Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


RED ZONE 
2008/04/30 /20:29
シュッとしてまんねん夜、ちょろっと愛車FD動かしてみた。

やっぱりカッコいい。
とてもカッコいい。
馬鹿だと言われ様ともカッコいい。

外装だけでなく、メーター機器も大変萌えます。燃えます。
黒に赤ってのがとてもニクイ。

何年も乗ってるけど、毎度思う。

FD馬鹿で厨です。中毒です。

人が居なかったので、独り某大型店舗駐車場にてココゾ!!と撮った。
携帯カメラしか…持ち合わせてなかったけど。

やっぱりこの子は斜め角度がカッコよかったです。
そして私は、とてもとても不審者に見えたに違いない。



…あそこ防犯カメラとか無い…よな。
映ってたら、とても怪しさ満点です。

自分の車に粘着する女、2X歳、独身。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


漕げども漕げども 
2008/04/29 /21:07
なつきも最近着てないなぁ…急に、知らん番号から電話が。
とりあえず、市外局番が一緒だったんで取ってみた。

昨夏お世話になったクサイ警察屋さんでした。
私悪いことしてませんて!!
ちょっと変わった格好とかして写真撮ってるだけですって!!

と、思ったら、盗撮な事件のコトでした。

私、結構忘れてたよ。
てか、もうすぐ1年経つってばさ。
警察屋さんも大変じゃーと思いましたが、来て下さいとか言われたので、
せっせこ30分自転車漕ぎ漕ぎ行って来た。

状況説明と、犯人の顔確認とかでした。
そして1時間程で解放。

ココまで来て、すぐ帰るんも阿呆らしかったので、
31アイスを貪り一息入れてから帰宅。
帰りの足取りが重くて仕方なかった。

もっと日々鍛えていかねばならんやねー。



*FICTION聞いてから、ムショウに舞-HiMEが見たいので、なつきUP
 このスタジオ結構好きやけど、主催する人なかなかおらんのよね。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


『 FICTION / 梶浦由記 』 
2008/04/28 /22:21
梶浦ワールド満載タワレコポイントが2倍を待っての購入。

梶浦さんのアルバム。
See-Sawの人って言ったら分かるかなぁ。
NOIRとか.hack//SIGN、舞-乙Himeの音楽担当とかしてはります。

なんてか、独特の雰囲気を持ち合わせた曲が満載。
ヴァイオリンとか、色んな楽器が随所に使われてて、その使い方がとてもウマイ!!

アップテンポから、透明感のある癒し系まで、どんとこい。
全体通しては、幻想的って感じの仕上がりでしょか。
BGMにはもってこいの一品。

1. key of the twilight
7. canta per me
12. salva nos

なんかがオススメ。
一番は、salva nosかなぁ、個人的に。

これからも、色々曲作っていって欲しい御方の一人であります。
MUSIC×BOOK * Comment(0) * Page top↑


月夜 no 月海 
2008/04/27 /01:25
ややこしーてスミマセン月夜がする、月海です。
ややこいですが、お間違えのなき様。

はい、イツモノ撮影会でした。
お世話になります。

1着目は、関さん衣装。
2着目、セキレイの月海。

何と言うか…ソコハカトナク暑いよ、月海さん。
分かってたけど、ここまで暑いと思わんかった。

これは…もう茶倉、ハリポタに続く冬衣装な気がスル。
秋冬まで封印かな。
夏にアニメするし気愛でどうにかするか…か。

しかし、月海さんは…水が出せないとタダの人。
結構難しいです。ポージングとか。
小道具もある訳ちゃうしねぇ、この子。
特徴は…パンツ丸見えちゃん。


↑アカンスギルwww

そして、腿が肉肉しかったです。はみ肉。

まっつん→月海→美哉(未着用…)

今度は椎菜あたりが希望…
そしたら、朝ちゃんの草野と合わせができる!! ハァハァハァ

アフターは、ふれんどりでした。
あそこのサラダバーすごいね!!!


そんな撮影会でした。(どんな)
今度はもーちょい涼しい衣装でないと。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


たまご革命 
2008/04/26 /22:36
鶏が先か、卵が先か。最近食に変化の兆しが!!!
先頃まで、嫌であった半熟オムライス。
なんか

 慣 れ た っ ぽ さ い 

あんまりにも、ずくずくなんは嫌ですが。
卵かけご飯も、まだまだ絶対如何ともしがたく嫌ですが。

8割位は火が入ればイケル感じ。
ウェルダンじゃなくとも大丈夫。

とりあえず、白身が固まってたら大丈夫。
黄みは半熟くらいでもOKになりました。

流行のとろとろオムライスもなんとかイケマス。



が、
古来wの、薄焼き卵巻きオムライス派ですがね。
でもって、オムライスより…


天津飯万歳 .。゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


カミキリ 
2008/04/25 /21:33
イーオンのDVDそういや、買ってへんや…そろそろ、もっしゃわっしゃーとなってきたんで、
髪切ってきました。

←の様に短くないけども。
『それで、切ってきたのか??』と言われんばかりのカット具合。

要はさ、梳いてもろたよー程度。
イーオンするため←に、かなり短く切ったけども、
今や、セミロング辺りになりまっした。
伸びたなぁ。

くくれるんは、仕事上大変ありがたいんですが、
ショートもやっぱりいいなぁ。
切ったら切ったで、長いのが恋しいんやろーけどw


しかし、この頃は『NANA好きなん??』って、よー言われました。
違うねん。イーオンさんやねん。
フラックスさんなんやってば!! と。

っま、通じませんでしたけどねー、アッハー(゚∀゚)
スタイリッシュ映画ですよ。マイナーだけど。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


おもひで。 
2008/04/24 /19:38
まるまるぷくぷく何年に何処へ家族旅行へ行ったのか??
と議論になり、どう考えても分からんトコがあったので、アルバム引っ張り出してきた。

かなりの山になった…。
これ全部Familyのか…と思うと、ちょっと嬉しかった。
今はROMやらで、コンパクトかつ綺麗に保存はできるけど、
こういうアルバムで残ってるってのも、いいもんやなーと。

そして、私のセンスに脱帽。

雪だるまに  はなかろうて。


しっかし、ぷくぷく…(遠い目)
3歳くらいやろか、面影は…あるような、無いような。

ここは、もうちょっと可愛らしい写真でも載っけとくべきなんやけど、
雪だるまが、あまりな顔すぎてスルーできんかった。

あ、私もかなりのマヌケ面ですね、ウフフ。
よだれたらしてそうだわ、ウフフー (遠い目)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


手のりひよこっこ。 
2008/04/23 /15:06
ぴよぴよぴよぴよぴよよ気がつけば奴がいた。

如何ともしがたい表情のひよこ。
手のりサイズの、のりたま入れ。
ママンが、可愛いやろーvと買ってきたのだ。

しかし…私がコンビニで見たときは、
もっと可愛い表情のがあったのに…と。
これはコレで、可愛くて好きやけど。
なんで、この子を連れてきたのかは謎。



と、思って聞いてみたら、この表情の子しかおらんかったらしい。

なんだ、行かず後家っ子か。
私と一緒でないか←
とても親近感が沸いた。

今日も、のりたま。
明日も、のりたま。

米がうまいよ。
炭水化物ダイエットは、100ムリ、ホントムリ。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


東に想いを。 
2008/04/22 /23:42
トキョタワーの形が地味に好き。画像ファイル内をウロウロしてたら、
こんなん出てきた。
去年夏の東京メモリー。
早朝、ホテルから撮ったモノ。

木とか岩とかも好きやねんけど、こういった連立するビル群のが好きやったりする。

いつも馬鹿にされる、私のカメラやけど、
結構ちゃんと撮れてるなーっと。
コンパクトでもなんとかなるもんです。フンフンッ(鼻息)

また、東京にホテルステイしに行きたい。
何気にホテル好きなんで、東京・横浜辺りは宝庫なんよねー。
椿山荘とペニンシュラは、いつか…と目論んでたりする。

とりあえずは、アレだ…お金を貯める事から始めよう。
先立つものを作らないとイカン。

衣装やらヅラやら、買うんを止めたら…来年位には行けそうなんだが…
多分年内は止められない、止まらない…

ヲタって悲しい生き物です。
優先順位が何か違うw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


かぴばらシュー 
2008/04/21 /00:14
きゅるきゅる鳴きません。昨日の撮影会で差し入れしたエクレア。

何かに似てると思ったら、カピバラさんでした。
色合いと言い、形と言い…カピバラですね。
とても可愛いですね。



ガ ブ リ



美味しかったです(残酷☆)



カァーワーィーイー (是非ギャル風にw)多分絵になるんは、下の差し入れの方。
色合いが綺麗。

少人数んトキはよく差し入れ持ってくんですが、
次なにしようかと考えるんが楽しいです。


しかし、新大阪駅は色々手土産系の店があって、非常にトキメキますvvv
だから好き(単純)


また、もちクリームは持っていきたいなぁ。


自分が食べたいだけ。とも言う。


食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


トリ撮。 
2008/04/20 /22:46
暗いのが萌えです。萌え。前告知した、ROM用撮影してきまっした。
関さん黒ゴス。
最近よー着てますね。
好きなんですよ、デザインとかv
こういうんが、似合うかドウかは別として…さ。


さて、今回はメンバー全員揃っての開催。
みんなでワイワイはヨロシイなぁv

途中、峰松さん横で寝てるんには、びっくりやったけども。
だがそれが可愛らしかった…(*´Д`*)ハァハァハァ

アフターは、ラーメンwww
スタジオ近くに、塩ラーメンがウリのお店が。
柚とか入ってて好みです、カナリ。

ラーメン屋なので、そんなゆっくりとはいかんかったけど、楽し美味しかったv


地味~~に、ROM関係も動いてます。
ちょろっと頑張り…


たいなぁ

↑希望かよヲイ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


またですか 
2008/04/19 /22:16
フルーツ巾着クレープvとは言わないで。

Cafeディトしてきた。
今日も今日とてご近所Cafe。

種類が豊富やから、まだ全制覇できない。
そして、季節やら材料事情やらで中身も違ってきたり。

でもって、盛り付け方も毎度地味に変わってたりする。
小ニクイのぅ…と、感心。

近場でどっか行こっかとなると、大概ココなので、
飽きないのか??とも自分で思うんやけど、

 飽 き ま せ ん 

と、言うより案内しますぜ、旦那。
一緒にいきましょうぞvvv


そして、地味に週一。
そして、ひっそりムチムチ化現象。


…どうやら太ってきた模様です Σ(=Д= )ノ
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


つるつるいきまっせー 
2008/04/18 /23:24
八角ラーメンを頼むと、サイドメニューが88円というフェア中やったので、
コップレ繋がりの人で、ラーメン大会。

チャーハン美味しいよーと、みんなが話してる中、
『あ、白ご飯ヒトツ』と、月夜空気読めよ。

でも、私はラーメンには白米派なんだよ。
自我が強くてスミマセン。
天邪鬼野郎でスミマセン。

から揚げとかも88円なので、ガッツリ色々頼んだら、
とても苦しかった。

でも楽しかったです。
冬ソナごっことか。

またご飯行ったって下さいー。
白ご飯頼んでよかったら←
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


『魔法にかけられて』 
2008/04/17 /22:55
継母役がスゴスギル昨日観に行けんかったので、行ってきた。
一人観賞ですが何か??

…妹には、「うっわ、さみしー」とか言われたけどな。
えぇねん。一人好きやねん…。うん、好き。


ディズニー世界の、お姫さんが悪役継母によって、
現代アメリカに来させられてしまったお話。

予告見て、これは阿呆らしさ満開、エンターテイメント性抜群スギルと
目をつけてた作品で、まー予想通りユルい映画です。

でもって、『あー、ディズニーらしい』と言わしめる仕上がりです。
面白いです。

ちょっとお姫さんが、老け過ぎてる気が、しなくなくも…ゲフゲフゴホゴホ
ピュアになれたり、素直になろうとか思えるラストでした。
てか、まんま『ディズニーですね』ってカンジで、先は読みに読めるんですが、
結構ずっとハイテンションで、話は進むんで飽きません。

ピップ(リス)が、非常に可愛らしいです。
そしてナサニエルは、どうみてもハリポタの住人です、ありがとうございますw

ユルくて、気楽に見たい人向け。
そして、カッポーかお友達向け。

NOTお一人様向け _| ̄|.......○コロコロ
MOVIE * Comment(2) * Page top↑


じゅわっじゅわー 
2008/04/16 /22:21
踊る鰹お好み焼食べに行った。
最近月夜的お好みブームなのか、よー食べに行く。

流行りなんか分からんけど、
お好みで、ぼっかけ系って流行なんか??
よく見る。
それともココが兵庫だからなのか。

ともあれ、スジ肉が入ってたりが多い。
あと、柔らかいお好み。
生地がユルイってのかなぁ。それも多い。

個人的には、もうちょっと固めが好みかなー。

まだ、近所のお好み屋を越すトコには、出会えてなかったり。
旨いよ安いし。1枚350円前後。テラ安。
店内は年季入りまくりの、昭和風がビュービュー吹いとるけどね。
そんなんでよければ、案内しますぜ、旦那。


そんでもって、食べた後に映画行こうと思ってたら、
開始時間が…チーンでした。無念。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


あの道 どの道 この道 
2008/04/15 /21:45
もう踏切って珍しかったりスル!?仕事の経路を変えてみたら、
あらいいんでないの!!!な景色に出会った。

空とか時間によって表情が全然違うし、
もう二度と同じのには出会えないという、タイミング命なイキモノ。
その一瞬を逃すと、もう次はない。

よく、なんで何枚も同じのん撮るん??って聞かれるけど、
よーみると、1枚1枚違うんよ!
だから、何枚も撮ってそん中での、More Bestを選んでたり。

写真のイロハの、露出がどうのとか、こう撮ったらもっと上手くとか、
ハッキリ言って、

 そ ん な ん 知 ら ん 

上手い人から言わせれば、失敗写真かもしれんけど、
自分が好きならエエでないか。

あまり、カメラの勉強もしようとか思わない。
普段撮りは、もっぱら携帯のヘヴォカメラ。
デジカメでもコンパクト。
一眼とか意味がよーわからんし、使いたいとか思わない。

でも、景色やら無機物やら何やら撮るんは好き。
人物はちょと苦手やったりやけど。

好きな様に楽しく撮りたい。
綺麗な写真を撮ろうとは思わない。
『らしい』写真を撮れたらイイナー。


そんな感じに、空・電線電柱・工場・建築物萌え。
どっかいい被写体はないかいなー
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


スパムって、何肉なのか。 
2008/04/14 /20:22
食べごたえ十分先週の夜撮の前に、みんなでカフェに。

長堀近くの、小洒落たCafe。
ご飯にするか、ケーキにするか悩んだ挙句、
『バナナケーキ』と『スパムスビ』

スパムスビは、SMILEさんと仲良く分け分け(*´Д`*)ムハー


Q.スパムスビとは

A.スパムという、缶入り肉っぽいの薄く切って焼いて、ご飯の上に乗せたもの。
  イメージとしては、お寿司の卵なカンジ。ちょんと、上に乗ってる。


なんてか、絵にならんかったので、写メらんかった。
今、もの凄く後悔している。(説明下手)

スパムは、肉ってより、ソーセージ的な肉。
ハワイが出所の模様。
塩分高めクサイが、まぁまぁイケタよ!!
体には…よさそうとは、言い難いけどもさ。

メインはケーキ。
バナナでカスタードで、生クリームで、チョコレートでキャラメルです!!!.。゚+.☆ミ゚+.゚
おっきめで、ガッツリ食べれます。
神組合せなので、美味しかったvvv


が、紅茶が…葉でなかった…のが、とても残念。
ポットで出すならリーフだろうて。
待ってから入れた意味なかったやんw

大阪の船場付近もオサレな店が、多いから
今度またじっくり散策したいな。




ま、全体的に高いけどさ   …さー…凹
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


春が着たら野音です。 
2008/04/13 /22:45
あ、ご存知ですか。久々にイベント行ってきた。
2年ぶり位の、野音。
でもって、いつぶりか分からん位の、一人な参加。

13時から開始ってコトで、ゆっくりできて良かった。
他のイベントも午後開始ならいいのにw

他のイベントと重なりまくりやったけども、ダンパな人々がワッサーやったので、
それなりの人入り。
なんてか、もう野音はダンパイベントな気が…せんでもないね。

GS美神やってきた。原色バリバリ。
若いのに、知ってますーってお嬢さん方がいっぱいで、
ねーさん嬉しい。・゚・(ノД`)

でもって、セキレイやってる方も見っけた。
テンションものっそ上がった。
てか、松でもしとけばよかったと、本気後悔した_| ̄|○

イベント自体、今年2回目??と珍しくスローペース。
前回がちょとアレでヤナカンジのイベントやったので、
今回がより楽しかった。

約束あったから、実質2時間しかいなかったけど、濃かった。


たまには、イベント参加もイイナ!!と、思った午後でっした。
次はいつ参加できるかなぁ…7月辺りかなぁ…とっ遠い!!!w
イベント * Comment(0) * Page top↑


夜 de 撮 
2008/04/12 /22:44
姉 to 妹夜からの撮影会に、お誘われました。
ありがとうございます。

ビリヤードで、バーな、スタジオでもないスタジオです。
衣装かなり悩んだんですが、SMILEさんと合わせな方向へ。
チャイナ着たことないってので、チャイナで合わせ!!

着て下さい、ドゾドゾ遠慮なくと押し付けてみた。
カワイカッタ (*´Д`*)ムハー

金髪で揃えてみたりもした。
 姉 妹  .。゚+.ヽ(0ヮ0)ノ゚+.゚

またオリジナルとか、キャラモノとかでも、姉妹設定で撮りたいなぁ。
それか、1P2Pな感じの色違いトカトカ。
と言うか、衣装貸しますんで、着て下さ…(*ノノ)

結構まったりのんびり、ビリヤードもしたりの撮影会でっした。
キヨリさんと、あまり話せなかったんが、心残りやったりですが。

夜遅くまでの撮影お疲れ様でした。


帰りは、乗り過ごすんでないかと言う位、爆睡でした。
が、ちゃんと降りれました。

網干まで行ってきました☆というオチでなくてスミマセン。
今度はもうちょっと体を張って、ネタを掴もうと思いますw

撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


甘色人生 
2008/04/11 /21:36
つやつやつやつやうちのママンは、甘いものスキー。
よー何やら買ってきます。

和洋問わず。
家にあんまりおらんので、なかなか有り付けなかったりなんやけど、
今回は偶然を装って←みました☆ミ

ケーニヒスのカップケーキ。
ゴロリフルーツと、下はクリームとスポンジ的なモノ。
あと、和モノカップも半分頂いた。
仲良く半分こっこですね☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーニヒスは、ベーネンが好きなんやけど、
たまには生モノも良い。

しっかし、ベーネン1年はご無沙汰な気がする。
今度三宮行ったら、デパ地下巡りでもしよーと思う。(何気好き)
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


規則 正しく 人らしく 
2008/04/10 /19:15
隣にアーチャー…が、居たらイイ。なんだか知らないが、
7時とかに目が覚めた。
休みなのにな、今日。

とりあえず、掃除とかしてみた。
雨が降るとか、雪が降るとか言われそうな一日を過ごした。

早起きすると、一日が長いやーね。
引きこもらんと、神戸にランチしにいきゃよかった。
もったいない、もったいない。
もったいないオバケが出るよ。


*先日の撮影会のん。
 夜景と凛の組合せは、一回撮ってみたかった。
 もっと夜景夜景しいのがいいんやけど、撮影となると暗いからなぁ。
 現段階でも結構暗いっぽやけど。

 そして、万年アーチャーを待ち続けております。
 カモン アーチャー!!! (屮゚Д゚)屮 カモーンカモーン
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


にょろにょろにょろにょろにょろ 
2008/04/09 /23:10
カバの妖精…見た目がとても可愛らしかったので購入。
色合いが大変好みです。

中身はマシュマロなんやけど、コレがまた可愛い。
一個一個にょろにょろの形しとるのですよ!! 奥さん!!

ミルクミント味ってのが、引っかかってたのやけども…


引っかかって、引っかかりっぱなしでよかった…。

この味は、ミラクルミステリーな感じ。
『 ほんのり甘…いや、スゥ~~ 』 って味わい(ワカリマセン)

見た目は、100点満点花丸植木鉢付☆なんやけどなー。
普通味で出して頂きたかった。
ミントは好きだが、ミルクミントはもう結構。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


ワンモーチャンス 
2008/04/08 /19:22
桜ノ国 ニポーンもう一度私にチャンスをば。

お花見で、三色団子食べそびれた。
夜桜でもかまわない。

団子!!!

花より男子でなく、花より団子がしたい。
男より食い気!!!

しかし、雨多いよね、今年。
いける日、全部雨予報 _| ̄|○


私の団子…

↑まだ言うw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


アツサムイ 
2008/04/07 /22:40
本日ハ晴天ナリ昨日のお花見後のオハナシ。

無断使用じゃないよ!?な、屋上にて撮影してきました。
日中は暑いやね。

黒ゴス関さんと、Fate凛を。

螺旋階段ありーの、なかなか良き場所でした。


が、夏はイケナイ。
夏でなくとも、6月位からはキツそう。
熱中症で倒れたり…とか。笑えない。

冬もイケナイ。
凍えてしまう。
顔も引き攣っているに違いない。


使える時期は限られてるケド、また行きたいなー。
メルヘン組でw

↑管理人さんに、メルヘン言われた月夜でした。
多分人生で最初で最後の、月夜へ贈られる言葉だと思います。

メルヘン。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


サクラサクラ 
2008/04/06 /23:45
特盛モリッモリ念願のお花見ってきた!!
近所の桜百選な公園。

日曜は、仕事が早く終わるので、真昼間よりお花見。
日焼ける位のイイ天気!!

日焼け止め…せなと思いながら、紫外線たっぷり浴びてきた。
要はバタバタして忘れたってコトさ。

ここは女の見せ所とばかりに、可愛いお弁当を手作っていくべきなんだろーけど、
なまけなのか、はたまた気合が足りんのか、買ってけばいいやんの心意気(ヲイ)

が、手作りお弁当が出来ているー.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァアァァ
お弁当には、ミートボールがいいよねーと言ってたら、入ってた。
おかずの下にご飯が!!
無骨な感じが『らしい』お弁当でした。
そして意外に美味しくてイラっとした。(作ってもらっときながらw)

スミマセン。
今度はプチトマト入りで、是非またお願い致します。

桜の下、ガッツリ頂きました。
ご馳走様っした。また次回期待しとります。

そして、とてつもなく大盛りでした。



これから撮影会なのに!!! ←← ←
腹!!!!
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


日本語分かるんスね 
2008/04/05 /22:56
ここで、SPごっこしたいのですよ。 ムフムフSPSPでした。
『SP』スペシャルね。
久々ハマッたドラマで、待ちに待ったスペシャル。
しかもゴールデンタイム。

こら大画面で見なあかんべな!!
と、ネカフェのシアタールームまで陣取りました。
超☆ヤル気

画質やら角度やらも入念にチェックして、ベストに仕上げました。

9時正座。



終了


ぇー…非常にアレですが、普通に再編集って感じで、個人的に残念無念。
気合入れすぎて余計にガッカリ。
全話を2時間そこらに詰め込もうってのも、無理があるといえば無理やったのかもしらんです。

そんな訳で、やっぱり

DVDと映画に期待ー!!

もう結構台詞言えたりする、SP厨月夜でした。(末期)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


愛をドウゾ。 
2008/04/04 /23:03
どう撮っても、黄ばむ米。晩御飯はカレーでした。
睡魔に負けて、睡眠を優先し、
ご飯を後回しにした結果がコレです。

ナントイウ コト デショウ。

ご飯が既に盛られていて、ハートでした。


ワー、愛情イッパイ ダネ ☆ (棒読み)


どっちゃりカレーぶっかけて、ザクザク問答無用に食べました。
あっためんかったので、とってもコールドハートな味わいでした、まる。

↑あっためなさいて。

食べ物雑記 * Comment(2) * Page top↑


 T R I N I T Y  
2008/04/03 /22:33
髭 - H I G E -ココでも、ぼちぼち告知。

気が付いたら、ROMとか出すよーってコトになってました。
峰松さんと、SMILEさんとのサークル『TRINITY』にて、
今夏コップレなROM出します。出てしまいます。

みんなテーマと言うか、題材は違うのですが、
それぞれ「らしい」仕様になる予定。

そんな私は、『一騎当千』ROMになります。
毎度おなじみ関さんです。

サイトとか出来たら、また告知します。

中身やら仕様は、まだまだですが、


夏コミ   …当選したら
コミトレ  …もれなく直参

な、予定です。
頭の片隅っちょにでも、置いといてくれると嬉しいですん。

地味に今年は、コップレにまみれようと思います。
OTA * Comment(0) * Page top↑


キッチリ。 
2008/04/02 /21:38
ワタクシめが悪ぅございました。昨日、嘘とかついたので
お詫びの品として、ファブリーズ詰め替えをあげました。

これで、カビクサイのがなくなるといいなぁ…と、思わんばかりです。

で、ソレ買いに近所のドラッグストア行ったら、多分変と属されるであろう
店員さん発見。

その前に、みんな歌いまくる←ドラッグストアなんだけどさ。
デコっていうか、頭部にゴムまいてる人が…。
ウエストとか測る時みたいに、頭にぐるっとゴムが…。
色は紫。
インナーTシャツも紫。

こっこれは、.。゚゚+.゚オシャレコゥディネィト.。゚゚+.゚ってやつかい??

女の人なら、そういうお洒落しはる人おるけど…男の人とかさ。

やー、なかなかに侮れんドラッグストア。
ちょくちょく通うことにしよう←
▼READ MORE
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


迷子の迷子の、諭きっつぁん 
2008/04/01 /20:10
天からのお恵み…か月夜は大変なモノを、拾ってしまいました。

こっこれは、どうしよう、警察か。
やっぱり警察屋さんなんか!!!

しかし、これだけあったら、衣装とかヅラとか買えちゃうんでない??
イヤむしろ、


 塩 タ ン 食 べ 放 題 ~ ♪

腹が鳴るぜ!!!

▼READ MORE
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
