Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


一息つきまくり 
2012/08/30 /19:25
おつおつつ夏コミお疲れ様でした。
twitterで仲良くしてくださってる方とか、
こんな過疎Blogを地味に見続けて下さってる方とか、
お久しぶりな方まで、沢山お会いできて嬉しかったです。
前日までバタバタしてて、
スペースチェックしきれてなくて、色々お邪魔しにいけなかったorz
それだけが心残り。

でも、当日は結構風が通ったりな場所だったので、
うだる様な暑さで溶けるというコトはなく、割と快適でした(当社比)
お隣さんサークルも仲良くして下さって、嬉しすぎた。
そして、とても美人さんでした。(*´艸`)ムフフ

コス広場は、更衣室に着替えに行く道すがら
10分位居ました。
夏コミっ!!て雰囲気は、10分あれば十分味わえたので、良しとしときますw


夏コミ終わってからは、飲んだり、富士急言ってヒャッハーしたり、
温泉行ってボケーとしたり、寝湯のある露天風呂だったので、
星見ながらボーっとしてたら、流れ星を見れたのが凄く印象的で。
でも、流れ星ってタイミングがあるから、なかなか共有できないのが残念。
とりあえず、色々ゆっくりしたかな。
富士急はまた行きたい!! もっと近くに何故ないのかと、凄く思う。


そんな私の夏でした。


あ!まだ終わってなかった!!
関西イベント、こみっくトレジャーで夏の〆!!!!

今週日曜、9月2日インテックス大阪

4号館 へ-31ab

で、お待ちしております。
新刊も持ってくよ!!!


新刊案内+通販案内は、次UPする記事にて。


頑張れば今日中。頑張れなかったら、明日UPしますん。



お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


 
2011/03/26 /23:32
次女っ娘今日は、妹のダンスの舞台を観にいってきまっしたーv

こういう場は久しかったのですが、やっぱり観るとウズウズするね!!
スポーツ観戦は苦手なんですが、
スポーツをするのは好きです。
ダンスも、見るよりしたい。

20年位バレエやってたからか、舞台の楽しさってのは良く分かるのです。
お祭りというか、ランナーズハイみたいな感覚というかw

今回は、HIPHOPなダンスメインだったんだけど、
あれは…私にはちょい難しそうではあるなぁとは、思う。
それをカッコよくこなす妹が凄いス!!(妹馬鹿w)

習い事、ここ2年程何もしてないのやけど、
ちょっとやってもいいかな!!とv

やるなら、またバレエか、
新規な感じだと、フラメンコがしたいのです!!
教えてくれるトコ近場になくて…なんやけども。
どこに行ってもマイナー路線w
ベリーダンスとかでも、いいなーとは思うけど、カルメン的なのがしたい!!
情熱な感じのw
それか、GAGAみたいな感じのもいいかなと。
あれ、何系って言うんやろ…

まずは、この筋肉落ちまくって、残念な感じのを…なんとか…(遠い目)


そんな訳で、許可でたので、妹初公開ーvvv
でもまだ下に妹もいたりな、三姉妹なのですんv
長女らしくない、長女やってます(-ι_-)

妹の髪は、アヴリル・ラヴィーンのALICE仕様らしい。
PVが可愛いよ!!黒ドレスのが超可愛い。
これ作ったら、着る???着る??って言ったら、即却下された…orz

そういうレイヤー脳は、全く持ってないらしい。
リア充ッ子め!!(Θ_Θ)

そんなPVはコチラ。
曲も良曲やと思いますよーv


お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


トウキョウキョウコウ 
2010/09/22 /00:15
感無量(ノ∀T)東京行ってきました。
またも強行軍で。

まだ若いな ←


(と、言い聞かせてみた)


18日夜は、神の様な空間に入れました。
や、もう感無量。
もう数年分の良い事部分が、どっと来た感じ。
残るは、下降運しかないんじゃないかと、本気心配するwww


そんな東京1日目ーー

 
▼READ MORE
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


ジャズ聴くべ 
2010/03/25 /00:06
やっぱり…携帯画像はよろしくないな…ご近所に、ジャズ聴かせてくれるトコがOPENしました。
Barって感じでなくて、ご飯もしっかりあるよなお店。

ジャズは、数年前からハマッてはいたんやけど、
生は初めて。

ママンのお友達の、ジャズピアニストさんが出るよーってので、
一緒に行こうという話に。

ドラム・コントラバス・ピアノなトリオ。

軽快な感じの曲メインでした。



ただ、好みで言うと…ボーカル有な方なんだ、うん。
管楽器とか入ってるんが、好みなんだ。


でも、やっぱり生はよいよ。
音の感じとか、雰囲気とか、気持ちとか。


スケジュール調べて、もう一度トライしたいなー。

あとは、北野系のジャズBerにトライしてみたい。
ちょっと未開拓な地な上、ジャズBerはちょい敷居が高い…

も少し、大人になってからがいいのだろか



いや、年齢的には充分こと足りているんやけど、中身がねーーーwww
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


かぼちゃまみれ 
2009/10/05 /23:02
レイヤー魂昨日はみんなで、 U S J ☆

ドリーム・ザ・ライドで、ドリームフォームとったり、
ジュラシックパークで、穏やかなハンズアップしてみたり、
待機列に、ボカロのコップレの姉さん達がいたり…

あとは、買い食いまみれでした。

ハロウィンだけの、ミイラドッグは美味しかった!! …が、ちょとパンが残念
ターキーレッグは、ハムやと思いましたw

朝から晩まで、ゆるゆるすごしてました。
大体乗ったことあるし…てので。
来週が、芸人来たりのイベントあるからか、結構空いてて快適でよかったなぁとv

夜は、USJ外の、ハードロックカフェへ。
1回行ってみたかったんよ!!
もりっと!!!な、ボリュームでした。
ダンスタイムもあって、踊り狂うSMILEと月夜。
で、食べてる途中に踊ったので、お腹が痛く…  ←阿呆 _| ̄|○

ココも、ハロウィン仕様なんか、店員さんがコップレまみれ。
海賊王とか、三刀流な剣士とか、ホグワーツの眼鏡少年とかww
ウチのテーブル担当は、女装な魔女っこでした。
オイシスギルよ、しゅうチャンw

歩きつかれたけど、ものっそ楽しかった!!
またみんなで、行けたらいいなぁ


*レイヤー的な記念撮影。
えぇえぇ、周りとは一味も、二味も違います。

そして、SMILEさんと服の配色が同じな件についてw
姉妹設定復活か!!?w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
