一般人に一人右往左往。
だって、格好がどう間違ってもオカシイw

でも、キャイキャイ言いながらで、楽しかったです。
朝ちゃん主催お疲れさんでした。

是非また和室企画してください。
NOTホラーでw
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


老いたな月夜。 
2008/05/24 /22:13
今度は、ぐりむろっくVerしたいのん。
久々の土曜開催撮影会。
半ば強引に参加してきました。

ハコスタBASへ。
テレビあったりーの、ゲーム機あったりーのと、
トテーモまったり派撮影向きです。
友達ん家で、撮影会するよーなノリ。

例により、遅れて参加。
申し訳なので、チーズケーキ持参した。
美味しいと好評でなにより!!
クレープも食べにきたらいいよ!!と、とても押して←おいた。

スタジオに向かう道中に、色々弊害があったり、
雨がありえんくらいザザ降りやったり、散々。
が、久々なメンバーさんやったので、デレデレしました。デレデレ。

Fateの桜と凛合わせしてきました。
桜なイズミ様は、とても可愛らしかったです。
が、もっとしたいので、また合わせしたってください。デレデレ

ヘタリアは、あんま分からんかったんですが、
ミクとKAITO兄さんはお二人とも、とても似合ってはりました.。゚+.ヽ(゚ヮ゚)ノ゚+.゚


撮影会終わったら、なんやら糸でも切れたんか、テラ体調不良☆
ノリ悪くてすません。
でも、ラーメンは美味しかったです。
そして今度はみんなで、メンマのタップリのってるラーメン屋に行きましょう!!そうしましょう!!
みんなのメンマ私のモノ!!!(みんな嫌いらしいw)


さー、明日も撮影会です。
頑張れ、頑張れ、ワッタッシ!! ←ネタ分かる人…おらんかなぁ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


今日もです、ハイ。 
2008/05/23 /12:00
ソース… 置いてへんかったんよ。 ナーゼー(T△T)『明石焼食べたいねんけど…』
な電話もらったので、行ってきた。
お正月以来。

その時には、ソースがあったのに、今日行ったら…置いてなかた。

とてもショックでなりませんでした。
ソースがないと、私の明石焼は成り立たないのに!!と。
大袈裟かもしれんですが、月夜サン的にはとても重要。
今度行ったら、おばちゃんにソースないか聞かなければ。ほんま。

その後は、昨日も行ったけど今日もCafe。
カウンター席しか空いてなかったので、Cafeの兄さんと、ケイコ嬢と3人で喋っとりました。
ま、なんてか
ここでもまた、クレープ食べたんですがね、ウフフ。

明日、撮影会があったりなんですよ。ウフフ



腹出しモノでなくてよかった!!!!(ホントにな)
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


めぇめぇひつじ。 
2008/05/22 /00:49
知らん洋モノ草がいっぱい。ママンがクレープ食べたい言うので、
ひょっこり一緒に、いつものCafeいってきた。

ママンと二人は久々やなぁ…と。
色々急かされてみたり、これイイねぇと雑誌一緒に見たり
なかなかに、のほのほした休日でした。

今日のクレープはコチラ。
サラダクレープ。

洋モノの、結構香り強め葉っぱ系とグレープフルーツが相まってるクレープ。
濃い味チーズも散らばってます。
程よいグレープフルーツの酸味が、葉っぱと合うなぁと。

見た目通り、量がアリアリなので軽食感覚。
ランチに食べるとヘルシーで丁度いいかもしれません。

ちなみに、甘くないっすよ。
グレープフルーツな甘酸っぱさだけです。

頻繁に通う人向けかもしれまいwww (太らなさそうやから)
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


高揚スル夏 
2008/05/21 /21:05
東京もいいけど、3号神戸線wからの眺めもなかなかです。夜景って、たまに見るとイイなぁと。

夕闇時とか、朝焼けとかそんな自然がかもし出す色と、
人工ブツが相まってるんが好きなんやけど
ALL人工な夜景も、壮大なん見ると普通に綺麗もんです。 しみじみ。

神戸の六甲山からの夜景も、日本三大夜景なハズなんで、
一度は見たいなぁ。
なんてか…近場だからこそ行かないクウォリティ☆

かつ、FDで行くと色々間違われてしまうのよさね。
夜やから、妙に絡まれたらイヤンなのです。

峠屋さんでないんで。走り屋さんでもないんで。
只々FDに恋する人なんです(キモイ☆ミ)

とどのつまり、今年は夜景が見たいですねってお話です。


*この前からの発掘画像祭(←いつの間にか祭になってイルw)
 去年の東京。
 先日のブログの夜景Verやったりします。
 綺麗かったなぁv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


アンタじゃナイの!!!! 
2008/05/20 /14:07
よりによって…朝、自販機で何か買ったりが多いんですが、
普段は安い←カップのんをチョイス。

が、今日はどうしても『紅茶花伝』が飲みたくて、
120円自販機へ。

ぽってぃっとな!! ガンガラゴン



… …… … ( ゚ д ゚ )HA??

ロイヤルなミルクティじゃ ナイ


とても泣きたかった。
涙がショッパイぜ。

でも、これはとても甘かった。


私の120円ー…。・゚・(ノД`)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ちゃんとちゃんとの朝ごはん。 
2008/05/19 /20:10
トウキョウで朝食を。朝ごはんは、ガッツリ系。
朝抜くとか、結構凹む。
昔は、朝食べると胃が受け付けんかったんやけど、
仕事しだして変わってきた。

お腹が減る減るww

こういう優雅朝食とかとりたいんやけど、ムリという。
ほんにな。

そして、こんなオムレツ焼いてみたい。
絵になるご飯を作れたらいいな。

うん、思うだけはタダ…なのサ。 (遠い目)



*去年の東京Stayの朝食。
 眺めも、味もうっとりする位、最高によろしかったです。
 またいつかこのホテルも、も一度行きたいなぁ。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


何でもないけど、何でもある日。 
2008/05/18 /22:33
アイスから触角が!!!!ここずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
日曜はコップレ撮影やったので、そろそろ嫌気が差したので、
気分転換的、普通に日曜を過ごそう計画。

コップレは好きやけど、ハッキリ言ってずっとは嫌だ。
何だ何だ、引退の兆しか??wwwとか、最近思う。
ま、歳だしな☆

さて、普通を求め神戸へイザーいざー.ヽ(0ヮ0)ノ


人の多さ 異 常

今日は神戸まつりやった模様。
よりによって…今日かよと、神戸市にイラww
パレードで道がふさがれ、なかなか居留地にたどり着けませんでした。

やっとの思いで辿り着いたら…ランチの時間帯越えてました。
もうほんとうにありがとうございました。

今度こそ、今度こそが、延び延びになる。
縁がないんやろかあの店。

仕方がないので、甘味処に。
神戸大丸内の『文の助茶屋』
学生んトキ、一人よー行ってたトコ。

疲れ、暑かったで、【祇園しぐれ】とても寒くなります。
今のクーラーあまり入ってない時期に、食べるのがBESTです。
夏の暑いときの方が、理想的なんじゃ…と思われるかもですが、
真夏はクーラーがガツンガツン効いてるので、寒すぎてオハナシになりません。
なんで、常温位の今がBEST!!!!

なにが、そんなに寒いんかって、量がパナイ。
画像後ろのカキ氷が、普通サイズ。
手前のんが、私の祇園しぐれ。
軽く3倍。

頼む時は、わらびもちなんかを一緒に頼むといいですよ。
冷えた口内を癒してくれます。オアシス!!!w

そこまでして、頼まんでも…ですが、結構おいしいよ。
容赦なくガツンと食べれるし、減らないパラダイス☆ミ

気がつくと、隣の母娘(ギャル)も、そのまた隣の微妙なカッポー(失礼w)の彼女も、
祇園しぐれ頼んでました。
何だ、人気なんじゃないか。

しかし、参考だかなんなんだか、こっちの進行状況をまめにチェックしないでくれたまえw

涼もとれ、お腹もみたされ、非常に楽しかったです。
やっぱり普通に過ごすのも楽しいなぁ。

こっちが非現実にならんようにしたいなぁ。

さー、来週から5週連続撮影会DAーーーーー。
今日を糧に、が…がんばります。 ぉー…
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


魅惑の三段 
2008/05/17 /22:15
パッチパチ近場31な店が、限定企画してた。
ダブルの値段で、トリプルに!!!!

こりゃ行く鹿!!!

チョコミント3段と迷いに迷って、
たまに食べたくなる、通称パチパチアイスを1個入れてみた。
アイスの中に、パチッとはじけるキャンディが入ってるんですよ。
美味しいかどうかと聞かれると、よー分からんのですが(ヲイ)
パチパチは楽しいので、チョイスしてしまいます。
奴は変な中毒性があるので注意ですw

その前に、普通にチョコミント中毒。1個は入ってないと、とてもイラッww


しかし、レギュラーサイズ3個を平気で食べれるんですが、
これ楽勝なんはオカシイんでしょうか。


ふとした疑問。
注文してた人ジュニアが多かったのでさ。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


夏の日の… 
2008/05/16 /23:44
             キュンッ1993

とか、知ってますか。
とととととても歳がバレそうやけどもw

幼馴染ケーコ嬢とカラオケ行ってきました。
えぇ、えぇ、二日前にも行ったけどさ!!!

なんという早いサイクル。
個人的にビックリしてしまうわ。
そして、基本NONヲタ選曲ばかり、でもって約4時間。
よーそれだけ自分で続いたと思う。
GLAYとか意外に憶えてた。
サザンとかも歌った。
米米なのも歌った。

懐かしすぎる。
年齢ばれる。

えぇ、えぇ、結構なお歳ですよ。

↑は、一番最近覚えたヤツ。
プロモものは、やっぱり歌ってて楽しい。見て楽しい。
絶賛ハァハァした。雨にしたたる髪にもハァハァ

↑の曲分かった人は、Let's月夜とオトモダチ☆
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


シタマツゲ。 
2008/05/15 /23:26
したまつげばしばしばしっりゃまさんとった!!!!とメールが入ったので、
かっぱらい…モトイ、嫁をもらいに行ってきた。

そうしたら、でかカピバラさんまでついてきた。
何と言う愛らしさ。
もっすもっすですよ!!奥さん!!

カピバラさんが可愛いのは、周知の事実ながら、
やっぱりリャマさんも良いです!!!ムハー(鼻息荒く)

したまつげがたまらんです。
胴体もたまらんです。
お口もたまらんです。
しっぽは特にたまらんです。

リャマさんなグッズは貴重なんで、ものっそい嬉しかったです。
とりあえず、一緒に寝ることにします。ラブーンv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


食 三 昧  
2008/05/14 /21:18
暗いなら暗いなり仕事上がりに、着信が。
ケーコ嬢でした。

カラオケでもー!!とのコト。
2時間程つらつら歌いました。
ぉぉぉ…やっぱり私、下手いな(何を今更)

その後ケーコ嬢は三宮へと旅立たれたので、夜の約束までぷらぷら。
ご飯行くってのに、いつものCafe。
お茶だけにすりゃいいのに、がっつりクレープまで頼むとか、
何と言う計画性のなさ。
何と言う欲望に忠実!!
何と言うオロカモノ(一応分かってはいるw)

Cafe後な、21時半からガッツリ晩御飯会。
これはもれなく3段腹ルート!!!
なのに、容赦なくオーダーする自分。
なんてドMかw
以前行ったスペインバル。
ここ、美味しいん多いから仕方ない…と言う事にしとく。
デザートまでも、もっしゃり食べました。
本当にありがとうございます。

何だか、変なメンバーでしたが、楽しかったっすよ。
また機会があれば是非とも。

しかし、普段の4割増くらいに食べすぎ。
色々自重していかんと、月末腹だしコップレするんがキツイや。 ぉぉぉぉぅ
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


ごーめーんーなーさぁあぁあぁぁい 
2008/05/13 /23:43
甘い香りに抱かれたかった…お菓子にまみれたかったのですが、
行けずじまいでした。

【 ひ め じ 菓 子 博 】

せっかくゆっきーに、割引券もらったのにな。
ミユキさんにも、券余ってるでって言われたのにな。

入るのに数時間、1つのパビリオン見るのにも数時間とか聞くと…


すんません、ほんますんません。
へタレですんません。

もったいないオバケがでそうです。



が、炎天下待つ勇気がありませんでした。
今度涼しいPIXYでお茶でもしましょう。そうしましょう。 ぇーw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


アラ マッチャン デベソ ノ チュウガエリ 
2008/05/12 /22:22
ほら、キャバ…ゴホゴホゴホ月曜恒例の習い事 『ピアノ』

個人レッスンなんで、ボケーと待ってたら、
知った声が。

こんなトコで会うとは!!な、幼馴染みでした。
やー、びっくり。
でもって、行ってるトコでスタジオ貸しとかしてるのを、初めて知った罠。
何年行ってんだか。
しかし…30分200円だっけかな。
月謝高いくせに、そこは激安なのな…と理不尽さを感じました。
ほんに…月謝… _| ̄|.......○コロコロ


*昨日のキャバ…もとい、クロニカ。
 こ…これは…夜の世界で働けるんで、なかろうか。


 ま、せんけどさ。何せ、眠い(ソコかいっ)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


文化遺産にふれてみました 
2008/05/11 /21:25
某日本刀の人じゃないってば。文化財である洋館での撮影。
こういう建築ももれなく萌えます。

他の人が撮影とかガリガリしてる間、一人もくもく建物撮ってた人。
照明とかさ、暖炉やら階段他コソコソ動き回ってました。
なんで、アンネース画像少ないです(自業自得)

そんな撮影会でしたが、サンホラなクロニカ様と、
誰も知らんであろう、IIDX『Apocalypse ~dirge of swans~』 のアンネースを。
とても自己満コスですが、髑髏は←好評でした。(妹のやけど…)

クロニカは…やっぱりどう転んでも、キャバ嬢です。
ありがとうございます。

他の方も、洋館に合う衣装で、とてもニヤニヤ。
モノばっかり撮ってないで、人様も撮っとけばよかったです。ほんにな。

今度は、ここで黒執事合わせなんぞを、しでかしたいなぁ。
夏以外で(ココとても重要)

アフターもとても楽しかったです。
もしかせんでも、ハウルとかできる目途が立ったかなーv
ハァハァしながら、いつまでも待っています。

皆々様お疲れさっまでした。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


だんごは、みたらしです。 
2008/05/10 /20:55
うーでが、ぴょんとなーる京都のお土産にもろた。
『お土産よろー』と言ったものの、絶対買ってきてくれんと思ってたのに、
なんだかもろた。

なんでも、言っとくもんです。有難や。

まず、パッケージと名前が可愛いです(*´Д`*)
ま、開けるトキびりびり破りましたが(ヒドイッ )

このみたらしは、普通のたれがとろんとついてるタイプでなく、
たれがINしている代物です。
手が汚れない☆

三女に言わせたら邪道らしいみたらしですが、
次女やら、会社のおばちゃんには大変好評。
私の株もあがるってもんです。(貰いモンのくせにw)

みたらしダレの甘醤油の比率も好みやったので、
また食べたいなぁ。

誰か、京都行ったらよろよろ(どこまでも他力本願☆ミ)
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


バナナマスター☆ 
2008/05/09 /20:44
SO3…止まったまま…。 敵強いねん!!! ←Lv上げ嫌いな人衣替えとかしました。
バナナ箱に収納してます。
プラな収納ケースなんて贅沢モン知りません。
バナナです。バナナ。
丈夫なんです、奴は。いいよ、バナナ。

3箱位整理した。
冬服は、かさ張っていかん。押し込んだ。
とりあえず、真夏使用のん以外の半袖やら出してみた。
す…少ない!!!

明らかになんか少ない。
どうりで、バナナ箱ガサガサなワケだ。
冬服入れたら、ムチムチモリモリなったけど。

今夏は、ちょいと服とか買ってみようと思う。

バーゲンで←
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


コレハ罪ナノデスカ 
2008/05/08 /19:10
シクシクシクシクシクシク一昨日アイス食べてから、
アイス欲求が増し、今日も今日とて食後アイス×2。

暑いし、食べたいし、2個食べてしまえと貪ったら…

10分後激しい腹痛が!!!!
いっいたひ…ぉぉぅぉおぉぅおぅ ゴロンゴロン

冷えたのか、何なのかとりあえずキリキリ腹。

イタイ、イタイのよ、髭…いや、腹が!!!

サブいぼでるし、黙って2個も食べた罰なのかと
スンマセンスンマセンと思ってたら、1時間程で治まった…よ。

ありがとう神様。
まだ肌寒かったりするから、今度は1個にしときます。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


なんぼでも!!! 
2008/05/07 /23:47
でれでれでれでれ拾います。
道に落ちてたら、頬擦りして家に連れ帰ります。

先日、三宮でとってもらいました。
くろねが出回りだしてから、UFOなキャッチャーに踊らされます。
随分つぎ込んでる感じがしてなりません。

でも可愛い。
癒される。このツンな目にめろめろであります。
カピバラさんとは違った、癒され具合です。

黒猫にはめっぽう弱いんで、いつか本物…。
黒猫か、ロシアンブルー的な灰猫がよいです。

が、本物は一人暮らしとかせなムリクサイです。家的に。
とりあえずは、パソ横に鎮座されてる、くろねでデレデレしときます。デレデレ(*´Д`*)
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


アイス日和 
2008/05/06 /23:53
どうにも、眼帯してるみたいだわよ。GW最終日。
や、普通に毎日仕事終わってから遊んでたワケですが。
今日位はゆっくり遊ぶ。(出かけるんかいっ)

前から食べたい思ってた31なアイスへ。
チョコミントと、ラムレーズン。よくする組合せ。
どっちもクセあるアイスやけど、オイシイヨ。

暖かくなってきたし、今年も良い夏になりそうです!!

GWは連日食べ過ぎたので、少々自重してかねば、
関さんがエライコトになりかねんです。
しかし、GW中に2回も食べ放題行くとは思ってなかった罠。

腹出し厳禁。
ぷにぷにぷにぷにぷにp…以下略
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


『名探偵コナン 戦慄の楽譜』 
2008/05/05 /22:47
楽譜はフルスコアとお読み下さいみんなで、コナン映画!!!

今年は当たり年。
とても面白かったです。

トリックやら、犯人が凄い!!とかは正直見所ってワケではないんやけど、
観終わって面白かったと言える作品。
何で??と、言われそうやけど、
面白かったもんは、面白いんやってば(逆ギレw)

歴代コナン映画ん中じゃ、TOP3に入る感じ。
今回出てくるキャラも、好みやったし、音楽を使ってるのが高ポイント。

最後のパンチは弱かった気もするけど、それ以上に見所たくさん。
来年のTV放映がある時は、も1回観たいなぁ。


それでもって、MINTの劇場に初めて行ったんやけど…
ココの、キャラメルポップコーン ヽ(゚∀゚)ノ ウマー
これはまた行かねばですよ、ポップコーン食べに ←
MOVIE * Comment(0) * Page top↑


マチガイサガシ 
2008/05/04 /22:26
この衣装って、ゴシック…なんかなぁ…と、密かにずっと思っている。GWも、元気にコップレですよ。

この前に引き続き、白ゴス関羽を。
ヘッドドレスは、なかなかに鬼門です。
もちょい長い方がいいかなぁ…と思いつつ、そのまま。

2回目スタジオでしたが、ココなかなかに、難しい。
あと1スパイス足りない感じがしない感じもしなくない。
ここ最近スタジオ増えたけど、頑張って欲しいです。+安価で☆(酷)

今回、お馴染みメンバーやったので、お気楽極楽時間が楽しかったですv
のへのへしてた所為で、重大ミスに気付かんかったワケなんやけども…


わっ 分 け 目 逆 ッ !!!!


気に…なりませんよね。分かりませんよね。
心の目で見ると反転して見えるハズです。
是非眼球逆さにしてご覧下さいませ。


はぁぁあぁぁぁ _| ̄|.......○コロコロ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


天然はオソロシイ。 
2008/05/03 /21:26
ベリベリベリ現福山市民となってる、
ナミコ嬢がこれまたお戻りになられてたので、宴開催。

今年のGWはとても華やか。
忙しかろーとも、予定があるんは嬉しかったりであります。

いつものCafeにて、ワイワイ。
幼馴染~'sは気楽でいいや。
天然っ子が遅れての参加やったので、ハシゴでもう1件Cafe。

さっきクレープ。今度は甘味処でお餅。

用事あるメンバーが抜けてからは、カラオケ。
そこで、芋やら丼モノやら…。
よーそれだけ入るもんやと、感心してみた。

よく食べもしたし、笑った。
こういう時間は、やっぱりちょろちょろ持ちたいと思う。

はよ、新生みやびを作ろうと思いながら、できてない。
がんばりますが…『セレブ』って会の名前は、スマンが嫌だw
例えばで、↑を命名するとは、やはり天然系は侮れない。

必死こいて考えよう。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


おっ師匠サマ’s 
2008/05/02 /22:12
お髭がとってもオステキだわ。北の大地より、師匠の師匠さんが帰ってきはるとのことで、
師匠'sと共に、ご飯行ってきまっしたー!!

中華なバイキングー。
オーダー形式だから熱々がやってくるよ!!
座って待ってればいいよ!!
そんなお店。

師匠さんとは、かなりブリやったのですが、
もっとヤツレテはる(失礼な!!)と思ってたら、お元気でした。
やー、普通にお変わりなく、ぷに月夜は嬉しゅうございます。

そんな感じに、料理持てー!!とたらふく食べました。
お腹苦しい…



…昨日も、揚げ物はちきれんバカリに食べたよね。
今日も馬鹿に食べたよね。

日曜撮影会だよね。 ゴーン il||li _| ̄|○ il||li

そんな日もあるさ。
明日もCafe会合だっZE。
食に恵まれてるって、トテモシアワセ。シアワセシアワセ。


また、関西に戻ってこられましたら、もりもり遊んだって下さい。
撮影会が次の日あろうと、飛んでまいります!! ゥオス
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


アゲアゲ Every Night ↑ 
2008/05/01 /22:50
中身は栗です、甘露栗(*´Д`)ーみんなでゴッハーン。
地元串揚げ屋さんへ。

家族ご飯は、モリモリ食べます。
家族ご飯でなくても、食べます。
どっちにしろ大食漢です。

ワイワイご飯は楽しいです。
みんながオーダーするなら、ついでにコレも!!と。
知らん間に、キューピー腹です。

ぁ、元からですね。勘違い☆ミ

このGWは、外食予定が盛り沢山。
いつもに増して食日記な予感悪寒。

栄養分は全部乳にいけばいいのに…と、切実に願わずにはいられない。
とりあえず、腹に行くのはどうかと思う。
腹と背のたるみがキニナルお年頃。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
