Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


成長記録。 
2010/02/26 /20:19
リボンマスタートップをねらえ!!な、オネーサマ用のリボン。

下のリボンなんだか、よー分らん黄色い物体が、旧作リボン。

自称(←)リボン職人が、これではいかん!!
と、時間ないくせに、作りなおし。


上のが新作。
3,4年でここまで成長。

唯一得意なコト。
普通じゃ、役に立たないけど…さ。

普通のcafeでも、リボンがクシャってなってると、やる気がw
メイドcafeなら尚更。

いや、ま、2回しか行ったことないけど、メイドカヘ。


撮影会な時は、月夜に結ばせてくれるといいよ!!
気愛いいれて結ぶよ!!
リボン職人の名のもとに。ヽ(´д`)ノ゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆


↑自称です。自称。
OTA * Comment(1) * Page top↑


寒くて凍えてしまおうとも 
2010/02/06 /22:08
めがねめがねチャンスを逃すのは、馬鹿だ。
しかし、チャンスを見逃すのは、もっと大馬鹿だ。

誰かがそんなん言ってた気がする。

だもんで、チャンスを逃すまいと、行ってみたかったワンフェス行くよ!!

夏のワンフェスは、夏コミ1週間前だしで、毎週東京行くのはもったいない。
来年冬は、コップレ辞めてる可能性が…

とか、だったりで
今しか無いじゃまいか!!と、思い立ったが吉日です。
バタバタ忙しかったりな毎日だけども、ワンフェスだって今しかない。

朝4時台に起きなあかんとかであろーとも、
今冬一番の冷え込みと言われようとも、
勢いだけで突っ走るよ!!

そんでもって、コスは有栖川椎。
半袖腹だし…
寒さにガタガタ震える私を見て、笑うがいいよ。

なんで、もっとぬくいの着ないかって??

そんなの決まってる。
椎ラヴ☆
剣が持ち込める東京イベントなんて、そうそうない。
間近でみると、ヲヲヲ…な出来な剣だけど、頑張って自作した。
元々、イラスト→フィギュアで人気でたキャラ。

→ フィギュアイベントで着ないでどないする。

そんな理由。
寒いとかさ、気合だ、気合。

気合でどうにもならんかったら…

屋内でオナゴフィギュア鑑賞会してます。
とりあえず、壽屋は絶対行きたいんだ。うん。


…ふと、思ったのだが、RX-7なフィギュアって…ないもんなんかな。
「Spirit-R」ガンメタ色とかなら、即買いなのに。
ちょっと位高くても…さ。
ぶらぶらして、期待薄で探そ。


東方面な皆さん、西から遠征の皆さん
よろしくしたってつかーさいv
OTA * Comment(4) * Page top↑


イヤ…それはちょっと… 
2009/02/05 /23:41
才能…っていうの コレ??携帯画像あさってたら、出てきたカオス画像。

芋侍画伯の、BASARA上杉謙信サマ。

BASARAで合わせとかドーヨってなって、
私がケンシンサマ知らん。どんなん??って言ったらこんなん出た。

コレ見て誰がしたいと

 コ レ 見 て 誰 が し た い と 。

謙信サマ似合うって!!って言われて、この画。
新種のイヂメ??
そう??そうなん??
濃姫も似合いそうって言われて、手前と奥がそう。

明らかブサイ…ゴホゴホゴホ

みんなが、謙信サマ美形でカッコイイし、して!!!
と言われたが、丁重にオコトワリした。

コレ、脳内に焼きついて離れません。
BASARAっちゃコレ。

多分ゲームしても、コヤツが脳内横切って仕方ないと思います。
どうしてくれるのさ、芋画伯!!!w
OTA * Comment(2) * Page top↑


桜新町町長 
2009/01/26 /23:40
何気にレアな、夏服ヒメ昨日の町長画像。

ラーメンも持ち込んだ。
おにぎりも持ち込んだ。
お菓子も、持ち込んだ。

おにぎりは食べながら撮影した。

コレイイ!!

食べながら撮影w
なんで、梅と昆布やねん!!ってつっこまれたけど。
私好みで買ってきたのに怒られたw
渋い具が い い じゃ な い ←

朝ちゃんに、リボン褒められた。
リボンだけは、毎回自信作なんで嬉しかったり(*´Д`*)ニヘラ
ま、リボンしか上手く作れんとも言うが…

マフラーは、ボロマフラーです。近くで見てはイケマセン系。
無駄に黒生地がストレッチだもんで苦戦。
最後はイラ☆ミとしたから、両面テ…(ry

無駄に分厚いし…なんで、作り直したいNO.1

みんなヨザカルしよーぜ。
特に秘書が切実欲しい。

あとは、八重さんがしたいす。
OTA * Comment(0) * Page top↑


 T R I N I T Y  
2008/04/03 /22:33
髭 - H I G E -ココでも、ぼちぼち告知。

気が付いたら、ROMとか出すよーってコトになってました。
峰松さんと、SMILEさんとのサークル『TRINITY』にて、
今夏コップレなROM出します。出てしまいます。

みんなテーマと言うか、題材は違うのですが、
それぞれ「らしい」仕様になる予定。

そんな私は、『一騎当千』ROMになります。
毎度おなじみ関さんです。

サイトとか出来たら、また告知します。

中身やら仕様は、まだまだですが、


夏コミ   …当選したら
コミトレ  …もれなく直参

な、予定です。
頭の片隅っちょにでも、置いといてくれると嬉しいですん。

地味に今年は、コップレにまみれようと思います。
OTA * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
