Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


仲良し家族計画 
2008/01/31 /22:02
中華美味いよ中華。あんたら、何の仕事してるの??と言われそうですが、
家族5人で中華ランチ行ってきたー。

ここの中華は…10年以上ぶりかもしれない。
オークラ神戸の中華へ。

まー、分からなくないんですが、
オバサマまみれ。
ランチを楽しむマダム達。
神戸芦屋地区だからか、ちょっと上品そうな人が多かったよ。

ここ、飲茶系メニューが少なかった気もしなくもない。
お昼ならもっとあってもいいのになぁ。

でも、サービスのテンポは良かった気がするv
料理はタイミングw(父談)

残念なんは、みんな割とサクサク食べはる人なんで、
デザートが急かされる。
そして、他にも…頼みたかった。本音は。

ま、杏仁豆腐を2皿+飲茶系菓子を食べておいて、何を言うっつー話なのだが。

そして、今日もママンは絶好調天然炸裂でした。
パパンは、いつも通りにアレでした。恥ずかしいなぁ、もう。
妹'sも相変わらずでした。

でも、なんか仲イイので好きです。
みんなで笑ってられるって、イイなぁと最近しみじみ。



ぁー…老化??
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


謎飲料系。 
2008/01/30 /21:48
だから、大納言はナイて。昔から思っていたコト。

冬になると、コッソリ出てくる『アイツ』
缶しるこ。

昔飲んで、怒りを覚えた、お飲み物。


何 で 、 ア ズ キ が 入 っ て ん ね ん !!


アズキ入ったアンの飲み物って、ぜんざいでないのでしょか??
てか、ぜんざいでしょうて!!!
しるこは、こしあんであって、粒はないもんです。

なのに、大納言しるこ。
大納言100% ←

意味がワカリマセン。
イトー園さんだけでなく、各社しること名付けている商品には、
粒が!! アズキが!!!
もれなく入っています。


とても イ ラ ナ イ 。

普通のしるこなら買うのになぁ。
てな訳で10年以上飲んでない。
子供の頃勘違いして買って、ショックを受けて以来ね。


で、ぜんざいちゃうん? (しつこいw)
食べ物雑記 * Comment(2) * Page top↑


繊維街。 
2008/01/29 /03:30
撮り放題。三宮繊維街へ。
例の如く、コップレ衣装用なのですががが。

ユザワヤより、駅近な訳で先にブラブラ。

下町っぽい感じの店ばっかり。
嫌いじゃないけど…おいちゃん達、無駄に色々聞いてこないで!!!
困るっ!!困るよ!!
コップレ用とか、言う勇気持ち合わせてないよ!!(゚Д゚≡゚Д゚)モチョー

生地見てると、

『何に使うん?』

と、かなりの確立で、どの店の人にも聞かれる。
とりあえず、『衣装に…モニョモニョ』と言うと、
『演技する人か? 踊る人か??』と聞かれた。

スミマセン…

ド ッ チ も 違 い ま す !!!

とは、言えなんだ。
踊る人です、ウフフ と、答えておいた。
そしたら、踊る人にはこういう布人気あるでー
って、いっぱい出してくれた。

ありがとう、オヂチャン。



でも違うの…w


皆さんは、コップレ用ですと、正直に言ってはるんやろか…。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


何を食べたら… 
2008/01/28 /03:11
イロキチー's☆そんなに、デラが上手くなるんですか。
たこ焼きですか??w

ピアノ帰りに、デラコースが多いんやけども、
ホームと言うべきゲーセンは、上手い人まみれな罠。

と言うか…私と同じくらいの人(三段らへん)なんて、
見たこと茄子 。・゚・(ノД`)
Verが、結構出てしまっているゲームなんで
ご新規サン少ないん分かるけども。

揃いも揃って8段以上。以上異常。

するのが、申し訳なくなってくるよ。
しますがね。(ドッチw )

早く上手くなる為、いっぱいしたいから

…もっと廃墟でいいよと、経営者に迷惑な電波を送りつつける、月夜サンでした。



ハピスカ稼動期らへんは、もっと空いてた気がするのになぁ。
GAME * Comment(2) * Page top↑


百合的な何か…   なのか?w 
2008/01/27 /02:47
洛陽’s朝ちゃんが、メル行くよーってコトで、メルってきた。
一騎当千するってきいてたので、
『蒙ちゃんでも、持ってくよー』と、言っといた。

賈詡するために用意してた、赤ジャケを
前日にせこせこ改造。
サプラーイズ!!.。 ゚+.ヽ(・ヮ・)ノ゚+.゚

イズコさんが賈詡すると聞いてたので、
陳宮。
呂布様大好き陳宮は、好きやったんやけど、
一人でしてもと、思ってたので機会ができてよかった!!


駄菓子菓子…このヅラが…オバちゃん臭くていけねーやw
そして、一人デカイ…。・゚・(ノД`)
バランス悪い感じがしてたまらなかったけど、
合わせは、ものっそ楽しかったvv

百合くさかた。
や、百合やねんけどw

またしたいなーv

も、1着はフルバのリンしてきた。
ツンツルテンでした、まる。

ロールケーキもろたり、ポテトチップもろたり
皆様のご慈悲で生きてました。ありがとうございます。

アフターもみんなで仲良く、間違い探し☆
サイゼでガッツきました。

しかし…なぜ、きゅうりのピクルスが無くなったのか抗議したい!!
意外に美味しかったのになー…

代替品として、最近はフォッカチオ。
アツアツは中々に旨いです。

が、私以外に頼んでる人…見たこと茄子。
旨いよ??
みんな食べてみては如何だろうか。と提案してみる。

でないと…

また 無 く な っ て ま う !! ←

そんなこんなで、お疲れ様でした!!
また一騎当千しようでまいか!! ムハー

裸族は、しません。できませんw
イベント * Comment(0) * Page top↑


銀盤に散れ 
2008/01/26 /02:02
ツルツル鶴久々に、スケート行って来ました。
去年から行こー行こー、言ってての実現です。
ありがとうございますw

土曜だからか、オコチャマも多い。
華麗に滑るオヂサマも多い。
やんややんやの、ニイチャン組もおる。
↑何でスケートしてるんか謎w(アレ?失礼??)

てか、普通にみんな上手いトカさ。
ヨロッてんの私らだけじゃないのか!!な勢い。
微笑ましい、ずっと手繋いでよたよた滑ってるカポーもいた。

えぇ、もちろん私達

ド ツ キ ア イ ☆

はよ転べ、さー転べ、ドスン言わせ!!と電波送ってた。
こりゃヒドイw

結局最後までこけずに終わった。
とてもツマラナカッタ。
体を張るところは、張らねばならん!!

私は、ゴメンコウムルますがね。(ヒドイ)
でも、普通にまた行きたいナー。

たまには、アウトドアな感じもいいもんですv





…アレ?? これってインドアになるん…か??w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


夏恋しや 
2008/01/25 /22:18
明日から、夏でいいよ。雪が降りました。
雪ですってよ、奥さん。

雪は好きやけど、寒いんはイラン。

夏…早くっ!!
2月から夏でイイ。

春なんていらんから、早くっ!!

さ、今日も湯たんぽ抱いてゴロゴロせなやっとれん。
湯たんぽイイよ(*´Д`*)
BDにくれた、ミユキさんグッジョブ.☆

夏が恋しすぎて、真夏にローソン前で座り込んで(←)必死に撮った画像をUP
夏気分をちょっと味わってみるテスト…

雪画像なんて知らん!!サブイ!!w

しかし、前携帯のが…カメラ機能断然イイ…
今の子は…ハァアァアァァァ(溜息)
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


まさか…こん…な… 
2008/01/24 /21:22
こっこれは!!!荷物届いてんで。

と、渡された袋。
中身は、先日ヤフオクで落とした、コップレとは関係ないモノ

だと、思ってた。
こんな袋に入ってきたwww

何、出品者レイヤーさんか??ww
同業者なのか??

ビックらしてもたよ。
そして笑ろた。
で、ネタになったw

受取人が、私でヨカッタと思うよ。
ま、ネタにされてますがね。ウフフv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


返り咲き 三段 
2008/01/23 /02:16
や り ま し た !!!長かった…
ホンマに長かった。

GOLDで三段落ちしてから幾年月。
なかなか復活できんかったのですが、
やったった!!! ムハー(屮゚Д゚)屮 オリャー

ギリギリ死の淵彷徨いで、ハラハラしたけど。
取れた後、しばらく動悸がオカシカッタ。

周りは、8段の師匠とか、☆12を普通にこなす兄さんイッパイのゲーセンで、
何オマエ三段?そんなんで、喜ぶなよ、ダッセ (゚д゚)、ペッ
やろうけど、私はとても嬉しいv
まだまだやけど、まだ天井は見えてない…と、信じてる!!

次は4段!!

私的に…絶望的曲揃い。
道は、まだまだ遠いです。

でも、がんばっるよ!!
はよ上手くなって、アクティブにしてもらうんじゃい!!!
↑遠いオナハシ…るーるるー…
GAME * Comment(0) * Page top↑


29る? 
2008/01/22 /00:48
まぶすぃお腹減ったよ、ママン!!
て、コトで肉行ってきた。

安直ですか、そうですか。

いつもの激安焼肉食べ放題店へ。
ちょっと値上がってから、何か色々充実してて好きになってきたw

しかも、今日は火曜日平日。
デザートが、盛りっと積んであった!!

プリンと、コーヒーゼリーと、梅ゼリーとゼリー(小×3)食べた。

スルスル食べれるやつは、いいやねぇv
明らかに食べすぎです。

また、平日に行こー。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


言えやしない… 
2008/01/21 /23:34
デスダヨ、ですだよ。ピアノに行ったら、先生に言われた。

服も最近買わない、靴も鞄も買わない、って言うなら、
何にお金つかってんの??

と。


や、服も靴も買ってますよ。>コップレ用☆(痛っ)


そんなん言える訳もなく、
何に使ってるんでしょうねー、
食費とかかなぁ…エンゲル係数高いんですよー、ウフフーv
と、場を濁しておいた。

とても、お金がある子みたいやった…。
実際全然無いのにな☆ (゚∀゚)アヒャヒャ

日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ごろんごろん。 
2008/01/20 /23:09
ツンデレ デレは少しのが萌ゆる!!新大阪では、コスメル。
インテでは、こみトレ。

どっち行こうか、
仕事終わってから悩んでたら…

ストーブ前にて、夢の世界へと旅立っておりました f(-ι-;)ポリポリ

気付いたら、2時すぎてて
もう、意味ないじゃん!!と。

なんで、ダラリンとした一日を。


コレ…先週もやったやw
とても学習能力が無い気がする。

来週は、大丈夫!!!
待ってて朝ちゃんっ!!




*凛は、またロケしたス!! 今年はぐりむろっくverできるかなぁ。
 裁縫スキルが、欲しい…。 合皮系特化でヒトツお願いしたい系。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


未来妄想計画。 
2008/01/19 /23:14
HAPPY  SKY ☆ぼんやり、ニトリに行ってきた。
人生2度目なんだけど…ココ楽しい!!!

このデスクとイスで、パソ使いたいとか
こんな食器揃えたいとか。

妄想しては、みたものの
とりあえず、引っ越さなアカン。
と、現実に引き戻され → また妄想して → やっぱり引き戻され。
の、繰り返し。

嗚呼、イイ生活がしたい…



ニトった後は、未だにハピスカ稼動してるゲーセンへ。
段位やったんやけど・・・やー、ハイスピード途中変えれないのは、ツライ!!NA
慣れとは恐ろしい…。

カピパラさんキーホルダー見つけて、せっせこ取ってみたり。
200円でホワイトさんゲトー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ふにふにで憂いヤツですv スリスリ
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


正直スマン。 
2008/01/18 /22:17
しまった!! 美神歌うん忘れてた!!オネーちゃんは、
腐ってもヲタクです。

アニソンばっかで、ごめん。

って、コトで妹とカラオケ行ってきた。
忘年会のカラオケも、仕事で行けんかったし、
いつ振りやろか…。かなり久しい。

なもんで、レパートリーもそれなりに古い。
しかも、アニソン…(゚∀゚)アハハー

あ、V6の新曲は歌った!!
なんたって『SP』の曲やし。
そういや、玉置浩二やら中島みゆきも歌ったや(渋いwww)

イマドキが、分からなくてスマン

そんなんで、よかったらまた行きたいなーvv
その時の為に、コッソリ練習しとこw


が、『Red fraction』は…アレすぎて死ねる il||li _| ̄|○ il||li ←無謀人
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


引篭症候群 
2008/01/17 /21:27
チャイナスキー去年から溜めてたデータを
整理してみてた。
取り込んでないのが、結構あった…(-ι_-;)

パソ新調するからと、見るだけ見て入れてなかったのが…ザックザク。

今日は休みやし、外寒いし
インドア作業にはもってこい!!と、思ったけど
目がしぱしぱしてきて、イヤンです。

←発掘画像。
こんな格好するから、色気ないねんて…な。
ホンマにな。
グラビアねーちゃん見て、研究せなアカン。

や、その前にテラ幼児体型という、悲しい現実。 チーン凹
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


ぐっ ら~~ま てぃっく ☆バチコーン☆ミ 
2008/01/16 /20:51
製菓業界デビユー☆この前のイベントで、クロさんにもらったガム。

何で、私に??と思ったら、
見て爆笑。

月夜のベリーて!!

で、うたい文句で更に爆笑。


香 り で 吐 息 も メ イ ク .。゚+.☆゚+.゚

コレを食べると、色気が出るかもしれない!! (阿呆)
色気(屮゚Д゚)屮 カモーン
て、コトで一度に3粒食べてみた(←)


口んなかが、ブルーベリーだか、ストロベリー満載になった。
色気も何もなにも、むしろ遠ざかった気がした。

やっぱり…一粒にしときゃよかった


そんな平和な日常。  っふ(遠い目)
食べ物雑記 * Comment(0) * Page top↑


ふぅふぅふーー 
2008/01/15 /00:51
グラタンな響きに弱いお気に入りCafe『PIXY』
また行った。
正月みんなで行ったけど、また行った。
飽きないのがスゴイと、自分でも関心するよ。

すると、前回無かったNEW FACEが!!!
『クレープグラタン』(アイス付v)

これは、初回食べた時以来の、衝撃!!
ウマーーーー!!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚))))

クレープが、カスタードで濃厚な分、アイスが柑橘系でサパーリ.゚+.(・∀・)゚+.゚

とても、バランスがヨロシカッタ!!
とにかく、美味しかったので、
また行きたい!!食べたい!!

冬限定っぽいので、はよ行かなっ!! はよぅはよぅ
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


重役出勤。 
2008/01/14 /20:27
顔いらないよクォリティ仕事終わらせて、行ってきたよ!!の、センイ。

「センイ行」バスが来ないの、なんのって。
歩いた方が、断然早かったに違いない。

そんなこんなで、2時半過ぎに着くとか…さ。
イベント4時まで…(遠い目)

事前にこうなるであろう予測は、立ててたから
最速で着替えれるヤツ。

『遠坂凛』嬢。
Fateですね、Fate。
ヤツはイイよ!!荷物も少なくていいし。

が、今回スカート変えたら…上に上がってくるのなんのって!!
見苦しくて、正直ズビバゼン。
最後の方とか…ありえ茄子。

データ見て、気がついたよ。ほんにな。
また、折を見てリベンジしたい。

凛は、結構やりやすい。
戦うし。ポーズ作りやすいしで、好き。
ツンデレなトコも愛らしいw

メジャー作品かなー思うのに、周りしてなくて寂しいので
みんな是非とも、Fate…www

時間短かったけど、知ってる人多かったから、楽しかったーv
何より、適度に空いててよかった!!

アフターは、峰松さんと、いつもお世話になってますカメラマンさん'sで。
モリモリ食べて、モリモリ話したよ!!
今日も楽しかった。
行くの止めようかと思ったけど、行ってよかった!!

ありがとござましたー。


イベント * Comment(2) * Page top↑


ぐごー。 
2008/01/13 /00:39
…すぅすぅ…Zzz    なんて寝息…たてれるものか!!w仕事       仕事
↓         ↓
寝る     お出掛け準備
↓         ↓
寝る     インテor新大阪
↓         ↓
意識回復    戯れる
↓         ↓.
寝る     京阪神で逢引☆
↓         ↓
WEB徘徊    戯れる
↓         ↓ 
家ご飯      外食


右が理想で、左が現実。
はぁー…今日に限って早く仕事終わったのにな。
油断して寝てしもたよ…(-ι_-)

そのおかげか、明日の準備は完璧!!!
こんなん、いつブリか。
いつもこうならイイのに…と、思うだけ思うだけ思うd…
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


Let's じゅわわ~ 
2008/01/12 /23:21
西地区新年会いつもお世話なってます!!な、
西部カメラマンさん'sと、新年会っぽいのしてきたv

お好み焼きとは、ちょっと違うニクテンとか、モリモリ食べてきた!!
ぼっかけ入りお好み焼きって感じかなぁ。
ちょっと生地がゆるめ。
でも味は濃い目。
ソースつけんでも美味しいよ!!な、感じv

が、私がオーダーしたんは、『こめこめ焼』なるモノ。
生地にご飯がINしている。と、言う代物。
リゾット焼きました!!な感じ。
新しかった!! ツブツブッ

予想に反して、焼きそばが美味しかった(←もろたw)ので、ちょっと後悔した。
今度来た時は、焼きそばとニクテンにしよー!!!

憶えてるうちに、行きたいですな!!!(鶏頭☆)


ぁ、今年もドウゾよろしくお願い致します。ヘコヘコリ
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


コンナンデマシタケドw 
2008/01/11 /22:50
過去の産物掃除してみたら…
こんなんが、出てきた。
なっ懐かしス!!!

夏コミ初参加のパンフ。
2004年夏だってさ…(遠い目)
後にも先にも、パンフ買ったんてコレ1回きり。

仮装屋する前は、絵描き屋だったのですよ。ウフフ
よーある、転向パターンですね☆

こん中に実際、自サークルカットがある訳ですが…

誰も分からんやろなぁww

久々に、何か描きたくなってきたぞ!!!
カラーで!! (モノクロ画が激しく苦手やった人w←致命的☆)
OTA * Comment(0) * Page top↑


『舞-乙HiME』 マキマキしてるぅ? 
2008/01/10 /17:02
今度は理事長!!某サイトに、全話UPされてたので、
つい見始めてしまった。

1日で22話がっつり見てた。
気がつくと、外が明るかったww

仕事休みで良かったと、心の底から喜んだよw

みんなキャラが、飛んでるんだけど
内容が、全くの別物やから、それはそれでアリ。
設定が引継いでるトコもあったりで、ニヤリ。

予想外に、シホが好きになった。マキマキv
アオイとエルスの回は、涙した。
ミドリちゃんは、やっぱり永遠の17歳だったw
ミス・マリアは、エェトコどりすぎる!!

残念な所は、男性陣がイラッとくるトコやろかw
女の子はみんな可愛い。
そんでもって、カッコイイ!!
『マテリアライズッ』がイイ。
一人違う、阿呆っ子アーミテージ准将(遙ちゃん)は、愛すべき子だと思う。

静なつも、晶巧も健在。ハァハァ

昼起きて、全話補完。
この熱い思いを、ブつけたのにスルーされた。
またいつかなーって、かわされた。チクショウ

舞-HiME見た人は是非どうぞ。
見ていない人も是非どうぞ!!

そして、私と語り合ったって…下さー…ぃぃいぃぃぃいぃ
OTA * Comment(0) * Page top↑


『脳内鐘突き大会』開催中 
2008/01/09 /22:54
芋焼酎は如何ですか?昨日呑みすぎたのが祟ったのか、
頭遺体…もとい、痛い。

こんなん初めて…。
これが、世に言う二日酔い??

なったこと無いから…分からんのだけど…

二日酔いなら、結構ショック。
本気弱くなった!!
そこらの男にゃ負けん!!と、変な自信あったのにな。

相当呑んだ気もしなくは無いけど…
実際まだまだイケルヨ?感じやったけど…

今日、自分自身に負けた気がした… il||li _| ̄|○ il||li


コレは、鍛えねば!!と、思ったけど
家酒苦手な罠。

しゃーない、
お酒弱い、可愛い女に転向するかっ!!!!w





すみません、嘘です。
そんな月夜サン、気持ち悪くて涙でてくるわっw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


呑めや、呑め呑め。 
2008/01/08 /23:12
へべれけ。久々に呑みに行ってきた。
食べて呑んで。
呑んで、食べて呑んで。エンドレス。

多分…片手で足りん位呑んだ。
無くなったら、ドゾドゾの勧めあいww

料理も結構美味しいので、結構食べてしまった。
多分ヒいてた。そんな気がする。
スミマセン…大喰らいで…。

ふわふわ足取りで、気持ちよかった。ウヘヘ

『耳、赤いですよ』

と、何度も言われた。
どうも、酔うと耳が赤くなる模様ww
初めて知った事実w

弱くなった実感はアリアリ。

でも、また普通にお酒呑みにいきたいですのん。
酒豪月夜の名を、取り戻すのだ!!! (そんな通り名知りませんw)

今度は、前から約束してる『ダリア』に行きたいですよーーっとv
↑コッソリアピールw
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


労働初め。 
2008/01/07 /23:30
…何も言うまいて。働くものは食え。

美味しいもん、いっぱい食べたいので、労働を始めました。
今日からです。

どうにも、正月怠惰したらしく、妙に立ってるのが辛い。
と言うか、寒い。
寒さ免疫まで、弱ったらしい…これから底冷え季節なのに…。

ピアノも今日から。
3週程空いたのに、覚えてた!!!
ちょっと救われた。
練習してなかったのに、ミステリーw (←しなさいよ)

晩御飯は、もりもり食べた。
鳥食べて、串揚げ食べて、ご飯貪って、ラーメン。
何という…。

もう、アスカは当分着れまいな。
そんな訳で、先日撮影分をペタリ。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


もう帰っていいですカ?w 
2008/01/06 /19:58
ようじょ、ようじぉ…妖女ですよねー アハハーウフフー今年初めてのイベントでしたー。
朝ちゃんと、クロさんと一緒とか、初っ端から縁起イイゼ!!
みんなで仲良く、樋ぐっさんCarにて一路ドーム。
毎度ありがとうすぎます。

予想外に混んでたよ。
更衣室列が…こんなん久々。

1着目は、『SO3』合わせ。
今回初めましての、ヒトシさんと合流。
私は、毎度のネル。
みんな武器持ち。私、丸腰(弱ぇw)
今度までは、武器作るよ。頑張るよ!!!
ヒトシさんは、衣装も武器も自作とか…器用すぎる!!!スゴイ。
見習わないと…な…(遠い目)


2着目…
アレ詩音じゃ??な『ひぐらし』合わせ。
朝ちゃんに衣装借りました。
ひぐらしするとは、思いもよりませんでした。前日までwww
気がつくと、『梨花』してました。


よよよよよよぅじぉ…_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

幼女テラ無いわーw
ずっと、もういいですか? 帰っていいですか? 連呼してた。

ランドセルとか、オプションが無かったのが、せめてもの救いだと思った。
あったら犯罪だと思った。

ホンマに色々無かった。そして失ったきがしたw
でも、朝ちゃんは似合う言ってくれた…


嘘だっ!!!


wwwww


嘘です、ありがとうございます。
お礼に今度合わせしましょう。
 幼 女 以 外 で ☆

アフターは、たこ焼×から揚げ祭と、地元帰ってデザート。
ずっと楽しかった!!!
最後の正月休みは、存分に満喫したよ。
クオン様も貰ったよ。幸せvvv

本当に朝から晩まで、ありがとうござりました。
また一緒したって下さいねーv (*´ヮ`*)ハワー
イベント * Comment(2) * Page top↑


捕まって、買って、食べまくり。 
2008/01/05 /16:44
オコゲキラーイ三宮に、バーゲンへ。
と、思ったら…パパンに捕まった…(-ι_-)
そんな訳で、夜は三宮で食べよう思ったら、ファミリー的な肉になった。

三宮到着後、
バーゲンでない、眼鏡屋へw
眼鏡を見立ててみた。 ハァハァハァ
当社費3割増位で、テンション上がる!!眼鏡イイ!!

そして大いに笑われた。
西部警察ヨロシクな、サングラス掛けたのが間違いだった。
笑って頂けて月夜幸せです…(遠い目)
やっぱり、私はザマス眼鏡辺りが似合う模様。
細スクエア辺りも、欲しいねんけどなぁ…。

ハラヘリータだったので、丼な店へ。
エビかつ丼・中華味を頼んだ。
激しく量が…あんかけ丼だったので、色々半端ない。
あん好きやけど…あきるわ…コレ。

その後、『晩御飯5時半からねー』とのメール。
現在2時過ぎ…あ?後3時間しかないやんか!!!! NOっ!!

Cafeとか行きたかったのにな。
普通に無理ぽ。

しかし、この…丼…重い。エビが!!カツが…Hevyyyy

とりあえず歩いて、ロフトやら、ビブレやら元町やら。
セクダイで、スカート買った。
前から欲しかったやつが、SALEなってた。
本気よかった、買ってなくて!!!w

結局自分のんは、それで終了。
今期は、SALE対象外のをSALE時に買うとかしなかった。
珍しいw

5時半きました。
満腹まんまです。
食べるん止まったら、入らん!!と思ったので
ドンドコ食べた。
意外に入るのなw

普通に食べ切れてよかったよ。
胃下垂(やと思う)に、ちょっと感謝してみたw

帰りは、電車内にニンニク臭振りまきながら乗車。
明日…イベント…大丈夫か…

臭かったらゴメンネ☆
とりあえず、飲むブルガリア飲んどいた。

さー!!今晩も『のだめ』
竹中さんに駄々惚れてしまうわww
お豆キラーイ
お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


仮装初め 
2008/01/04 /01:00
開眼しまくってイイですか?wあけましたよ。
FREEDOMになりましたよ。
撮影会ですよ。

とても月夜サンらしい、正月の過ごし方でないでしょうかw

さて今回は、年初めから、やっちゃった感イッパイすぎる、ラインナップでした。

イベントじゃ、無理無理!!な、
『ぐりむろっくアスカ』と、

手袋忘れてしまったよな、
『一騎当千/趙雲』

どっちもアレです。
銀ヅラは、似合わんくて泣けてきました。
猿な子は、普通にアレで自分でヒきました。

一騎当千撮影会が、非常に不安。
目開けんくていいのも、結構難しいよ。
表情つけれんのは、より難しい。
ポーズだけで魅せる…って、ハードル高いなぁ…。


強く生きようと、心に決めた一日。


夜は、のだめ見ないとイカンので、早々に帰宅。
やっぱ好きだわーv
欧州編も、DVDならんかなぁvv
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


お邪魔します。 ぁ、邪魔ですか、スミマセン。 
2008/01/03 /22:33
高速からの、神戸夜景もまた絶景なり。 おこんにちは、月夜です。

…わんこに、恐ろしく吠えられました。
…にゃんこに、アッカンベされました。
…フェレットに、無視されました。


嫌われてますか?そうですか。

車内でアメリカンドック食べようとして、ケチャップ…

ブ チ マ ケ マ シ タ 。

飛散したトマトは、顔以外(←)に、ベットリかかりました。
今年もレイヤー根性(何)見せてみましたw
でも、周りにとばっちりイッパイです。ゴメンナサイ。


カップヌードルは、シーフードが旨いよね!!!な日でしたw
また邪魔しに行こうと思います。
イカ持ってw
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


睦月 な みやび。 -しょうじき、寝坊です- 
2008/01/02 /21:41
プリンとクレープの、濃厚ハーモニィ 年始早々の『みやび会』です。
今年も毎月開催。
仲良いなヲイ。

喧嘩とか、したことないな…と、ふと思った。

みんな個性バラバラ、趣向バラバラなのにな。
スゴイな!!と、改めて思うよ。


人生半分以上一緒なのに…と、思うととても感慨深い。
おばあちゃんになっても、一緒がイイとか思うよ。
みんなで介護しあうの(←妙にリアルw)

とか、みやび会って、親友って、イイナ!!!と朝から気分よく用意して
いざ、本日の開催地『PIXI』へ。

待ち合わせは13時。

ケイコ嬢が来ない。
メールしても応答ナイ。
電話しても出る気配もナシ。

40分後…
『しょうじき、寝坊です』
と、メール。

やってくれたよ。流石だよ。
みやび会、天然担当だよ。
こんな仕打ちしてくれても、誰も怒らん辺りが
ケイコ嬢だからかもしれない。
笑えて許せる、みやびが好きだよ。

その後、地元神社に詣でました。
ケイコさんが、大吉でとても喜んではりました。
貴女の笑顔が、忘れられませんw

みやびの皆々様、本年度もどうぞよろしくですよ。
ツッコミ担当(と思ってる)月夜、今年も一生懸命ツッコミます!!!
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
