Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2016/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2016/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


特典画像集2015 
2015/09/18 /22:22
kin.jpgもう涼しくなっちゃいましたが、夏の特典画像が仕上がりました。
下記リンクより、ダウンロードしてください。

【 特典画像DL 】

*重要*
ダウンロードパスワードは、お渡ししている上4桁を入力してDLして下さい。
私の記憶違いで、8桁でお渡ししてしまってます><。

先日撮ったばかりの画像~、いつのだよ…まで満載です。
レースクイーンをさせて頂いた時の画像も収録してたり、
私服も入ってたりと、本当に多種多様。
が、今気づいたけど、全くキャラコスが…ないや。
キャラ系コス好きな人には申し訳ない><。

オリジナルばっかはちょっと…とか、ご意見頂けたらまた次があれば善処いたしますので。

もし、DLできない場合は↓までご連絡下さい。
tukiya_spir@yahoo.co.jp

ありがとうございましたv
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


SPI:R 自家通販 
2015/08/31 /23:01
10_20150811235423e62.jpg
遅くなりましたが、通販始めました。
下記メールフォームよりお申込み下さい。

★ 通販申込みフォーム ★

☆ 新刊 ☆

【 ZATTA 】 ¥1000
→ 色々キャラROM

=========================================================

☆ 既刊 ☆

【 独リ天下 】 ¥1000
→ ヱヴァ 真希波ROM

【 L→H+G CD-R版 】エル エイチ プラス ジー ¥1000

【 L→H+G Books版 】 ¥500

→ オリジナル脚・尻・眼鏡フェチCD-ROM・紙媒体写真集
  
SONICO × SONIC 】ソニコソニック ¥1500
→ すーぱーそに子ROM 

【 SHADOW CHRONICLE 】シャドウクロニクル ¥1000
→ 忍び系キャラROM

【 S.H.E 】シー ¥1000
→ 有栖川椎 ROM

【 tripping contact 】トリッピング コンタクト ¥1500
→ 一騎当千 ROM

【 Light and Colour 】 ライト アンド カラー ¥1500
→ DOA × セキレイ × G-taste



☆ 通販特典 ☆

通販ご利用の方全員に、
おまけ画像集のDLができます。
 



不明な点や、質問、ご要望等ありましたら、
tukiya_spir@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

1週間経っても返事がない場合、不着などの恐れがありますので、
再度ご連絡頂けると嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくですよー(*´ω`)ノ
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


SPI:R _ 2015 Summer 
2015/08/12 /20:54
CH15_SPIR s


☆ 新作 ☆

【 ZATTA 】ザッタ ¥1000
→ Fate × G-taste × 動物ねーちゃん × 海麗 × 創作白兎

=========================================================

☆ 既刊 ☆

【 独リ天下 】ヒトリテンカ ¥1000
→ ヱヴァ 真希波ROM

【 L→H+G CD-R版 】エル エイチ プラス ジー ¥1000
【 L→H+G Books版 】 ¥700
→ オリジナル脚・尻・眼鏡フェチCD-ROM・紙媒体写真集
  
SONICO × SONIC 】ソニコソニック ¥1500
→ すーぱーそに子ROM 

【 SHADOW CHRONICLE 】シャドウクロニクル ¥1000
→ 忍び系キャラROM

【 S.H.E 】シー ¥1000
→ 有栖川椎 ROM

【 tripping contact 】トリッピング コンタクト ¥1500
→ 一騎当千 ROM

【 JET hyp! 】ジェット ハイプ ¥1500
→ Fate × エヴァンゲリオン × トップをねらえ!!

【 Light and Colour 】 ライト アンド カラー ¥1500
→ DOA × セキレイ × G-taste



☆ 特典 ☆

■ その1 ■
事前予約頂いた方には、画像のDLパスワードをお渡しします。
もちろん未収録画像集です。
9月上旬頃の配布予定。
又は、コスホリ、コスロムコンプレックスでは、秘密のメニューのチョイスでもOK。

■ その2 ■
ROMを1500円以上ご購入の方にも、画像集のDLパスワードはお渡しします。

■ その3 ■
コスホリ・コスロムコンプレックスでは、希望者の方には撮影券を差し上げます。
1:1撮影又は集団撮影をお選び頂けます。
当日進行状況により変更になる場合もあります。ご了承くださいませ(;'∀')
配布枚数制限有です。



イベントでの直接お受取りのご予約は↓↓↓まで(/・ω・)/♡♡♡

事前予約フォーム

*コミケ・コスホリのご予約の際の返信は、今回行えません。
 ですが、16日朝7時までメールチェックはさせて頂きます。
 当日直接スペースまでお越しください。
*コスロムコンプレックスでのご予約は、20日以降に返信致します。
 


ウラバナシ。
この記事の画像、コスホリさんのサークルカットなのですが、
時間なさすぎて過去の大阪イベント分のカットをアレンジした一品。
今回の新作画像でもないし、アレ?と思った方いるかなーとは思ったので補足w
もちろんこのROMも持っていくよ!!
前回のコスホリさんでも過去作の中では断トツ人気で完売したので。
去年、ごめんねって言ってしまった方、お待ちしてますっ(*'ω'*)
 
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


ZATTA 
2015/08/12 /20:52
ZTTAジャケ 完成版S


【 ZATTA 】 ¥1000  R-16 指定
雑多なキャラ ROM

* 収録枚数・サイズ *
213枚
1200×1800pix (Fate/G-taste/original)
800×1200pix  (クローエ/海麗data)

* 収録キャラクター *

[ Fate/stay night ] 遠坂凛
[ G-taste ] 水谷理沙
[ 動物ねーちゃん ] クローエ
[ 山下しゅんや先生作品 ] 海麗
[ オリジナル白兎 ]

==================================================================

Fate、G-taste、白兎は新規収録です。
クローエと動物ねーちゃんは、5年前位の購入特典だった画像をレタッチし直しました。
少し入れ替えてある画像も有。

以前作った、GOCHARIの続編ぽい感じ。
今度は雑多な感じなので、ZATTA。
数年経ってもタイトルセンスは変わらないね(´ー`)

【 Fate/staynaight 遠坂凛 】
5.jpg   13_20150811234251ddd.jpg   33.jpg

30.jpg   40r.jpg



【 G-taste 水谷理沙 】
34.jpg   26g.jpg   18.jpg

22.jpg   11g_201508120037214cd.jpg



【 動物ねーちゃん クローエ 】
11c.jpg   06.jpg   04.jpg

35_2015081123435876f.jpg   42.jpg


【 海麗 】
14.jpg   25_201508120118011c3.jpg

27.jpg   31.jpg   48.jpg


【 ORIGINAL 白兎 】
11.jpg   16.jpg   19.jpg

40.jpg   26_201508120100398af.jpg
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


Collaboration 2015 
2015/08/12 /20:51
IMG_20150812_024724.jpg


今夏のイベントでKERINTHOIDESさんの商品を、当サークルスペースにて販売させて頂きます。

夏必須のボトルスタッグ。
良質のレザーを使用し、金具もしっかりこだわりの素材達。
ベルトや鞄につけて、ペットボトルをお洒落に持ち歩けます!!
フェスやイベントにピッタリ。夏だけじゃなく、冬でも活躍する予感。

今夏からの発売で、神戸発祥のこのスタッグ。
関東では初持込みなので、人とはかぶりません。
人とは違うモノが好きな方は是非是非お手元に(*'ω'*)つ

【 価格 】  各色 ¥2000 …カラビナタイプ他色々種類あるので、お好みのを見つけて下さいv

* コラボ企画 *
下記条件であれば、1つ ¥1800
 ・ 月夜ROM(既刊可)も、同時購入の場合 
 ・ 2個~まとめてご購入の場合  ex.2個¥4000→¥3600 3個¥6000→¥5400




使用感はこちらのプロモでチェック!!



しかし急にROMと関係ないコラボなのか…とか思うかもしれない。
何でって?
それは私がすごく気に入ったから。
皆にも見てほしかったから。
あと、作り手さんを応援してるからです( ノ*´v `)ノ

15日が初出しの超稀少カラーのBaby Pinkもあるので、コスホリ、夏コミはSPI:Rまで☆

* TOKYO *
2015.08.15 コスホリック15 2階 F13、14
2015.08.16 コミックマーケット88 東館 J‐54b

* OSAKA *
2015.09.06 コスロムコンプレックス @難波


【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


夏模様 
2015/08/11 /20:55
38.jpg
随分ご無沙汰になってしまいました。
告知もとてつもなく遅いです。
今夏は色々スペースを頂けてるのに><
早速イベント参加告知です。

* TOKYO *
2015.08.15 コスホリック15 2階 F13、14
2015.08.16 コミックマーケット88 東館 J‐54b

* OSAKA *
2015.09.06 コスロムコンプレックス

夏恒例の3場所です。
むしろこれ以外のイベント行ってないね(遠い目)

そして今回のSPI:Rスペースはいつもとは違うよ!!
コスホリ、夏コミはぼっち参加じゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お友達のさいぱんさんのミニフォトオブックを委託致します。
艦これの雪風とほっぽちゃんとの事。
どっちもめっちゃ似合ってはるので、私も仕上がりが楽しみにしてるのですよv
こちらも是非お立ち寄りの際は、お手に取ってみて下さい:・'゜☆゜'

あと、もう1つ!!
コスプレ関係ではないのですが、夏必須な雑貨をお取扱いします。
KERINTHOIDESさんが製作されてる、ボトルスタッグです。
これはペットボトルを、腰やカバンにぶら下げられて、かつめっちゃお洒落なシロモノ。
こだわりのレザーとカラビナで仕上がってます。
神戸発で今夏から販売…という事は関東初上陸!!
各種カラーあるので、早い者勝ちです。ぜひぜひ良さを見に来て下さい。
私も超愛用中です。
イベントに、フェスに絶対役立ちますよー♡
ROMとの同時購入企画もします。
今日明日に情報UPしますので、要チェック!!


って、夏の祭典まで、あと数日。

今回トラブル続きで、色々窮地に立たされてるのですが、倒れるまで頑張りますので、
元気を分けに会いに来て下さい。待ってますよー(*´▽`*)ノシ
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


春近し。 
2015/03/11 /22:18
IMG_20150128_1.jpg何気に今年初更新です。
いつも放置でごめんなさい。

ROM通販も再開できてないまま、3月になってしまってました。
リクエストがあったりでしたので、
よっこいしょと復活。
お待たせしました。
下記記事からお申込み下さいませませ。

DL販売も、店舗委託もしてないので、月夜ROMが手に入るのは自家通販のみ!!
イベント参加も年2~3回やしね。東京か大阪と極端。

今夏も、夏コミ申し込んではいますが、去年みたく落ちてしまったら…
どうしようと、いつもにも増して、今からドキドキそわそわしてます。
何故かって言うと、今回は1人参加じゃないのです!!
委託な形ではありますが、ご一緒できるお嬢さんがいるのですよ。
心強いね(*‘∀‘)

月夜個人のROMの内容は、決め兼ね迷い迷ってるんやけども。
ONもOFFも迷走中(´・ω・`)

そんな近況です。


とりあえず、いつも思うのは

『 美味しいご飯食べたい 』

かな。
今月もきっと、お給料の半分強は食費に消える…やばい。
でも、やめられない。
色んな意味で、麻痺して中毒なのだな。
自覚は割と…あるw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


2014年夏のSPI:R特典 
2014/09/21 /17:13
c86_1_0187.jpgお待たせしすぎてごめんなさい。
購入者特典のファイルをアップロードしました。

下記URLより、パスワードを入力してダウンロードしてくださいねv

【 特典画像DL 】

もし、DLできない場合は
tukiya_spir@yahoo.co.jp
までご連絡を。

ご購入ありがとうございました(*'ω'*)

 



  
 
 
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


二〇十四年 おしながき 
2014/08/06 /20:58
hed2.jpg

☆ 新作 ☆

【 独リ天下 】 ¥1000
→ ヱヴァ 真希波ROM

【 真希波ポスター 】 ¥700
→ ヱヴァ 真希波 B2サイズ 両面フルカラーポスター (2枚組)
  *同柄のを2枚のお渡しになります

【 新作SET 】 ¥1500
→ 上記2品をセットならお得価格で゜'・:*:. ☆゜'


=========================================================

☆ 既刊 ☆

【 L→H+G CD-R版 】エル エイチ プラス ジー ¥1000

【 L→H+G Books版 】 ¥500

→ オリジナル脚・尻・眼鏡フェチCD-ROM・紙媒体写真集
  
SONICO × SONIC 】ソニコソニック ¥1500
→ すーぱーそに子ROM 

【 SHADOW CHRONICLE 】シャドウクロニクル ¥1000
→ 忍び系キャラROM

【 S.H.E 】シー ¥1000
→ 有栖川椎 ROM

【 L→H 】エルエイチ ¥1000
→ オリジナル脚尻フェチ ROM

【 tripping contact 】トリッピング コンタクト ¥1500
→ 一騎当千 ROM

【 JET hyp! 】ジェット ハイプ ¥1500
→ Fate × エヴァンゲリオン × トップをねらえ!!

【 Light and Colour 】 ライト アンド カラー ¥1500
→ DOA × セキレイ × G-taste



☆ 特典 ☆

■ その1 ■
事前予約頂いた方には、画像のDLパスワードをお渡しします。
もちろん未収録画像集です。
8月末からの配布を予定しています。

■ その2 ■
1500円以上ご購入の方にも、画像集のDLパスワードはお渡しします。

■ その3 ■
コスホリ・コスロムコンプレックスさんでは、希望者の方には撮影券を差し上げます。
1:1撮影券を予定していますが、変更になる場合もあります。ご了承くださいませ(;'∀')
数に限りがありますので、お早目のお越しがオススメかな。



事前予約は↓でどうぞv
当日は気軽にふらっと遊びに、来てくれるの待ってますっ(/・ω・)/

 
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


事前予約なあれこれ 
2014/08/06 /20:47
コミックマーケット86
コスホリック12
コスロムコンプレックス6

上記3イベントでの直接受取りのご予約ができます。

コミケは委託参加ですので、新刊のみの持ち込みになります。
既刊ご希望の方は、事前予約頂いた方の分のみ持っていきますので、
どうぞお気軽にご予約下さいっv
ポスターも予約分のみの持ち込み予定です。
ご注意下さいませませ。

☆ 予約特典 ☆
事前予約して下さった方には、未収録画像や、ROM以外の画像集がついてくる!!
パスワードをお渡しするので、後日(8月末頃予定)DLしてくださいv

夏コミとコスホリックの締切は、8月14日までです。
コスロムコンプレックスの締切は、9月6日ですので、どうぞよろしくお願いします。

事前予約フォーム
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
