Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今更ながら感 
2011/09/26 /23:13
愛車スピア嬢といっしょv何をしてた訳ではないのですが、BLOG更新とまってました。
結構普通にリアルを楽しんでたというか。
ピアノなライブに行ったり、ぶらぶらしたり。
ぼーっとしたり、色々。

本当に今年いっぱいコスする予定というか、
撮影会がなくて、自分でもビックリです。

仕事も立込んでくるし…で、
70%の確率で、冬はROM新作でないかもしれません。

一応ROMの構想はしてみたんですが、
どうにも撮影タイミングが合わないんよねー。

奇跡が起これば、出るんじゃないかなー。
↑他人事っぽいw


イベント参加も、年内多分ないです。ごめんなさい。
10月東京行くけど、ジャズなライブ目的だしで、
本当にコスが関係ないwww
USJにも行く!! ハロウィンッ☆ 


ここまで、コス予定がないと、
なーーーんにも、気にしなくなってしまって、
体がむにむにです。
ROM所でないwww
幼児体型に、拍車がかかりまくり。


これは、イイ季節になったし、走るかな!!


とりあえず、ランニングシューズか、Easy T●ne買うところから ←



*コミトレ後の、オフ会の写真ーv
 わき合いあいで、楽しかったです!! またしたいなー(*´ω`)
 お隣の黄色い子も、FD様なのですよ。 啓介とドライブっぽいですね、ハァハァ(*Φ艸Φ)ハァハァ
撮影会×ロケ * Comment(3) * Page top↑


ぬっく。 
2011/05/18 /23:17
SONICO日曜は、ROM撮でしたー。

エプロンver
ジーンズver

と、そに子まみれでした。
あとは、ちょこっと関さん。

気温もあったかなので、ちょっと薄着なコスでも平気w

ここのスタジオは、真希波の時も使ったんだけど、
丸窓の所が、綺麗に撮れてスキ。

あぁいう感じの場所がメインのスタジオが、あればいいのになと。
廃退的なスタジオも、ものっそ好みですが、
明るく綺麗に撮れる所も、最近いいなーって思ったり。


ROM撮は、順調なようで、ケツカッチンスケジュール。
編集云々は、更に…


夏は、近いです。


夏大好きな私は、嬉しいけど、複雑な気持ち(´Α`)


ROM仕上げたあとの、お楽しみは決めてあるので、
それを糧に、超がんばります。

待ってて、龍が如く4 & THE END !!! ←←←
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


そに子始動!? 
2011/04/02 /01:25
抱き枕verも撮影予定スよv京都撮影会から、1ヶ月。
コップレしないまま1ヶ月。
かなりゆるく過ごしてました。
ボディなラインも、ゆるくおなりになられてましたorz

27日は、お呼ばれ撮影会へ。
こういう撮影会久しすぎた。
今年だと初めて??
そんなお呼ばれなのに、大遅刻かましてしまうとか。
申し訳なさすぎる。
電車も乗り過ごしたり…さ。
駄目駄目すぎて。

でも、久しぶりなコスは楽しかった!!
くるくる動き回れるキャラとか、やぱ楽しい。

制服そに子と、Yシャツそに子。
そに子ばっかり。
ルカじゃないよ、そに子だよwww

この歳で、なんちゃって制服をググって、
通販して…は、かなりイタイなと思ったけど、そに子の為ならば!!
部屋で試着して、あまりの夜の香りっぷりに凹んだりもしたけども、私は元気です。


この時のそに子は、ROMにも収録予定ですよーv

そんな訳で、ROM始まったな感をひしひし味わった?撮影会でした。



や、半分以上は遊んでた気も…しなくないwww
遊んでるトコ撮られてしまった一枚
台車楽しいよ、台車w

お客さん、どこまでですか











撮影会も、アフターもすっごい楽しかったです。
主催のカメラさん、参加されたレイヤーさん(可愛い子揃い(*´Д`*))ありがとうでしたv

またご一緒したって下さいねーvvv
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


豪華絢爛とはこの事です.。゚+.(゚∀゚).。゚+..゚ 
2011/01/09 /04:14
イラストリアスさん ←って呼んでる人未だ見たことないやw2月27日に、京都で撮影会を主催します!!
主催なんて、数年やってなかった位なのですが、
今回主催です。何故ってメンバーが凄いからさ!!
幹事やるって、二つ返事でOKしちゃったよwww

そんな訳で、秋に東京で撮影会したメンバーで、
再度関西集結です!!
まさか、みんな集まるとは思わなくて、本当に嬉しいというか、
ビックリというか。

詳しくはmixiにて。
申込み先もmixiなので、mixi。
登録してない方は、ごめんなさいorz

本気で気になったら、今は簡単に登録できますんで、ドウゾーv

サツエイカイデスヨ!!!


さてさて、
ROM進行具合ですが、すこぶる悪いです。
やっとジャケットが出来て、光がちょい見えた程度。

サンプルもUPできてなくてすみません。
そんな訳で、サンプルUP。
今回はこんな感じです。


あ、分かりませんかw

…やっぱりw



どうしてもキニナル方は、当日の朝までブログチェックしたって下さい。
何か…更新してるかも。

してなかったら、トレジャに直接文句を言いに来て下さい。


薄い情報としては、HPの方にちょとUPしてます。
今回は800円です。
100円玉いっぱい持っていかないと駄目な、お値段設定。
重い…スね。馬鹿ですね。

そんな進行具合です。


あと一週間…ガンバリマス><
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


メガネめがね眼鏡 
2010/11/27 /00:44
めがねめがね眼鏡ッコが男女問わず大好きです。

そんな訳で、
三つ編み眼鏡の椎から、
ツーテイル眼鏡な、真希波さんにシフトチェンジですw

モデルルームっぽいスタジオだったのですが、
なかなか楽しかったv
写ってないけど、螺旋階段は良いですな!!
自分家には、いらんけどもw

マリのカチューシャの、公式っぽいのが、以前売ってるのしってて
それ買おうと思ってたら…全店舗売り切れだった。
ネットで売り切れだったから、北から南まで電話したのに…。

で、急遽手作り。
えぇ、手作り。
近くで見てはイケナイ産物w

Qの公開時にでも、また再販してくれたら…いいのにー
こんないつまでも、お手製じゃw

あと、ウィッグが赤すぎたil||li _| ̄|○ il||li
友達に聞いたら、ソコのウィッグ屋さんの、webサンプル画は参考にしちゃだめ!!とのこと…

ソレ早く オ シ エ テ っ!!www

勿体無いけど、買い直し。・゚・(ノД`)
なんか…サイズもおっきかったし…後ろに弛みができるwww 
ちょ、皮膚どうなってんの!!状態
もう、そこでツーテイル用買うのやめよ…


いつか、プラグスーツ…






着れたらいいなーv

マリは、好きだけど、もう歳的にピンクがキツイ気がするんで、
アスカプラグスーツ辺りでww


そんな訳で、24日また一歳老けました。
もう、制服系コスは厳しい…オトシゴロ…かなー…(遠い目)
撮影会×ロケ * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
