Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


もうちょいちょい 
2008/03/31 /21:37
春風吹きぬけろ桜の花がもうちょっとで咲きそう。
蕾も綻んできたよーv

今年こそは、お花見。
去年は確か、雨→延期→葉っぱ満開。

あまり桜の時期に恵まれてないコトが多いな。
なんで、桜情報聞いてから今年はいつや、いつ行くんや!!と
地味計画立てとります。

お弁当は、ご近所の穴子弁当でどうじゃろうか。


↑ちったぁ自分で作ろうという気がないのか、月夜よ。
ホンマにな。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


高校って何年前だっけかね。 
2008/03/30 /22:20
何も言うまいて な …着た瞬間…あかんあかんて犯罪のカホリがするよ。
と、普通に思った。

諸事情ありきで、関羽体操服verとかやっちゃった系。

こんなん着たんは、高校以来。
や、高校体操服はポロっぽいのやったから、中学か。

ぁー…

人生やっぱり間違えてる気がしてなりません。最近。
絵描き人生のまま突っ走って…
や、それも間違えてるか。

ともかく、体操服です。
利点は、『動きやすい』です。
俊敏に動けます。
ただそれだけ。

あとは、どんだけ自分で自分を耐えれるかの精神格闘です。

強く生きよう。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


月夜人生 
2008/03/29 /23:34
しろしろしろしろなーんか、気付いたら
食べとるか、着てるかしかないのか、私は。

と、普通に面白くもナク自分でツッこんでもた。

仕事とかも平々凡々、繰り返し的毎日。
そんなん書いてもつまらん。

ヲタクサイんは、mixiにとても稀に書く位。

残るもんは、食しかないでな。

基本的に、鬱やら愚痴は書いても、
読み手につまらんし気分よくないので、書かないポリシー。

ゆるくゆるく読めるBlogを目指していこうと思います。



ぁ、もう既にユルいですか、そうですよねー *ヽ(0ヮ0)ノ*アハー
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


エンゼルさん 
2008/03/28 /21:20
久しいご対面チョコバナナチョコボール(長い)を、見つけたので買ってみた。
結構好きなんよ。チョコバナナ味。
キャラメル味も、たまぁあぁぁに食べたくなる。

と、そんなコトは横置いといて

気付いたら、エンゼルさんが降り立ってはりました。
やーびっくらこ。

銀なんで、5枚集めにゃなりません。
その前にどっかいってしまいそうです。
昔、必死に集めて『おもちゃのかんづめ』もろたなぁ…と。

金エンゼルは、まだ見たことなかったりで。
おもちゃのかんづめはイランので、金エンゼルが拝みたいなぁ。



や、ただ銀部分が、金なだけやん。
と、言われたら、まーそうなやろけど…  っさ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


春色ディト。 
2008/03/27 /23:23
逢引っていうんですよ。前々から、デートしようよぅと口説いてたのが、実になりました(゚∀゚)ヒャホーイ!!!

最初スカートはいてたんやけど、
今日はホスト役にならなアカン!!と、急遽パンツ+ネクタイに着替えたとか、
どんだけ気合いれてるのよ。な、月夜サン。

ランチは、中華麺屋さん…要はラーメン(-ι-;)
初っ端から何案内しとるんだかと、思われるけど、
Cafe行くんが、半分くらい当初の予定やったので、お昼はラーメン位がベストなんよ!!

と、弁明しとく。

おいしいラーメン屋さんには、案内したつもり。
一人がっついてた気もせんけど。

ちょろーんと散歩して、Cafe。
あらまぁ、食べてばかりw
別腹を有効に活用。
やっと、葛抹茶プリンが食べれて幸せ。

だらりCafeった後は、三宮でてブラブラ。
ビブレ行ったり。服見たり。
超☆ディトっぽいな!!! 今、思ったw

で、色々ずっと話してる訳何やけど、あまりヲタヲタしくない内容ばかり。
帰ってから、本気で凄いなと思ったw

晩御飯は、みんなで集合して、スペインの風に吹かれてみた。
みんな集まると賑やかで、これはこれで楽しいなぁvvv

ヅカな話は、怖いくらいに凄まじい戦いなんだと学習した。
どの世界も、深層の方々は凄いのね。ウフフ

長時間ひっぱりまわしたりしたけど、私は←楽しかったです。
また、ディトしてくれるといいなぁ。
フられない程度に、しつこく誘おうと思います、まる。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


己が道をゆく 
2008/03/26 /22:52
日本>偽札>双子 かもしらん。この前、撮影会したのでブラクラ話。

周りが、結構双子編押しばかりなので、
アレやけど…
戯言や思って、サラリと読んだり、読まなかったりをオススメするよ。


月夜サンは断然日本編。
日本編か偽札編率が、観る確率が高い。
偽札は気軽にみれるんと、シェンホアがいいよねーv
エダも好き。とても好き。終始好き。

日本編は内容重いけど、切ないんがとてもイイ。
深い。深くて深くてイイ。
大人向け。
月夜サンが、大人かどーだか言われると、ごにょるけど。
年齢は、立派に行き過ぎてる感漂うお年頃。
多分もっと、酸いも甘いも味わったら、より好きになるんやろーと。

日本に比べると、まだ双子は軽いと思ってしまう訳で。
個人の好みはあると思うけど。
双子編の見所は、張のアニキだと思うワタシ。
アニキ、惚れるv

最初は、双子編いいなー思ってたんやけど。
気付けば、日本馬鹿になってた。
が、日本編好きな人少ないのが寂しい…。
鷲峰組イイよ!! 姐御も本領発揮だよ!!!
さぁ、今一度観直そうっぜ。
一度でなくとも、二度三度w


で、三期マダー???
ロベルタロベルタロベルタ!!!!
OTA * Comment(0) * Page top↑


海老de鯛 其no弐 
2008/03/25 /19:55
ホワイトディチッス☆ミまた安チョコで、もろてしまいました。
ありがとうございます。涙ちょちょ切れ。

今回はTKさん。
嬉しいなぁ。
しかもズッシリ系チョコケーキでした。

うまーうまー言いながら、コッソリ食べました。
分けてあげんでいい様に。 ←セコイ

人にあげるとか何やかんやは、
割と気風イイ感じやと自分では思っとるのやけど、
もろたもんには、執着心。

あと好きなモンも放しません。

そんな訳で、ご馳走様でした。美味しかったですv
来年は、のし付いてそうなチョコ贈ることにしよう、そうしよう。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


きゅるきゅるきゅる 
2008/03/24 /22:50
もでーん。カピパラさん小皿をもろたv
やっぱり、好きなモンは、日々好き好きゆーとくもんである。

醤油やら塩やら、ちょっとした調味料しか入らんサイズやったりの小皿。
あまりの汎用性の低さに、危うくおばあちゃんに

ぽいっ

されるトコでした(死守)
使い道は確かに少ないケド(貰っておいて、なんて言いぐさw)
おるだけで、ハワーン(*´Д`*)となるので、私的には価値アリ。
お口がとってもキュゥツです☆

とりあえず、またおばあちゃんに捨てられん様にせねばねば。

ところで、リャマさんグッズが欲しいのだけど、どこにもいらっしゃいません。
人気ないのやろか凹
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


お子様にはかなわない。 
2008/03/23 /22:28
なんとまぁ、懐かしい画像wケロっとカエル映画を観にいくつもりが、
うっかり満席とか。

青猫映画は、一日何回も上映してるのに、
蛙は一日2回だけだとさ。
しかもお昼までに終わっちゃうんだぜ。

なんで、蛙スキーメンバーでカラオケ行ってきた。
ぉぉぉ…予想外の展開に、月夜さんはちょっと動揺してたり。
DO音痴が露呈してしまう。

そして、何を血迷ったか『鳥の詩』とか入れちゃった馬鹿。
あれ、難しいのな。死亡。
そして逃亡。

最後まで歌えませんでした。
10年待って頂けたらと思います。

てか、このメンバー…みんな歌上手スギてポツーン。
嫌な汗をいっぱいかいたよ。ヒィヒィ

そして、バレキスありがとうございました。
勇気出して歌って下さい言った甲斐があった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素晴らしくて砕けた。
また是非に…ドキドキドキ


ご飯は、中華バイキング。
食べ過ぎた。そしてあの黒タンクモドキは衝撃でした。
目に焼きついて離れません。 タスケテ

カエルは残念やったけども、楽しかったですvv
またコップレ関係なくとも、遊んだって下さいーv

ぁ、コップレ関係ありなら、みんなでケロロりたいです。
地味にずっと実現しないかと幾年月。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


Club Sunlight へ ようこそ 
2008/03/22 /21:33
もう殺っちゃってる系今日も今日とて、撮影会にお呼ばれしました。
ありがとうございます。

可愛い明るい系スタジオやったので、
milky ange合わせしようと、意気揚々と行ったのに…
行ったのに…

大ポカやらかした。
肝心のエプロン忘れて、唯の黒い物体に成り下がりました。
とても、見れたもんでなかったです。 チーン

自分から、mily angeしよーvvゆーてて、忘れるか普通。

どうしようもないのに、ゆっきーは優しかったです。
姐さん涙がでちゃう。
今度は、意地でも忘れんので是非ともリベンジって下さい。 ヘコヘコヘコ
そんときは、いっぱい呼んでしたいなぁvvv

2着目は、ミルメイクめろこ予定が、急遽変更。
スタジオの貸衣装でオネーチャンドレスがいっぱいあったので、
みんなで合わせて着てみることにv

なんてか、クラブが完成☆
で、目つきの悪いキツそうな月夜姐サンは、オーナー設定www
どハマッテるキヨリさん(左)は、もちろんクラブのNO.1。
初々しさが残るユッキー(右)は、新人っ子。

妙に楽しかったvvv
色々便乗して良かったv


『Club Sunlightのご来店、一同心よりお待ち申し上げております。』

同時に、求人募集中w
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


『異国迷路のクロワーゼ』 
2008/03/21 /23:05
ユネーユネー…(*´Д`*)ユネーvv出てから数ヶ月経ってたりするけど、
気になったので、やっとこ買ってみた。

ユネが、ものっそ可愛いです。
ユネの可愛さは異常。

ツンデレ、強気ッ子が好きな私にしちゃー珍しい。

その正反対、健気で頑張り屋さん。
なのに、萌えた。
愛い奴。

ユネは一家に一人だと思います。

ほんわー(*´Д`*)となれる漫画ですますよー。
まだ続刊。
次が気になるって漫画ではないけど、ほわほわされたいので、
早く2巻出してください、お願いしますv
MUSIC×BOOK * Comment(0) * Page top↑


旬ブーン。 
2008/03/20 /21:29
萌えキャラっつー奴ですか?これから日が長くなってきますねー。
やー、嬉しい。
夏到来ですね!!!(気ぃ早い)

日本橋で、ストリートなフェスタの日。
あれは、初回だか2回目かに参加したきり。

最初の頃とは、変わってきてるみたいやけど。
行った時は、とてもカオスでした。
それはもう。

公式で、街中撮影できるんはオイシイけどなぁ。


この前の劉備。
めがねドジっ娘。しかもきょぬー。
こりゃ月夜さんと正反対だね☆なキャラです。
合わせでもない限り、もう着ないやろなー的な。

しかし、頑張ってきょぬー仕様にしたのに、カーディガン着たら
全然分かんないのな。・゚・(ノД`)
頑張ったんよ?? ホンマにな。

きょぬー云々の前に、劉備顔じゃねーってお話か。
そっかー アハハー… _| ̄|○ ズゥゥン
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


和と洋のコラボレーション☆ 
2008/03/19 /21:02
コレは…ホントに、コレは…。よく行くご飯屋サン。
デザートも充実。

シーズン毎に、限定モノもあったり。
今回、その限定モノに挑戦してみた。

『みたらしパフェ』

パフェ大好き。
みたらし団子大好きーな私には、神の様なパフェ。
即注文してみた。

キタ。

手前が、みたらしパフェ。
白玉もいっぱいで、ウハウハだわーvvv
と、思ったのは10秒だけやった。

よー考えると分かるのだが、みたらしは、醤油ベースなタレ。
生クリームと醤油。
なまくりぃむ to しょうゆ。

イケナイ☆コラヴォレィショォォォーン .。゚+.ヽ( ∀ )ノ゚+.゚
最後まで食べれなかった。
途中からどうしようもなくなってくる、このパフェ。
中々のツワモノ。
スプーンが進まないので、ぐるぐる無駄に混ぜてしまうのも、イケナイぽいんと。
混ぜれば、混ぜるほどカヲスになります。

そんなこんなで、みたらしパフェはネタに最高です。

ネタにお困りのソコの貴方。
一杯イカガ?? ☆ミ
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


あまい時間。 
2008/03/18 /20:55
バリバリバリ続・白い日の贈り物。
安チョコしかあげなかったのに、焼き菓子詰め合わせもろてしまいました。

コレは…エビで鯛を釣るってやつじゃねーか…と。
うーわー、月夜サン何て悪い女!!!

でも、嬉しかったです。ウヘヘ
クッキーやら盛盛に入ってて、貪ったよ!!
サックサクで、美味しかった。

私のあげたのが、あまりに貧相で
とても、申し訳ないなーと思いながら、バリバリ。

来年は、ちゃんとお返しできるよう、えぇもんにしたいと思いました。

 覚 え て た ら 。 ← ヒドイw
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


ありがたく候。 
2008/03/17 /16:35
きっと高いに違いない。白いお返しを、貰いました。
MADE IN スィッツァーランドゥです。(要はスイス)

LADERACH(レダラッハ)の、チョコレート。
紅茶風味なチョコやったりと、結構濃厚な感じ。
4個共味が違うかったよ。
紅茶がパンチきいてた。ちょっと珍しい味わいでありました。

あんまり売ってない代物だぜ

と、もらったので、ちまちま1日かけて食べ尽くしました。
4日もたそう思ったんやけどなぁ。
おかしいなぁ。

ごめんよ。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


無い日。 
2008/03/16 /20:46
長門ですが、何か?おー…ぉー…ぅ
やってもたよの、長門ヴァニー。
SMILEさんのハルヒと一緒に合わせでっした。
長門はどう転んでも難しい。
表情ない子って、どうしていいんやら分からん。

あのオーラが出せません。
なんてか、鶴屋さんとかのが絶対やりやすい!!
みっくるんも、似合わん前提で、なんとなし雰囲気は作れそうやけど、
この子はアカン。
難しすぎるって!!!を連呼しとりました。
もう、オリジナル白うさぎでいいよ…的な。

でも、ちんちくりんステッキならぬ、星ステッキは昨日頑張った甲斐あって、
見栄えは上々かなー。
次は、もっと上手く作れる自信がある!!! 
が、需要なさげw

1着目は、一騎当千成都合わせでしたー。
劉備でしたー。
月夜サンが劉備ですってよー。
ワラッチャウネ☆ミ
でも、趙さんに護ってもろたり、孔明とキャッキャしたりは楽しかったです。
また成都でいっぱい集めたいなーv

そんな感じに、色々チャレンジャーDAYでした。
おっつかれさん。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


せっせせっせ 
2008/03/15 /22:17
シェンホアの見所は武器でお願い致します。明日の合わせ用の小道具製作。

一昨日買ってきたライオンボードを、早速活用。

予想以上に使える子やった。
1時間足らずで製作完了。

ぶんぶん振り回したくなる代物です。

どうみても、『ちんちくりんステッキ』です。ありがとうございます。
(分かる人おらんて)

衣装スキルは上がらんけど、小物スキルはちょろーんと上がってきてると思いたい。
シェンホアの武器が一番手間かかったなぁ。画像参照。
エアリスのロッドもアレやったけど。

さー!! 明日の合わせが楽しみに、なってきましたよーっとv
OTA * Comment(0) * Page top↑


白い日なんやって。 
2008/03/14 /23:17
いつでもカモンッ世間様は、ホワイトなディです。
ふふふ、何も用意せんかった。

先月に貰い合いっこしたので、すっかりテッキリぽっかり忘れてました。

チョコ消費は終わったので、次なるは和菓子かクレープに走る。
クレープは、毎回1200円と考えると、結構なお値段になってきそうだ。
10回行ったら、1万越え。
週一でも、5千程。


って、どんだけ通うつもりなんですかツキヤサン。



*この前の、FF7合わせのん。
 今度はユフィですか!?ですか!?! ハァハァ(*´Д`*)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


らいよんらいよーん。 
2008/03/13 /22:41
なんてか…メッタボーン??らいよんらいよーん
らいよーんボードーゥ♪

ハンズに売っていると言う、ライオンボードを探してみた。
レイヤーとしては、1回手にしてみな!!
つーことで。

週末の小道具作る為にも、えんやこーら。

レイヤーやってない頃から、うろうろしてたハンズ。
意外にスッと見つけれた。
ミチビカレタ…のか、どーなのか。

とりあえず、手にしての観想。
ペッラ!!!w
そして、ふにょふにょでした。

とりあえず、厚み違いで、2枚買ってみた。
思ったよか安くてよかった。

頑張って加工するべなー。


夜は、お子様ランチ的プレートご飯。
かにクリームコロッケに、ハンバーグ、目玉焼き、パスタ、芋。
値段も安くて良心的やった。
これは、神戸イベントのアフターにつかえるなぁwww


そして、目玉焼き(半熟苦手)はいらんので、
もう一個コロッケをつけては

く れ ま い か (無理)
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


そろそろ蓄積。 
2008/03/12 /22:15
ほへーん。先週末から、怒涛な感じやったので
爆裂睡眠致しました。

やー、良く寝た。
寝ても覚めても眠かった。

寝たのに眠かったとか、あんた寝すぎて死ぬよって位に。


←ヒールも疲れるのよ、なバラライカ姐さんの図。

嘘です、ただ月夜サンがヒール慣れしとらんからです。
ハイヒール脱いで、地に足つけた瞬間が、脱力系でスキです。

あ、変ですか、やっぱり。
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


使えるとか、使えないとか。 
2008/03/11 /23:56
無機物萌瞬時に考えてしまう、この脳どうにかして下さい。

結構身近な所にも、撮影スポットはゴロリと転がってるもんです。
色々行きたい所が、溜まってきたよ。

私服でないとあかんよねーな場所多いけどさ。

私服がコスプレみたいですよね!!
とかよー言われます。
前は、私服のがイイですとまで言われました。 アッハッハー…
嬉しい様な、レイヤーとしては微妙クサイ様な。
でも褒められる(てるんか? )のは、嬉しいです。
や、コップレを褒められるよか、嬉しいかもしらん。

よし、もっと服装に気を遣う人になろう。
最近気にしなさすぎだと、薄々と思ってたんだよ、うん。

春夏は、何か服買いに行きたいなー。
コップレ衣装資金をオシャレ資金に!!!!






とか、言いながらヅラとか買ってんねんで、きっとな(-ι-)(-ι-)(-ι-;)
悲しい性だでよ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


かもされるか、かもされまいか。 
2008/03/10 /22:59
ヨグルティにかもされたい。噂のオリゼー付
『もやしもん 6巻』
これ、ちょっと欲しい…

と、思ってたら近所の本屋に置いてた。
4個か。
ラス1なら、買って帰ろうかという気にもなるんやけどな。
4て微妙。

もやしもんは、まだアニメしか見てない訳で。
単行本持ってない。
6巻だけってのもアホやろかーと、悩む。
揃えりゃいい話なんだけど、チョト高いよー。

次行ってあったら、買おうと思ってたら…
案の定無かった。
そんな後日談。

しまったよ。
買っとくんだったよ。

やっぱりこういう決断はハヨセナハヨセナな…  _| ̄|○ハァアァアァァァ
OTA * Comment(0) * Page top↑


FRY to RONAPULA 
2008/03/09 /22:37
ありがとうございまくりました。主催でした。
朝から道間違えるわ、道迷うわ、高速高いわ、何かと散々でした。

かなり出だしから、凹みまくり、汗かきまくりやったのですが、
心広い皆様に助けられました。
ありがとうございます。

ほんまありがとうございます。
私はなんて幸せもんなんでしょか… ホロホロ

『BLACK LAGOON』

個人主催で、こんなにいっぱい集まれたんはスゲーとか
未だに信じられんです。
人脈うっすいのになwww

ここには、写ってませんが、銀さんもおりました。
総勢11人ですよ!! 11人!!
二桁ですよ!!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!
大事なんで、何度でも言います。
ありがとうございます。

各々キャラがハマリまくってて、目移りするする。
日本編が一番好きなんで、再現するためにギャーギャーゆーてスンマセン。
結構引かれてたんでは無いかと、終わってから思った。
月夜自重。

そんな感じに、ずっと話したり、撮ってたりしたんで
自分の写真少ないやw
でも、とても満足ほっくほくv

アフターも帰りの車内も、楽しくて主催やってよかった…(ノヮT)

ぐだぐだ点を、改善してまたしたいなー!!
それまでに、皆さんの熱が冷めんかったらいいなーと。

今後共々どうぞ構ったって下さい。
まったするっぞーーー!!

ありがとうございまっした。
感謝感激雨嵐w
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


買出しスキー。 
2008/03/08 /22:21
紫好きなんっすよ。明日のブラクラ撮影用の買出し。

お菓子やら、紙コップやら色々。
前準備はとてもスキ。
祭りは準備期間が面白い!!ってのと一緒。

色々計画立てて夢膨らませてが、ものっそいスキです。

企画屋になればいいんでないかねーwとか、普通に思う。
こうしたいな!!ってアイデアだけは豊富。
考えるんもスキ。
こういう感じのんしたいんやけどー。
と、持ちかけられたら、ソレ一直線に考えてしまうよ。

おおっと、話がズレタけども
買出ししましたよって、日記にしたかった。

お菓子、飲み物は月夜好みです、アシカラズ。


*去年したポトレィト。
 DO紫色理解者が、なかなかイラッシャイマセン。
 いいよ紫!!
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


一点の悔いも無し。 
2008/03/07 /22:17
悶え死んでしまう!!! ハァハァハァ密かにゴリッとずっと合わせたかった、
合わせが実現致しました。
嬉しくて死んでしまいそうでした。

呂布と陳宮。

前半した、バイオのエイダも雰囲気合ってて
めっさ楽しかったのですが、
いやはや一騎当千ですよ!!
公式百合ですよ!!! ハァハァハァ

陳宮は、今回もやっぱりどうしてオバチャン髪型やったのですが、
呂布様の為なら、えーんやこーら!!

とても楽しかった。
嬉しすぎて、赤面とかしちゃったわよ。アライヤダww

また合わせとかしたって下さい。
次は和室とか和室とか和室で←

影ある雰囲気写真はとても好みです。
そんな訳で、また夜撮したいなー。
今度はジルで。

遅くまでお疲れ様でっした。



はー…悶え疲れたw
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


目から鱗 
2008/03/06 /23:09
ですよね!!ですよね!!ですよね!!!ナントイウ!!!

なんて君は素晴らしいコトをいいはるのか。
つい勢いあまって、写メってもたやんw

どうしよう、私、

希 少 価 値 や っ て !!

これからは、無い胸はっていこうと思います。


しかし、ひんぬーキャラってなかなかおらんよね。(幼女除く)
やっぱ需要…ないんやろなw
だからこその希少種!!
マイノリティ!!

わー、月夜サン前向きー。・゚・(ノへ`)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ふらんぼわーん。 
2008/03/05 /22:27
月夜サンらしからぬ、おキュートなチョコですよ。バレンタインに貰った…
と言うか、強制的に貰った代物。 ←ヒドイ

チョコのパンフ見たトキから、
蜂蜜チョコとコレは、何が何でも手に入れようと思ってたので、
棚ぼた的に嬉しい。

フランボワーズチョコは、文句なしに好物。

今回は、『SERGE ALEXANDRE』とゆー奴。
見た目は、私にしちゃ可愛いスギルけど、嫌いでないよ。

味は、ちょっとフランボワーズ抑え目って感じ。
もっとドギツくても、私はいける。
多分、日本テイストになってるんかなーっと思った。
お値段も平均的やったので、来年また見つけれたらいいなー。

フランボワーズフレーバーは、貴重貴重!!
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


乗ってけAT。 
2008/03/04 /21:51
キューティの季節になってきた!!日曜に、家族車使うことなったので、練習練習。

なんたって、ATは数年ぶりだからね☆ミ

社用車も、愛車もMT。
そんなんじゃ、乗る機会ない罠。

そんな感じに、超☆不安だったので試し乗り。

キーが、キーでないタイプの車。
何てか、ザクっと挿す金属部分がないのよ。コレ。

で、エンジンもスイッチとかなんよ。 



ぽちっとな。



!!!!!!!!!!
エンジンかからねぇじゃねーのよ。
ママンは、キー持ってるだけで、エンジンかかるよーって言ったのに!!
言 っ た の に !!

四苦八苦してたら、キーっぽいのを挿し込む模様。
10分はエンジン起動までにかかった…よかった、事前に乗って。

家には、差込タイプと所持タイプ起動のものがあるらしい。
私が持ってったのは、差込タイプと分かったのは、翌日になってから。


そんなこんなワタフタしながらも、なんとか運転できましたとさ。

ブレーキング精度が全然違って焦るけども、安全運転で皆様を運ぶですでー!!



とか言いながら、私自身が一番不安不安…胃が痛い。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


春眠。 
2008/03/03 /20:58
アカツキヲ ヲボエズ。春ですよー。
眠いですねー。

決まって月曜は眠いのでありますが、
今日は半端なかった。

春だから眠いんやー、と半ば強引に理由つけて、
仕事終わってから、死体となりました。

気付いたら、翌日んなってました。
もうすぐ仕事時間です。


どんだけ寝れば気が済むのか。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


彼女達の事情 
2008/03/02 /21:41
学生んトキってこんなだった気がする。カレカノ撮影会にお呼ばれしたので、
ワクテカしながら行ってきましたーv

衣装もネクタイもお揃いです!!
そんでもって、私のスカートは、みぃさんお手製ですでヽ(゚∀゚)ノウヒョー

とても楽しかった。
キャストも素晴らしかったです(*´ヮ`*)
皆さん、まんまやーvvv

真秀さんも、楽しかった。
半分地毛で楽だし、自然やしw

落書きしたり、お菓子食べたり、ホンマに高校な様やった。
もうXピー年も前なコトだけど…f(-ι-;)フヘヘ

一人やったら、カレカノって分からんかもやけど、
またやりたいなぁ。

アフターも楽しくて、一日ずっとニラニラしぱなっし。
本当にありがとございましたー&お疲れさまでっした。


え??
次は、初恋限定っすか??っすか??www
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
