Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


【 FACE/OFF 】 
2009/02/04 /19:42
よいオヂサマヽ(゚∀゚)ノ去年末くらいから、
結構DVDをがっつり買ったり。
今まで、欲しかったけどいっぱい買うと高いし…と、思ってたら
1枚1000円で買えるトコみつけた!!
中古ちゃうよ、新品すよ!! 神っ!!!

古め作品も充実で、映画どっぷりの頃の作品がいっぱいあって
テンション駄々上がり!!

そのなかの最たる一つ『FACE/OFF』

これはいい!!
エンターテイメント、映画らしい映画!!
全部入り!! ←

アクションあり、サスペンス的な要素あり、家族愛まであるよ!!
伏線が、キッチリカッチリ回収されていくのも、気持ちイイ!!

私のBEST5は確実!!
ものっそいオススメ!!
買って一週間以内に2回は観たw

何も言わない、TSUTAYAへドンっwww

観終わったら、月夜と一緒にフェイスオフごっこしましょー(何w)
MOVIE * Comment(0) * Page top↑


『名探偵コナン 戦慄の楽譜』 
2008/05/05 /22:47
楽譜はフルスコアとお読み下さいみんなで、コナン映画!!!

今年は当たり年。
とても面白かったです。

トリックやら、犯人が凄い!!とかは正直見所ってワケではないんやけど、
観終わって面白かったと言える作品。
何で??と、言われそうやけど、
面白かったもんは、面白いんやってば(逆ギレw)

歴代コナン映画ん中じゃ、TOP3に入る感じ。
今回出てくるキャラも、好みやったし、音楽を使ってるのが高ポイント。

最後のパンチは弱かった気もするけど、それ以上に見所たくさん。
来年のTV放映がある時は、も1回観たいなぁ。


それでもって、MINTの劇場に初めて行ったんやけど…
ココの、キャラメルポップコーン ヽ(゚∀゚)ノ ウマー
これはまた行かねばですよ、ポップコーン食べに ←
MOVIE * Comment(0) * Page top↑


『魔法にかけられて』 
2008/04/17 /22:55
継母役がスゴスギル昨日観に行けんかったので、行ってきた。
一人観賞ですが何か??

…妹には、「うっわ、さみしー」とか言われたけどな。
えぇねん。一人好きやねん…。うん、好き。


ディズニー世界の、お姫さんが悪役継母によって、
現代アメリカに来させられてしまったお話。

予告見て、これは阿呆らしさ満開、エンターテイメント性抜群スギルと
目をつけてた作品で、まー予想通りユルい映画です。

でもって、『あー、ディズニーらしい』と言わしめる仕上がりです。
面白いです。

ちょっとお姫さんが、老け過ぎてる気が、しなくなくも…ゲフゲフゴホゴホ
ピュアになれたり、素直になろうとか思えるラストでした。
てか、まんま『ディズニーですね』ってカンジで、先は読みに読めるんですが、
結構ずっとハイテンションで、話は進むんで飽きません。

ピップ(リス)が、非常に可愛らしいです。
そしてナサニエルは、どうみてもハリポタの住人です、ありがとうございますw

ユルくて、気楽に見たい人向け。
そして、カッポーかお友達向け。

NOTお一人様向け _| ̄|.......○コロコロ
MOVIE * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
