Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


春近し。 
2015/03/11 /22:18
IMG_20150128_1.jpg何気に今年初更新です。
いつも放置でごめんなさい。

ROM通販も再開できてないまま、3月になってしまってました。
リクエストがあったりでしたので、
よっこいしょと復活。
お待たせしました。
下記記事からお申込み下さいませませ。

DL販売も、店舗委託もしてないので、月夜ROMが手に入るのは自家通販のみ!!
イベント参加も年2~3回やしね。東京か大阪と極端。

今夏も、夏コミ申し込んではいますが、去年みたく落ちてしまったら…
どうしようと、いつもにも増して、今からドキドキそわそわしてます。
何故かって言うと、今回は1人参加じゃないのです!!
委託な形ではありますが、ご一緒できるお嬢さんがいるのですよ。
心強いね(*‘∀‘)

月夜個人のROMの内容は、決め兼ね迷い迷ってるんやけども。
ONもOFFも迷走中(´・ω・`)

そんな近況です。


とりあえず、いつも思うのは

『 美味しいご飯食べたい 』

かな。
今月もきっと、お給料の半分強は食費に消える…やばい。
でも、やめられない。
色んな意味で、麻痺して中毒なのだな。
自覚は割と…あるw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


よっこいしょっと。 
2012/02/28 /23:08
私服なのですよっと。もう更新されないんじゃないかと、思われてそうなこのブログ、
更新しますよー。

気がつくと、誕生日も繁忙期も、お正月も、コミトレも、バレンタインも
色々過ぎ去っていました。
3月だよ?
春来ちゃうよ、春。
いかなごも解禁しちゃったしw

10月からなんで…もう読んでくれる人も居なくなる時期ですね。

まだ、気にかけてくれてた奇特で素敵な方には
ありがとうを(*´ω`)ノvvv


さて、その約4ヶ月ですが、全くコスもしてなく、撮影もしてなく。
仕事に余裕があったら、寝て起きて寝て。食べて食べて食べて。

色々やる気もおきない屍に。

お正月はゆるり1人軽井沢行ったりだったんですが、
そこでも怠惰の極みを。
ゆっくりするってスバラシー、ハラショー☆とw

最近は、また普通にバーに行ったりと、普通に普通な感じの生活をしてます。
あと、イニDを最近見返してるかなー。
やっぱ啓介カッコイイなー。
赤城に行けば会えますか??ww


ワンフェスも、開催前に風邪こじらせたり、
衣装もなくテンション上がりきらずで、不参加でした。
いつもワンフェスでお会いしてる方々に合えなかったのは、残念だったけれど…(´・ω・`)
なかなか関東遠征しない人で、すみません。


で、これからの予定はと言うと、ゼロです。
真っ白です。

どうしようか、どうしたものかと考え中です。


今これがしたい!!!!というのが、なく。
コスにしても、何にしても。
低速で生きてる感。
ゆるい。とにかくゆるいw

コスとかする前、こんな感じに生きてたなーっとw


暫くこんな感じが続きそうです。
レイヤーな月夜を期待してる方には、申し訳ないなとは思ってます。

元の毎週撮影会行ってる様な、月夜になって舞い戻ってくるかもしれないし、
他の趣味を見つけて、のめり込んでるかもしれないw


今、頻繁に更新してるのが、twitterかな。
情報は一番早いです。
画像もたまにUPしてます。昔のだったりちょっと前のだったり。
右→にtwitterアカウントあるんで、よければドゾー☆


次は、4ヶ月あけない様にガンバロー、ワタシ。
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


S E V E N  
2011/07/07 /23:44
うちの子の名前は、SPIRIT-Rの、SPIR(スピア)嬢。 サークル名もここからw七夕だけど、七夕でなく、私的にはRX-7な日。
タイトルも去年と一緒www
意識してたんじゃなく、普通に書いてチェックしてたら、同じだった罠。
なんだ全然成長してないじゃないか私w


もう、何年になるんかなぁ、FD乗り出して。
最初の車が、FDなのは物凄く幸せだなーって、本当に思う。
CMとか見ても、魂が震える様な車もなく。

ちょっといいなーとは、思っても、
自分のってなると、それは嫌かも…とw

マツダなコンセプトカーSINARIが、最近トキメイタんだけど、
あくまでコンセプト…だし。
あのフォルムに近しいので、出たら欲しいけど、
周りが反対だろうなぁwww
FDでも、良くは思われてないし。悲しきことかな。

いつまでも所持したいけど、そうもいかない世の中と、維持費。
どうなるか分からないけど、
手の中にあるってだけで、嬉しくなる車は、この先出会えるのか…
出会いたいけど、難しいかなー。

そんな思いを馳せながら、ROM制作。
忘れてないよ、してるよ、ROM。

毎年どこどこで、ミーティングあるよーとか聞くけど、一度も行けてない。
なんでって、7月だからなんだよ。
夏コミが迫ってるんだよ。
無念すぎる。
来年、ROM作ってなかったら行きたいなぁwww



blogは止まってるけど、水面下ではもそもそ動いてます。
WFも、間近です。焦ってます。
でも、蒼FDとベタベタできるっぽいので、それを糧に頑張ります。
楽しみだー!!!
日々の雑記 * Comment(5) * Page top↑


オ イ ノ リ 。 
2011/05/31 /23:58
うっかれーーー(´Α`)もうすぐ、夏コミ当落ですねー!!
3日の18時より順次…らしいですが、

私その日の 18時から歯医者サン ←←←

5分おきにメールチェックしてイイですかセンセ??www
ヴヴヴってなったら、即メールチェックしていいですか、センセw

何故その日に、予約OKしたし自分orz
とりあえず、超超超気になりながら、
奥歯ゴリゴリされてきます(;;)

連勝続いてるので、今回こそ危ういなーって感じてならんです。
こっ…恐いすね、今年は本気に本気で。


と、思ってたら、物凄い嬉しいメールが!!!!

『 コミケ受かるの祈願して、神社にお参りにいってきました 』

と!!!!!
且つ

『 今週末の、撮影会のお天気も祈願 』

までもっ!!

なんていい人なんだ。
貴方こそが、神なんじゃとw

これで、落ちたら申し訳なさすぎる。
私もお参りいってこないと、いけない気がしてきた。
超地元のI神社辺りか、明日三宮行くので、生田神社か…。

あ、生田さんは、恋愛成就かorz
I神社も…商売繁盛と、海の神様か…

どっちも関係ないというか、何関係にはいるのか、コミケ当選祈願ってw
合格祈願でもないやろし…



深くは考えず、とりあえずお賽銭と、神頼みってのをしてこよー。

どうか何卒ひとつよしなによろしくお願い申上げます ←
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


平常日常 
2011/03/25 /00:28
Photo by タケさんお久しぶりすぎるBlog。
1ヶ月空くのって久々かも…

この1ヶ月中に、世の中は色々ありまして。
騒然としたり、呆然としたり、唖然としたり。

それでも、地球は回ってる訳で。
時間は過ぎてく訳で。

悲しみも沢山あったけど、
世界は止まってはくれないし、進まなくちゃいけない、と。

今日も働いて食べて寝て生きてます。

買占めは駄目だけど、経済も動かさないと死んでしまうので、
食べにいくし、飲みにも、遊びにも行きます。
服だって買うし、FDだって…w

その論理に従って、ずっと欲しいキャリー…買っちゃ…

いや、高い…高いのよ、ジュエルナ…orz


そんなですが、
楽しいことが出来たらいいし、私の手の届く範囲の人だけでも、
喜び笑ってもらえたら嬉しいなぁ。


悲しい時ほど、いかに笑顔にできるか
笑ってもらえるかを考える。


不謹慎て思う人もいるかもしれないけど、
それが私の考え方だし生き方です。

凹む時は凹んで、一気に浮上。
私の病気の治し方もソレwww

基本、ドライ…なだけかもしれんですが。



とりあえず、外交官な黒田さんが終わってしまって、切ないなーと思った今日でした。
通常運行。

Blogも、頑張ります…うん。
twitterばっかりに、かまけて疎かに…は、言い訳くさいですが、言い訳です。スマセ…(-ι_-)



画像は、先月の超豪華☆京都撮影会!!な、時の。
やー、楽しかったなぁ(*´Д`*)しみじみ
また開催したいです!! 風邪ひき中で主催は、もう嫌だけどもwww
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
