Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


るー 
2008/02/29 /18:33
みんなで るーうるう年っつーやつですね。
ってコトはですよ、るーこの誕生日です!!! ワー

るーこトハ。
To Heart2に出てくる、不思議系美少女です。
悶えます。ヵヮェェ。
登場からしてかわいいです。キュン

初めてした、ギャルゲーという奴です。
それ以降は、Piaキャロ3やって、エスカレイヤー挫折←wして、
Fate(PS版)に手を出し今に至ります。

一番サクサクできたんは、やっぱTH2かなぁ。
選択肢まだあったりするし。(無いと即寝る人)

実の所、るーことタマ姉しかクリアできてません。
珊瑚やっけか、ぽやっとした方は途中で止まったまま、2年は過ぎてると思います。
由真が、嫌いでないかもしれないと思い出した今日この頃。
次するなら、由真だな!!

パソ版に登場する、まーりゃん先輩は、阿呆の子系クサイので、好きかもしれんです。
さらさも可愛いです。

でも、PS版持っとるし買うのも阿呆らしいと思うのも事実。
私的にTH2は、えっちいシーンは 要 り ま せ ん 。
特にるーこは清いんです!!!www

そんな、るーこの誕生日。



キヨリさんと、一緒に 『るー』
キヨリさんも、るーこがお好きなんだそうな。スバラシスギル!!
合わせまたしたってくださーいv
OTA * Comment(0) * Page top↑


何モ無イコト。 
2008/02/28 /23:15
林檎 to 蜂蜜木曜休み人は、おらんかえぇ~。

ま、いないんですが。(早っw)

毎週木曜は、ダラdayです。
あまり予定組んだりしません。
気ままです。
何時に起きるもフリーダム。
気付けば夕方…ってのも、実際あった。
人として駄目すぎると思ってみた。 思っただけ。

タワレコがWポイント期間中やったので、
えぇのん無いかいナーと、視聴しまくってきた。トテモ暇人w
その後、一人Cafeしてきた。

↑寂しい人な感じが、せんでもないですが、一人Cafeとか好き。
ボヘーっとしたり、本…イエ、雑誌読んでみたり。

ゆるゆる時間は大好きです。
あと、あまりヲタクしてない隠してる時間www
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


ヲタク倉庫。 
2008/02/27 /20:03
チチナシサマ凹古着アリ、古本アリ、フィギュアアリ、ゲームソフトアリなカオス店へ。
とりあえず、ヲタ向きです。

上はゲーセンです。ありがとうございます。

フィギュア売り場が一番楽しかった。
見るん好き。
イイナーと思ったりやけども、今後を考えると買えん。
と言うか、勿体無いんでないかとさえ思える辺り、現実家。

家には、メカ娘とかはおるけど、500円とか程度のんやからなぁ。
…の、割につぎ込んだ気もしなくはないケド。 ロシアさんラヴ☆

ちょっと欲しいんは、一騎の関羽ゴスロリ。
あと、ロシアさんのでっかいの。
TH2なるーこ。
んでもって、プライズで出てる、茶倉とシア。

なんだ、結構欲しいんじゃないかww


ふと、思った。
何故美少女フィギュアがあって、美青年(少年でないw)フィギュアってないのじゃろ。
ちっこいのんでなくて、ある程度でかいのん。

私が知らんトコで、出とるんでしょか。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


初恋限定。 
2008/02/26 /22:55
あったんだよ、こういうのがさ。本誌読んでるけど、買ってきた。
と言うか、やっと売ってた。

結構人気っぽい。
ちょっとビックリ。

そんな『初恋限定』(ハツコイリミテッド)

いちご100%描いてた人。
前も、嫌いちゃうかったけど、今回のが私的に好き。

最初はオムニバスっぽい感じで描かれてマス。
キャラ的には山本さんが好み。
慧も嫌いちゃうなー。ツンツン。

話だと、どばちゃんのが良いよ。
キュンとする。
もう味わえんやろうな、キュン。

結構クサイやらキュンやら最近好き。
ぁー…歳とったから飢えてるんやろかね、ウフフアハハ(遠い目)

そんな訳で、
誰か、チュッパチャプス下さい(*ノノ)
MUSIC×BOOK * Comment(0) * Page top↑


脳とか使えば、使おう。 
2008/02/25 /15:42
あろえたそ。マジアカ新作が、出てたんを思い出したので、
クイズマジックアカデミってきました☆

ぉぉぉぉぉ…



さっ作画が!!!!!


……… _| ̄|.......○コロコロ

妙なアニメ臭がする感じになってました。
なんてか、古ダサい感じ(゚д゚)

前のが、個人的にダイスキでした。
前のが。 ←シツコイ

リエルにおサワリwも、できんくなってました。
なんというヒドイ仕様。
楽しみが減りました。メソリ

大魔導師(だっけか)になったら、おサワレるそうです。
そんなの、なったことないよ。
前作では、中級まで行って終わりました。

…近くにできたものの、なかなかクサイなー。
階段上がるんが面倒なんです。(んな理由ww)


アロエ、シャロン、リエルとコップレしてる月夜さんですが、
実はユリ使いです。
なかなか、ユリ使い人さん見かけません。

ユリかわいいよ、ユリ!!
GAME * Comment(0) * Page top↑


めるめるめる。 
2008/02/24 /22:07
あ…アツイよ…久々に、イベント。
コスメル行って来た。

寒くてたまらんので、寒くないあったかめ衣装をチョイス。

……
… …… …



NOぉぉぉおぉぅうぅ

激しく失敗した。
駄々混み会場は、それはもう、お暑うございました。

壁も無い無い。
マナーも無い無い。

無い無い尽くめ。
アリエナイこと続出。

お知り合いさんに結構会えたのが救い…カナ。
人いっぱいイタタな記憶しかございませんw

来月は、撮影会が立て込んでたりで
イベント疎遠になりそうです。

それもまた…良し、かナ。


この衣装また、センパで着たいと言いつつ幾年月。
センパ…とても不便なのが難ですな。
イベント * Comment(0) * Page top↑


ツキヤマツリ 
2008/02/23 /00:28
中身はトモナッテナクトモ…軍師です。紆余曲折ありつつで、
レイヤーが月夜さんオンリーとなりました。

申し訳ないやね…と、思いながら某スタジオ。
一人なんで、気軽にやれるんを持ってった。

久しいミサミサと、ウィッグ変えれば他キャラなれる制服モノ。

最初は、賈詡する為に作ったんやけど、流れから陳宮を先にしてた、と。
賈詡は孤独っ子なので、今回してみた。
ヅラは…流用。
陳宮よか…幾分マシやろか…。
まだ、しっくりくるw


海弥は…りんごが寿命かもしれまい。
着るのも年齢的に寿命かもしれまい。
若いって良かった(-ヮ-)ウヘヘ

今回もまったりで楽しかった。
そして、地味にパンツどりーむやった。
データ見て驚いた。
ナンテコト。

ツツシミ。
ツツシミもたないと!!
撮影会×ロケ * Comment(2) * Page top↑


ジィイィィ…(Ф Ф) 
2008/02/22 /23:04
ホスト仕様。昨日行った店。
こんな事もあったでなー。

最初にオーダー聞きに来た女の子。
目線がチロチロ来るなぁ…とは、思ってたけど
気にせずオーダー。

でも、やっぱり気になったので、
めっちゃ視線感じててんけど!!と、話したら
同意してくれた。

知り合いか思って、ドリンク持ってきた時見たんやけど
知らんし。
顔覚えるん超絶苦手やけど、きっと知らん。

そうか、きっと月夜サンに惚れたんや。
という、百合フラグ立てておきましたw

今度、行ったら目で殺してみよう。ニヤソwww
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


おばちゃんにまみれた。 
2008/02/21 /23:39
生クリームは、もっと盛でお願いします。ご近所の、ちょいと最近流行ってると噂の店へ。

過去に、2回ほど行ったけど、こんな流行ってなかった気が。
お客さんで、あまり若い感じの子が少ないのは、
地元クウォリティだからでしょうか。

とりあえず、前回はこんなにおばちゃんおらんかった!!
喋りすぎ、声大きいわで、苦笑いしか出なかったよ。
やれやれだZE。

最初はテンポ良く、料理も出てきてなかなかかと思ったら、
途中忘れられてないか??ばりに遅かった。
ソコはとても残念。

また時間空けてから、行ってみるかなー。


しっかし、最近地元満喫しすぎとるw
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


年一回 
2008/02/20 /16:27
生麩スキー遅れに遅れていた新年会でした。

去年と一緒のトコ。
会席料理でした。

サカナサカナでした。
苦手やん??サカナ。
船盛は、遠目でみてました。
サカナやん??

貝類と、生があきません。
あんかけの、揚げた魚は美味しかったであります。
黒メバルだっけか…ブサイクな子(ヒドイw)

唯一好きなものが登場!!!
『生麩』

これ好きやねん。と、言ったらみんなくれました。
優しいな。
私の鍋は生麩だらけになりました。
ピンクまみれ(画像参照)
普通は1個しか入ってません。
ミンナヤサシイダイスキ…(-ι-;)
なまこ押し付けてすまない。
白子も押し付けてすまない。

来年は、肉だといいなぁ…と、ぼんやり思った夜。
みんな歳やから、無理かなぁ

↑何気に失礼な奴www
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


蜂蜜猪口 
2008/02/19 /23:53
蜂蜜みつみつみっつみつバレンタイン戦利品。
自分への褒美品。
パンフ見たときから、今年はコレ!!と思ってたショコラ。

Les Abeilles(レザベイユ)という店。
入物もとても高そうww

月夜初の『蜂蜜ブーム』であったりします。
なので、コレを買い逃す訳にはなるめーよ。
『6種の蜂蜜プラリネ入りショコラ』

*アカシヤの花
*森の植物
*西洋ひまわりの花
*オレンジの花
*栗の花
*野いちごの花

蜂蜜は、どれも一緒やろー思われるかもしれんけど、
全然違うんでありますよ!!!(熱弁ッ)

個人的に、アカシヤと森と野いちごが良かった!!
栗とひまわりは、クセが結構あって、好き嫌い分かれる感じ。

6個全部だとチョト高いから
ばら売りしてくれたら、来年も買うのにナーと、思った一品でした。


そーいや、梅田な阪神百貨店の蜂蜜屋さんて、まだあるんやろか…。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


ふと… 
2008/02/18 /21:33
分からんくらい昔画像はい昔画像キター。
顔分からんからいいよね。
色は好きだよ。

最近、ポートレートしてないなー思った。
一時期、実はポトレのが好きやったコトもあった。
や、今も好きですで。

が、最近してないなっと。
昔は月イチ以上してた気がするのにな。

以前撮ってもろてた人が、仕事忙しくなったりや
コップレする機会が増えて、あんま行けんってのもアリですが、
ポトレも楽しいよ??
コップレは、顔とか性格wつくらなあかんけど、
ポトレは自分まんまが出て楽しい!!

そんなこんなで、したいなー的な日記。
どっすか!!!
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ぱんつどりーむ☆ミ 
2008/02/17 /00:38
バイクに萌えた日一騎当千撮影会にお呼ばれしました。
陳宮とかやる気満々でした。
気が付けば、関羽してました。ミステリーw

欠席者さんやらで、キャスト変更になり
合わせが成り立ちやすい関さんに。

腹ですね。
腹ですよ。

前日たらふく食べました。
陳宮やと思ってタカラ。

イケナイ腹でした。ほんと腹。
色々月夜必死!!(゚∀゚)
腹肉数時間で亡き者にしようとしたんが、浅はか愚か者なんやけど…っさ。

そんな出っ腹関羽でも、皆様温かく迎えてくれました(TヮT)

今回は、一騎当千はパンツでないと、本当の一騎でない!!と、
自重ナシのパンツ撮影会でした。
パンツでない画像探す方が難しいwww
あと、腹が小マシなん↑w

自重なしすぎたんは、朝日さんだとは思います。
が、劉備×関羽できたので嬉し楽しかったv
またしよう、そうしよう。
朝ちゃんの劉備は、神すぎて関さんやっててよかったって、ほんま思う。

初めましてな、蒙ちゃんも可愛かった。
もふもふが、とても印象的でした。
今度はそれを目印に、イベントでサーチかけようと思いますw

スミレさん、孫策のベスト色が変わってた気がする。
私の持ってるベスト色に、近い気がする。
こっこれは是非とも合わせてもらわな!!と、思った。
似合わん言われようとも、蒙ちゃんしよう。

楽しかったdeお疲れさんでっした。
またパンツドリームしましょーv
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


カプサイシン補充。 
2008/02/16 /23:27
カラカラカラクレフィ内にある韓国料理屋さん。
名前?? うん、忘れた(キパ)
とりあえず、韓国w

鍋をオーダー。
意外に辛くなかった。

最近辛いモノを、良く食べにいくからか、
ちょっと耐性ができてきたんか…。

春雨だか、細っ子マロニー的なんが美味しかった。
あと、私はトッポギが好き。
あの出来損ない感の食感がたまらんです。
餅やら団子系はイイ!!

鍋系、みんなででも行きたいなー。
それはもう、夏になる前に。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


西班牙の風が吹く 
2008/02/15 /23:37
パエリアなるもの。昨年末位から地元に出来てて、気になってたご飯屋さん。
結構、外から見てても混んでたから
美味しいんかなぁ…と、思ってたご飯屋さん。

やっと行ってきた。
これは、流行るなーな感じの、味、価格、種類やった。

お酒も安価設定。
鳥のナントカが美味しかった。
↑役に立たんw

デザートも、5種類位あって女の子に優しい設定。
こうでないと的な。

久々に、ワインも飲んでみた。ハーフやけど。
こういうの。
こういうのが月夜さん好きなんですよ。(*´Д`*)ムハー

美味しいお酒と、美味しいご飯に、美味しい雰囲気。
背伸び感を感じさせんと、頑張るんがとても好きです(見栄っ張り☆w)

ココは、また来たいな。
鳥のナントカをっ!!!
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


ふるぼっこ☆ 
2008/02/14 /22:06
こういう作品なんですってばーーー愛を告げる日に、喧嘩をふっかけ様とした私、乙。
ここら辺で、色々爆発しそうだったので、
14日??

世間に反する天邪鬼ッ子やし、
ま、いい機会でねーのかと、ふつふつしてました。

とても喧嘩する気満々で望んだのに、
玉砕しました…_| ̄|.......○コロコロ

言いたいこと言ってたら、鼻水やらが止まらんくなりました。
とても不細工☆

8割は、言った。
2割は大人の心。

結果、喧嘩にならんかったので良かった。
や、良くないんか??

割と普段から、気心しれてても『言いたいことの半分』人。
出来た人間に見せかけ様としすぎた…んやろかね。

どこまで言うかが、難しいやね。
大人ってタイヘン。
彼女もタイヘン。

こう見えても月夜サン、アツイにらにらハートを持ってるよっと☆ミ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


戦場へ、いざ行かん。 
2008/02/13 /21:54
黒点は太陽だったりスル今日は勝負DAY。
13日の決戦の日。
人出がモノスゴイ。

そんな神戸大丸、催し物会場へ。
てな訳で、チョコレィトの日万歳な感じで、奥様御用達大丸。

人多い。
知ってましたが、盛混み。
まともに見れない。
しかも売り切れ続出してたり。

ロ*ズが完売してた…。
私的にアンヴィリーヴァヴォゥ。
そんなに、美味しいもんかと、小一時間自分と対話してみた。
ネームバリューって凄いや(゚д゚)、ペッw

自分が、欲しかったやつは、ちゃんと買えて満足。
フランボワーズのんは、こーてもろた。ホクホク

気がつけば、2万とか超えてた辺り
カカオって怖い。

自分用のんは、一個なのにその値段ってのも怖い。
会社で配るとかせんので、義理とか無い感じなのにな…。

ま…なんだ
心して食べてくれ。

血と涙の厳選戦利品です。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


拳散る。 
2008/02/12 /01:23
頑固もんなんだからっ!!!清荒神のお土産もろた。
『かたやき煎餅』
硬いっつっても、手で割れる程度か、噛んだら割れるやろうと思ってた。

完全 ナ メ テ タ 。

奴ぁ、ハードすぎるぜ。
思いっきり割ろうとしても、割れてくれない。
パンチにチョップを試みるも、玉砕。
手が痛い…ヤルナ…お主。

かといって、一口に頬張れん大きさ。
頬張ったら最後、喋れない罠にかかる。

最終手段で、金槌持出した。
袋に入れて、ガンガンゴンゴン。

勝った…勝ったよママン!!!

ちっさくなったんを、食べたんやけど…やっぱり硬いのな。
歯割れそう。
奴の正しい食べ方を、誰か教えてプリーズ。

味は素朴感いっぱいで、美味しかったよー。
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


マダムな午後。 
2008/02/11 /22:09
いつの間にやら真っ暗。外観みて、前から行きたかった
『HENRI CHARPENTIER』芦屋本店へ。

夕方辺りに行ったにも関わらず、
マダームぽい人とか、ちょっとお金持ってんよーオーラな人が、わらっ。
席数は、多くなく待つ用の椅子も用意されまるす。
20分足らずでご案内~。

スタッフの方々は、選ばれた人って感じに皆カッコイイ。
サービスもとてもヨロシかったです。
ソファーも、ふかふか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
オシャレ感漂う空間作ってはります。


さて、クレープシュゼットが、有名なこのサロン…
1500円やってさ。やってさ。
2枚で1500円やってさ。やってさ。
フランベしてくれる、シュゼットは好きやけど…普段は好きやけど…


やめときました。 THE小市民☆


ケーキのが魅力的なん多かったよ。
夕方が故か、品切れ多数でしたが。

パイで、カスタードで、なん頼んだ。
しっかり作りましたな感じの一品でした。
美味しかったvv

また、時間がゆったり流れる日に行きたいなー。
今度は、2階席を狙うことにする。
上が気になって仕方なかった人←
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


前髪自重の日。 
2008/02/10 /23:30
クラウドのかっこよさに乾杯☆今日も今日とて、電車に乗って大阪某所へ。

本日の電車内注目株NO.1
なんたって、180cmの棒と言う名の、エアリスロッド持って乗車。
立っても、座っても目立つ。
ロッド袋を、えんじ色にしたのが間違いなのか? そうなのか??
出る時も、スミマセンな感じ。
背負っても邪魔。迷惑なヤツでスミマセン。

ヒーコラいいながらも、現場到着。
今回の撮影会は、初めましてさんが多くて、遠巻きドキドキしとりました。

エアリス1着でまったりする予定が、
結構バタバタドタドタ。
でも、合わせできてよかった…。
ロッド頑張って持っていった甲斐があるってものさ。

クラウドにスーハーしまくりました。
後ろから抱きつきました。ウヘヘ
もらった画像見ると、ニヨニヨします。
ティファも可愛かった…ヽ(*´Д`*)ノ
嫌いと言わず、もっとすればイイと、ねぇさん思ったよ。
でも、ユフィも見たいなぁ。

また、みんなでFF7合わせしましょうぞ!!!
今度こそポーションと一緒に撮る…



ぁ、密かに神羅合わせとかもしたいです。神羅。
どっどう??
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


お花はいらない?? 
2008/02/09 /23:20
たった1ギルよ??明日は、FF7合わせデスヨ奥さん!!!

…昼から気付いたこと。

花かご 忘 れ て た 。

近所の造花系売ってるトコ走り回った。
薔薇とかばっかりでやんの。
そんな花…エアリスきっと育ててない。
素朴なん探すんに苦労した。
椿とか桜とか…そんなん欲しんちゃうねん!! ガッシャーン
と、ぐるぐる歩いた。

なんとかかき集めて…帰ってきたはいいんやけど

フラワーアレンジメント…ものっそ難しいのな!!!
センスいるわコレ!!!
と、ブツブツ文句たれ、アメド(注1)頬張りながら、ザクザク挿しまくった!!!
結果コレ。


…京ちゃんに、お花習った方がイイ…と思った土曜の夜。


*注1 アメド=アメリカンドック  アメドって言わない?? 月夜家だけなんかなぁ。
▼READ MORE
OTA * Comment(0) * Page top↑


『となりの801ちゃん』 
2008/02/08 /20:06
スッウッツ!! スッウッツ!!!面白いよーとか聞いてて、
気がつけば家にあったので、勝手に読んでみた。
↑妹が買ってきた模様

普通に面白かった。
微笑ましく読めた感じ。

ぶっちゃけてしまうと、私あまり801とかゆーのに、萌えないので、
とても801ちゃんに共感!!ってのは少ないんだけど、
彼氏目線な話なので、オモシロく読めた感じ。
イタッってのも、無かった気がする。
のほほん日常系。


今度、恋人繋ぎした時は、『バルスッ!!』って言わなあかんですよ!!!
MUSIC×BOOK * Comment(0) * Page top↑


切って貼って押さえまくりん。 
2008/02/07 /22:37
改造するデスヨー日曜は、FF7合わせとか!!
エアリスしてしまうとか!!

妹に、エアリスちゃうわとか言われ様とも…
言われ様とも… (ノへ;)ッウ
まだ、ティファやろーって。

で、スグ訂正

『乳ないからアカンわーーー ケラケラケラ(゚∀゚)』って
って!!
って!!!!

結局最後は、ケットシーと言われた…人ちゃうがな。


が、そんなコトでは姉はめげない!!
ロッドを、ガリガリ制作した。
3分割とかしたかったんやけど…月夜技能レベルでは、作れんかった… _| ̄|○
なもんで、総丈180cmのデカブツ長物となりもした。


…どうやって持ってこう… チーン凹
OTA * Comment(0) * Page top↑


うごうごうご。 
2008/02/06 /21:40
おとーたまイキナリでありますが、月夜家はなかなかの

 変 人 揃 い 

であります。
正直、他の家に負けるとは思えない。
詳細は、chrono society内の、

『うご日記』を、是非ともご覧頂きたい。
我が妹ながら、うまいこと書くなーと思うのであるよ。

ぁ、別にシスコンでありません。
むしろ妹に虐げられる可哀想な、姉ポジションです。
優しくしてんのに、ナカナカ地位向上できません。 セツナイ

ちなみに、私、姉1です。ウフフ
でもって、どこのマフィアだよな、コートの輩はパパンです。(画像参照☆ミ)

ぁー…今日も平和に  です。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ご飯3杯イケマス!! 
2008/02/05 /21:44
見てるだけでヤヴァイ匂いだけで、お腹空く!!
お腹いっぱいでも食べたくなる一品。

絶品ヤキソバ。

家近くにある、中華麺屋サン。
ラーメンも素朴感漂うお味。
ヤキソバも、超シンプルな中にも、濃厚さを残すお味。

量はそんな多くないけど、1品400円。
なので、是非ともラーメンとヤキソバSet推奨。

いや、推奨じゃない。絶対2つ頼むべきでありますw
でないと損をした気分になります。

私的に、ラーメン・焼そば×2は余裕かと。
試したことないけど。

一回したい。モリモリ食べたい。

ぅぉッ!! いかん食べたくなってきた…(早っ!!)
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


呼 ン ダ ?? 
2008/02/04 /20:45
吹雪きマシタ。立春らしいよ。
ミゾレが降ったよ。

雪女月夜パワーw

や、本心は降っていらん。
仕事寒いやん?? 道路危ないやん??
むしろ、降るなら雪deもっと!!!

積もってくれたら、仕事もムフフやろうに。

ともあれ、引きずり系着物はテラモエス!!テラモエス!! (゚∀゚)=3
花魁衣装とか、一回着てみたいのぅ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


妖シ世界。 
2008/02/03 /05:18
吹雪かせマス。妖怪撮影会でした。
珍しくALL自作。
全部一枚布からできています。
普通凄かないのですが、リメイクしか裁縫スキルが無い私にとっては、凄いコト!!

一応これでも、『ユキオンナ』
月夜デザインなので、なんとなく趣味が疑われないか心配でした。
創作しすぎた…と、皆さんの見て思った…のはココだけのハナシ。
無駄にジャラっとつけたりしたのが、エラ目立ち。
個人的には、趣味に走ったので気に入ってはいるけど、合わせとなると、
浮いてしまっててスミマセン…ヘコヘコヘコ

しかも、白いから…目立つ罠。
目立たなくていいのに…ヒィイィイィイィイィ

今回のメンバーが、皆さんカッコ良くて、美人で、可愛くてvv(*´Д`*)
何、全ジャンルそろってるでないですか!!
男性レイヤーさんと、一緒の撮影会は超貴重体験でした。
しかし、本当にイケメn(ry

姉妹だか、親戚ですか??レベルに似てるレイヤーさんとも、ご対面。
周りに似てる似てる言われまくりでした。
私は、大変申し訳ない思いでいっぱいでしたw ぉぉぉぉオコガマシイです、アワワ


そんな感じに、とても楽しかったでありますです。
雪女は、また着たいなぁ。せっかく作ったし。
引きずり系衣装なんで、イベントには不向きですがね。(-ι_-)


ぬーべーに出てくる、雪女??やーって言われたのですが
こんなんなんやろか…ぬーべーは、数話みただけなのでワカリマセ…


とりあえず、オリジナルですよー…と。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


ノマナイカ。 
2008/02/02 /02:20
のまのまいぇー  …あったなぁ(古)レイヤーさんお友達さんと、
カメラなお方とで、お誕生日会という名の飲み会を。

思いっきり地元開催でした。
なんたってみんな近場。

や、でも年齢は若い子ばかり…ッフ

ガッツリ食べて飲みました。
ケーキもサプライズ的にプレゼントー!!

盛盛食べた。話して食べた。

あんまり、普段に会うのって少ないので新鮮。
話す内容は変わらんとか、そんなもんですがw
色々『ほーほーほーぅ』と思うことイッパイ。
年齢は先輩でも、こっちの世界じゃみんなの方が先輩。
色々脳内メモしといたw

楽しかった!!!

また是非にご飯しましょう!!
ここら近辺なら、ネーサン強いよ??w


そんな訳で、漢検&就職頑張ってくださいw


帰って、昨日の残りの衣装をば。
なんとか完成させたけど、合わせて着る前に撃沈しました。
アルコールに負けた気がしました。
弱くなったな…。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


縫うんだ月夜!! 
2008/02/01 /22:49
朝の一枚。ヨカ天気☆さぁ、縫え!!
死ぬ気で縫うんだ!!

日曜の、創作妖怪衣装。
雪女をすることにしたので、白布まみれ。

デザインも月夜式。
趣味ワリィとか受付けません。
型紙?? ナニソレ。
型紙なしで作りました。 テヘ☆


体に巻きつけて、感覚で縫う。縫う。縫う。
ズレた?? O型だろ、気にスンナ。(イイキカセ)





カタチになってきたっポさいよ。
月夜スゲーな!!!


↑自画自賛でもせんと、やってられない状況…ウヘヘ 遠い目
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
